デジタルマーケティング 電通に関するニュース

当社ベトナム法人Evolable Asia Co., Ltd.が電通とジョイントベンチャー「電通テクノキャンプ」社を設立し、当社グループよりITオフショア開発ソリューションの提供開始へ

PR TIMES / 2017年03月24日11時07分

電通テクノキャンプ社は、電通が日本国内市場向けデジタルマーケティング領域でのソリューション開発運用体制を強化・拡充することを目的として、ベトナムでのITオフショア開発におけるノウハウを有する当社ベトナム法人と共同で新規設立する法人であり、同社に対して、当社ベトナム法人よりITオフショア開発ソリューションの提供を行います。[画像: https://prti [全文を読む]

ISIDと電通アイソバー、LINE ビジネスコネクト向けサービス「TONARIWA」と業務システムを連携したメッセージングソリューションの提供を開始

JCN Newswire / 2016年11月28日14時00分

特にデジタルマーケティング領域においては、企業が消費者とつながるために、状況に応じてモバイル、ソーシャル、クラウドなど最適なマーケティング環境を選択し、IoT、機械学習、自然言語による応答システムなど、次々に登場するテクノロジーを有効活用することが必要となります。電通アイソバーは、最適なOne to Oneコミュニケーションを実現するために、LINE ビジ [全文を読む]

スクーと電通、電通デジタル・ホールディングスが2016年5月から共同で特別授業の放送を実施

@Press / 2016年05月19日11時15分

今回開講する授業は電通が企画・運営を務め、1回につき「クリエーティブ」と「デジタルマーケティング」の2番組を放送する特別編成になっています。それぞれの専門部署に所属する電通の社員が先生として登壇し、普段公開することのない電通独自のノウハウや考え方をご紹介します。クリエーティブの授業では、明日からすぐ使えるアイデア発想トレーニング(アタマの体操)の方法や、仕 [全文を読む]

エイジア、株式会社電通ダイレクトフォースと業務提携 ―マーケティングオートメーションを活用したマーケティング支援サービスを共同で提供―

DreamNews / 2016年06月01日11時30分

3.日程 2016年6月1日 業務提携契約を締結2016年6月27日 マーケティングオートメーション「DDF Auto Relations」発売(予定)4.当事会社の概要■株式会社エイジア主な事業内容 CRMアプリケーションソフト「WEBCAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作設立 1995年 [全文を読む]

データサイエンスに基づく消費者コミュニティの活用方法は? クオンが導き出した答え

ITライフハック / 2016年07月05日13時00分

電通 デジタルマーケティングセンター CRMマーケティング部 河野紳一氏具体的には、電通がクライアント企業の課題解決のための戦略を、消費者コミュニティを中心に設定し、クオンが消費者コミュニティから得られる声を抽出。そして電通がその声を元に、これまで持っているデータと照らし合わせてコミュニケーションの施策を設計し、実施していくことになるとのことだ。 コミュ [全文を読む]

データサイエンスに基づく消費者コミュニティの活用方法は? クオンが導き出した答え<PR>

ITライフハック / 2016年07月05日13時00分

電通 デジタルマーケティングセンター CRMマーケティング部 河野紳一氏具体的には、電通がクライアント企業の課題解決のための戦略を、消費者コミュニティを中心に設定し、クオンが消費者コミュニティから得られる声を抽出。そして電通がその声を元に、これまで持っているデータと照らし合わせてコミュニケーションの施策を設計し、実施していくことになるとのことだ。 コミュ [全文を読む]

電通アイソバーとクラウドコマースソリューション大手のデマンドウェア、コマースビジネス支援ソリューションの強化へむけて提携

PR TIMES / 2016年07月01日14時08分

[画像: http://prtimes.jp/i/16161/14/resize/d16161-14-863660-1.jpg ]【協業のポイント】電通アイソバーは「Ideas without limits」をかかげ、企業のデジタルマーケティングのあらゆるフィールドで、クリエイティブかつ総合的なソリューションを提供しております。特にブランディングと、購買等 [全文を読む]

電通iXとアイソバー・ジャパンが合併し、「電通アイソバー」に改称

PR TIMES / 2015年11月11日13時11分

世界中のデジタルテクノロジーを集結させて世界最大規模のグローバルデジタルネットワークを確 立しており、世界各地で卓越したデジタルマーケティングのフルサービスを顧客企業に提供しています。 企業プレスリリース詳細へPRTIMESトップへ [全文を読む]

電通アイソバーとSutrix Solutions、アドビのデジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Cloud」におけるコンサルティング・開発で業務提携

PR TIMES / 2016年05月09日16時59分

- 企業のマーケティング活動に対する支援体制強化 -電通アイソバー株式会社(本社:東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸英俊、以下電通アイソバー)と Sutrix Solutions(本社:ベトナム、General Director:DAVID PUGLIESI、以下Sutrix)は、2016年4月28日、アドビのデジタルマーケティングソリューション [全文を読む]

電通の変貌、なぜ脱「伝統的広告代理店」加速?広告とコンサル、垣根消失&相互侵食で競争

Business Journal / 2016年06月17日06時00分

●侵食し合う、外資系コンサル会社と伝統的広告代理店 このような背景のもと、アクセンチュアやIBM、PwCといった外資系コンサルティング会社が、デジタルマーケティング領域に今、進出を加速してきている。 デジタルマーケティング領域の代理店市場の売上を見ていくと、米国では2014年には、1位がIBM、2位がデロイト、3位がアクセンチュア、5位がワンダーマン、6位 [全文を読む]

人気の広告業界、大手広告代理店からインターネット広告まで、ギョーカイ人になるための業界研究

楽天みんなの就職活動日記 / 2016年02月04日12時00分

デジタルマーケティングによる提案を企業に展開しています。大広はダイレクトマーケティングの分野に強く、近畿を基盤として中国を軸とした東アジア進出にも積極的です。旭通信社と第一企画が合併して誕生したアサツー ディ・ケイは、電通と博報堂に次ぐ国内第3位の総合広告代理店です。「ドラえもん」「クレヨンしんちゃん」などアニメに強いのが特長。2014年6月に虎ノ門ヒルズ [全文を読む]

電通アイソバー、関西地区企業様向けプライベートセミナー開催

PR TIMES / 2017年02月07日14時21分

数あるソリューションベンダーの中から、デジタルマーケティングを複雑な「管理・運用」から解き放ち、事業創造に転換していくための包括的なソリューション群を要する「Adobe Marketing Cloud」に注目し、その製品概要や基本機能だけでなく、活用に向けた考え方、導入ステップをご紹介します。【セミナー概要】・ 日時:3月3日(金) 15:00 受付開始 [全文を読む]

電通アイソバー、プライベートセミナー開催決定

PR TIMES / 2016年10月11日15時37分

多様化するデジタルマーケティングの基幹となるプラットフォーム選定は、その予算規模や工程の長さから慎重に取り組むべき課題です。単なる選定を行うのではなく、基準となるデジタルマーケティング推進方針の検討が必要となります。本セミナーでは、アドビ システムズ 株式会社 シニアソリューションコンサルタント 横山 順也氏をゲストにお招きし、第三者機関でも常に高い評価を [全文を読む]

電通アイソバー、Adobe Experience Managerのクイックな導入と活用を実現する「Quick Win for Digital Experience」の提供を開始

PR TIMES / 2016年09月07日12時44分

今、世界のマーケターが注目するデジタルマーケティングプラットフォーム Adobe Experience ManagerにPoC期間を設けることにより最適な運営を実現します電通アイソバー株式会社(本社:東京都中央区築地、代表取締役社長CEO:得丸英俊、以下電通アイソバー)は、アドビのデジタルマーケティングソリューション「Adobe Marketing Clo [全文を読む]

【セミナーレポート】電通iX(アイエックス)「デジタルマーケティング成功の鍵は、プラットフォーム戦略と組織作りにある」プライベートセミナー開催

PR TIMES / 2015年12月01日09時55分

株式会社電通iX(代表取締役社長:得丸英俊、本社:東京都中央区)は2015年11月26日(木)にプライベートセミナー「デジタルマーケティングの成功の鍵は、プラットフォーム戦略と組織作りにある」を開催しました。ご挨拶 代表取締役社長 得丸英俊まず初めに、弊社代表取締役社長得丸より、2016年1月1日電通iXから電通アイソバーに社名変更になることに関してのご報 [全文を読む]

電通グループのデジタルエージェンシー 電通iX(アイエックス)「デジタルマーケティングの成功の鍵は、プラットフォーム戦略と組織作りにある」プライベートセミナー開催

PR TIMES / 2015年11月05日13時56分

株式会社電通iX(代表取締役社長:得丸英俊、本社:東京都中央区)は2015年11月26日(木)にプライベートセミナー「デジタルマーケティングの成功の鍵は、プラットフォーム戦略と組織作りにある」を実施します。 今、企業が求められている統合型組織への変革。変革の成功の鍵はプラットフォーム戦略にあり、これはビジネスの成功を大きく左右すると言っても過言ではありませ [全文を読む]

WACUL、シリーズBで総額3.5億円を調達 電通デジタル・ファンドとジャフコが出資

PR TIMES / 2017年02月06日10時16分

現在登録サイト数は9,000を超え、多くの企業でのデジタルマーケティングにお役立て頂いています。 【資金調達の目的】 本年、弊社は技術開発、R&Dに力を入れており、今回の調達で得た資金は「AIアナリスト」をより優れたサービスとするための開発費として使用することはもちろん、「AIアナリスト」のサービスに留まらない新しい技術開発にも充当していく予定です。また、 [全文を読む]

Amazon Alexaが音声認識を制覇する?:今週のデジタルマーケティングサマリー

DIGIDAY[日本版] / 2017年01月20日18時41分

Written by 吉田拓史 Photo via Amazon [全文を読む]

電通西日本が電通グループ初の「HubSpot」の正規認定パートナー企業に。地域のBtoB企業の営業活動支援の強化

PR TIMES / 2016年12月27日19時14分

■「Hubspot」とは?様々なデジタルマーケティングソリューションが誕生する中、Hubspot社が唱える、消費者が能動的に「情報検索→見込み顧客化→顧客化→ファン化」という育成型(またはエンゲージメント型)のコミュニケーションである「インバウンドマーケティング(以下IM)」(※2)が国内外で注目されおり、これを実現するMAオールインワンパッケージソフトが [全文を読む]

電通アイソバー、11月29日(火)に共催セミナーを開催決定

PR TIMES / 2016年11月04日13時58分

セミナーの第1部にて、最適なOne to One コミュニケーションを実現し、企業のデジタルマーケティングに必要とされる多種多様な機能、サービスと連携したソリューションを展開しているこのサービスについてもご紹介をさせていただきます。[画像: http://prtimes.jp/i/16161/18/resize/d16161-18-198063-0.jpg [全文を読む]

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