資生堂 メイクアップに関するニュース

化粧品業界の企業研究、国内首位の資生堂、ブランド戦略と女性の活躍できる環境に注目!

楽天みんなの就職活動日記 / 2016年02月18日12時00分

トップブランドの資生堂、新分野の開拓にも積極的 女子学生のみなさんにとっては、ファンデーションなどの化粧品は毎日に欠かせないもの。資生堂とブランド化粧品には親しみを感じるのではないでしょうか。16年卒の学生に対する調査結果をまとめた「2016年卒 新卒就職人気企業ランキング(http://www.nikki.ne.jp/event/20150601/)」 [全文を読む]

資生堂から7色のコンパクトパウダーが1917年復刻モデルも限定で!

NeoL / 2016年12月17日18時39分

資生堂(SHISEIDO)は、7色のコンパクトパウダー「資生堂 7ライト パウダーイルミネーター」を2017年1月1日(日)より順次発売する。 日本にまだファンデーションさえ存在しない1917年、ベースメイクは白またはベージュのおしろいのみという時代に、“7色のカラーバリエーション”があるおしろいとして発売されたのが「七色粉白粉」。ひとりひとりの肌色や望む [全文を読む]

男性を対象にスキンケアやメイクアップをレッスン “SHISEIDO Men's セミナー”

OVO [オーヴォ] / 2017年06月06日12時46分

資生堂が世界88の国と地域で展開している「SHISEIDO」は、男性を対象に、スキンケアやメイクアップのレッスンを行う“SHISEIDO Men's セミナー”を、6月17日(土)に「SHISEIDO GINZA SIX店」で開催する。 “SHISEIDO Men's セミナー”は、「一流の男への自分磨き」をテーマに、男性を生きいきとした表情へ魅せるスキン [全文を読む]

BEST of コスメ&フレグランス&美容トレンド【2015年ニュース振り返り】

FASHION HEADLINE / 2015年12月31日18時00分

資生堂がバーバリーのメイクアップ&フレグランスの取り扱いを開始 資生堂とバーバリーが、化粧品分野で提携。今後バーバリー社が製造するメイクアップ及びフレグランス商品の日本への輸入販売を資生堂が手掛けることになった。これまでにも、子会社のボーテ プレステージインターナショナルを通じ、バーバリーのフレグランスの輸入販売業務を一部の国で行っていたが、日本でのバ [全文を読む]

資生堂がバーバリーのメイクアップ&フレグランスの取り扱いを開始。高級市場での存在感強化へ

FASHION HEADLINE / 2015年06月03日08時00分

資生堂と「バーバリー(BURBERRY)」が、化粧品分野での提携を発表。今後バーバリー社が製造するメイクアップ及びフレグランス商品の日本への輸入販売を資生堂が手掛けることになった。 資生堂はこれまでにも、高級フレグランスなどを手掛ける子会社の「ボーテ プレステージインターナショナル(Beaute Prestige International)」を通じてバー [全文を読む]

資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA」 3、4階を改装し2017年6月1日(木)リニューアルオープン

PR TIMES / 2017年05月30日10時00分

[画像: https://prtimes.jp/i/5794/881/resize/d5794-881-451427-0.jpg ] 資生堂の総合美容施設「SHISEIDO THE GINZA(資生堂ザ・ギンザ)」(東京都中央区銀座7-8-10)は、この度3階を改装、4階を増設し、2017年6月1日(木)にリニューアルオープンします。併せて1、2階は201 [全文を読む]

資生堂が誇るアートディレクター&クリエイターによる展覧会「ビューティー・グラフィックス展2015“BATTLE”」

FASHION HEADLINE / 2015年07月16日16時21分

資生堂が手掛ける展覧会「ビューティー・グラフィックス展2015“BATTLE”」が、13日よりスタート。9月30日まで資生堂銀座ビル1階のウィンドウディスプレイ、及び2階展示スペースで開催中だ。 資生堂の宣伝・デザイン部を代表する3人のクリエイティブスペシャリストと、社内外のクリエイターとのコラボレーション作品を展示する「ビューティー・グラフィックス展20 [全文を読む]

大賞はとろけるルージュ!2015上半期、優秀コスメを大発表!

美容最新ニュース / 2015年06月22日18時00分

とろける唇を作る、あのルージュが大賞に3960アイテムの中から頂点に輝いたのは、資生堂・マキアージュの「ドラマティックルージュ」。美容オイルがとろけて唇に密着し、官能的な女性らしい唇を演出してくれると人気だ。着けたての発色が6時間も持続するのも高評価。さすが資生堂です!グロスを使わなくてもツヤツヤで良い感じです。(@cosme 「ドラマティックルージュ」ク [全文を読む]

資生堂、星野リゾートで新社会人向けビューティー合宿開催。参加無料

FASHION HEADLINE / 2013年12月17日10時00分

資生堂のスキンケアブランド「d プログラム」及びメイクアップブランド「マキアージュ(MAQuillAGE)」は、新社会人に向けた1泊2日の体験プログラム「Beauty リゾート」を星野リゾートにて開催する。 ビジネスや食事のマナーから、清潔感を与える肌の作り方、オフィスでも受け容れられるトレンドメイクとファッションのポイント、ストレスに負けない食材選びのコ [全文を読む]

プロ愛用!仕上がりを格上げするメイクアップツール4選

LBR - Life & Beauty Report / 2016年12月05日19時00分

・スポンジパフ アーティストタッチ(乳化タイプ用)119/資生堂 ¥850(税抜)面倒な面取り(筋ムラをできにくくするために、スポンジの淵を切り取り丸めておくこと)がしてあるので、ムラになりにくいのが特徴。弾力があるので肌に優しいタッチで使い易いです。・スポンジパフ 白(菱形)/よーじや ¥510(税抜)弾力があり、しっとりしていてとても使い易い。プロのヘ [全文を読む]

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