グループ 伊勢丹に関するニュース

観光庁と連携した訪日プロモーション

PR TIMES / 2013年12月26日09時37分

~三越伊勢丹グループは海外からのお客さまの訪日促進に貢献してまいります~ このたび、三越伊勢丹グループは、観光庁と連携し、平成25年度ビジット・ジャパン事業の一環として実施する訪日プロモーション「Shopping in Japan Campaign」にて、下記取組みを実施してまいります。今年に入って訪日外国人数が過去最高に達する中、日本国内における訪日外国 [全文を読む]

2017年 三越伊勢丹のお中元

PR TIMES / 2017年05月13日15時41分

三越伊勢丹グループでは三越のお中元インターネットの承りを5月12日(金)にスタートします。三越日本橋本店と三越銀座店のお中元ギフトセンターは5月31日(水)に、伊勢丹新宿本店は6月7日(水)にオープンします。三越と伊勢丹の各店でもギフトセンターが順次オープンし、いよいよお中元商戦が始まります。(店舗によりスタート日、会期は異なります。) 三越伊勢丹グループ [全文を読む]

ストッケ エクスプローリー オレンジメラーンジ登場

PR TIMES / 2014年01月06日14時31分

数量限定で三越伊勢丹グループ限定販売の特別色 ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)はストローラー、ストッケ エクスプローリーに三越伊勢丹グループ限定販売の特別色“オレンジメラーンジ”を、2014年3月5日(水)より全国の三越伊勢丹グループで発売を開始します。 ファッションの世界でも注目のシック [全文を読む]

2016年 三越伊勢丹のお歳暮

PR TIMES / 2016年10月13日13時33分

三越伊勢丹グループ共通「日本のお歳暮」カタログも新たにご紹介します 三越のお歳暮インターネットの承りがスタートしました。三越日本橋本店、三越銀座店などのお歳暮ギフトセンターは11月2日(水)に、伊勢丹新宿本店は9日(水)にオープンします。三越と伊勢丹の各店でもギフトセンターが順次オープンし、いよいよお歳暮商戦が始まります(店舗によりスタート日、会期は異なり [全文を読む]

三越伊勢丹グループの東日本復興支援チャリティキャンペーンについて

PR TIMES / 2015年02月26日14時11分

[画像: http://prtimes.jp/i/8372/90/resize/d8372-90-671336-0.jpg ]1.チャリティキャンペーンの主旨と概要 このチャリティキャンペーンは、三越伊勢丹グループの各店にご来店のお客さまに、チャリティ参加の印に、復興へと向かうシンボルマークとして「どんぐり」をデザインしたオリジナルのバッヂをお買上げいただ [全文を読む]

「株式会社三越伊勢丹旅行」設立について

PR TIMES / 2015年01月15日14時43分

この目的の達成のためには、百貨店事業に加え、お客さまとの接点を更に拡大させる事業を強化・拡大し収益力を向上することがきわめて重要であり、現在、当グループでは、カード事業・スーパーマーケット事業・ファッションブランド事業・ソリューション事業などを重点事業として位置づけております。1月9日に発表した「次世代型ヘルスケアモール」は、お客さまの心と身体のケアによる [全文を読む]

株式会社三越不動産の社名変更及び新規賃貸物件取得に関するお知らせ

PR TIMES / 2015年03月27日15時40分

~「三越」「伊勢丹」を社名に冠することで、グループのブランド力を活かした幅広い事業を展開していきます~ 株式会社三越伊勢丹ホールディングス関係会社の株式会社三越不動産(以下、三越不動産)は、2015年4月1日付で「株式会社三越伊勢丹不動産」(以下、三越伊勢丹不動産)に社名変更いたします。また、このたび賃貸事業強化のために新規物件を取得致しましたので、あわせ [全文を読む]

伊勢丹新宿本店×神戸別品博覧会

PR TIMES / 2017年01月18日20時15分

2017年1月25日(水)~1月31日(火) 伊勢丹新宿本店 本館1階 ザ・ステージ株式会社三越伊勢丹(東京都新宿区、代表取締役社長執行役員:大西洋)は、神戸別品博覧会実行委員会(兵庫県神戸市、委員長 横山剛<SRCグループ 会長>)との協業プロジェクトとして、今までにない新しい仕組みでの”地域創生”への貢献を目指すべく、百貨店と初めて協業し、神戸別品博覧 [全文を読む]

銀座三越にラグビー、E・ジョーンズの巨大懸垂幕出現

Smartザテレビジョン / 2016年01月01日00時00分

ラグビー前日本代表ヘッドコーチのエディー・ジョーンズ氏が、三越伊勢丹グループの広告に出演。東京・銀座三越に巨大懸垂幕が掲出されることが明らかになった。 '15年のラグビーワールドカップにおいて歴史的快挙を成し遂げ、日本中を沸かせたラグビー日本代表チームの指揮を執ったジョーンズ氏。 「日本人は、現状に満足せず、もっと自分に期待することでさらに輝くことができる [全文を読む]

三越伊勢丹のポイントが、航空2社のマイルや旅行会社のポイントと交換できるようになります。

PR TIMES / 2015年09月18日14時54分

また、ANAやJALのマイルやJTBのポイントを三越伊勢丹のポイントに交換して、三越伊勢丹グループで のお買い物にご利用いただけるようになります。 三越伊勢丹のポイントとは:エムアイカードでのお買い物時に発行するポイント(2016年4月より導入予定) 詳細はこちら(http://www.micard.co.jp/popup/notice150209.ht [全文を読む]

新宿伊勢丹の業績アップに最も貢献したのは誰?/日沖 博道

INSIGHT NOW! / 2014年08月11日11時51分

渋谷という街は「東急村」とも称されるほど東急電鉄とそのグループにとっての本拠地であり、様々な関係施設が集約する宝の地です。その渋谷を利用するお客さんの数が減るということは、JRだけでなく東急グループにとっても大きな痛手のはずです。 ただ、今回の直通化に伴う改造により渋谷駅が恐ろしいほど複雑化することを事前に理解できなかったほど東急電鉄の人々が愚かであったと [全文を読む]

三越伊勢丹×カルビー“ファッション×食”のコラボレイションイベント15:00 #かわいい #おかし #たのしい×Yesterday’s tomorrowがスタートします。

PR TIMES / 2017年01月17日20時09分

2015年からは、新たに企業メッセージ「this is japan.」を掲げ、三越伊勢丹グループの全社キャンペーンとして規模感を拡大し、商品はもとより販売サービスに至るまで、世界に通じる日本の良さをグループをあげて提案してまいりました。「自然の恵みを大切に活かし、おいしさと楽しさを創造して、人々の健やかなくらしに貢献します。」を企業理念に掲げる、日本を代表 [全文を読む]

スクールライフに、ドラマという新たな刺激が加わる。ドラマ×制服。プロジェクト「ACT+I」始動!

DreamNews / 2016年08月31日16時00分

日本を代表するアイドルグループの衣装を数多く手掛けてきたACT+と、数々の名門中学・高校の制服を制作してきた佐藤産業株式会社は、「制服の新たな幕開け」をテーマにした新プロジェクトACT+I及び制服アパレルブランドACT+Iをスタートいたしました。百貨店グループの株式会社三越伊勢丹と提携し、9月14日(水)より伊勢丹オンラインストアにて販売開始予定です。スク [全文を読む]

数量限定、日本限定のストッケ × ミナ ペルホネン! 三越伊勢丹で先行販売

TABROOM NEWS / 2015年07月30日07時08分

三越伊勢丹グループで先行販売されます。 トリップ トラップ クッション hana hane Navy / トリップ トラップ クッション hana hane Yellow 価格:8250円(税抜) ※数量限定、日本限定 先行販売:2015年9月16日(水)より、下記の三越伊勢丹グループにて 伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店、伊勢丹立川 [全文を読む]

DISCOVER TOKYO!ディスカバー トーキョー

PR TIMES / 2015年02月04日20時09分

三越伊勢丹は、 日本におけるファッション、カルチャー、テクノロジーといった文化の最大発信地であるTOKYOの魅力を再発見、その価値を発掘、提案してまいります!三越伊勢丹グループは、2011年より、日本の伝統・文化・美意識が作り出す価値を再認識し、モノ・コト・ヒトを百貨店という場を通じて、新しい価値としてお客さまにご提供する取組み「JAPAN SENSES」 [全文を読む]

「東日本復興支援 どんぐりバッヂチャリティ」を3月1日(水)より全国の三越伊勢丹グループ各店にて実施!全国で28種類の「どんぐりバッヂ」に想いを込めて東北への応援を続けます。

PR TIMES / 2017年02月27日17時24分

「東日本復興支援 どんぐりバッヂチャリティ」3月1日(水)~地元のモチーフをデザインに取り入れた「どんぐりバッヂ」を全国の三越伊勢丹グループ各店でチャリティ販売。三越伊勢丹グル―プ各店では、3月1日(水)より、「東日本復興支援 どんぐりバッヂチャリティ」を実施いたします。被災した沿岸部を中心に緑の防潮堤を築く復興のシンボル ”どんぐり” をモチーフとしたオ [全文を読む]

2017年福袋 三越日本橋本店・三越銀座店・伊勢丹新宿本店 テーマは「夢、希望、感動正月」

PR TIMES / 2016年11月09日20時17分

三越伊勢丹グループは「this is japan.」を企業メッセージとして掲げ、日本の四季に育まれる、私たちの五感を活かして、世界のお客さまのこころを動かすもてなしができるよう、モノ、コト、サービスのすべてに磨きをかけていきます。三越伊勢丹の2017年福袋のテーマは、「夢、希望、感動正月」。 基幹3店舗(三越日本橋本店、三越銀座店、伊勢丹新宿本店)では、「 [全文を読む]

株式会社三越伊勢丹イノベーションズを割当先とする第三者割当増資の実施について

PR TIMES / 2016年04月20日14時55分

三越伊勢丹イノベーションズは、三越伊勢丹グループにおけるオープンイノベーションの推進を担う目的で2016年1月に設立された投資事業会社です。社会環境やライフスタイルの大きな変化に対応した新たな価値や豊かな買い物体験を、有望なベンチャー企業とともに創造することを目的に、資金提供のみならず、三越伊勢丹グループのリソースを提供し、新しいテクノロジーやビジネスモ [全文を読む]

リクルートと三越伊勢丹、総合ギフトサイト『キノギフト』をスタート

PR TIMES / 2014年11月19日17時20分

三越伊勢丹とリクルートグループの共同でのサイト運営は、2006年からスタートした『赤すぐ内祝い(http://uchiiwai.akasugu.net/)』、『ゼクシィ ONLINE STORE 結婚内祝い(http://store.zexy.net/)』に続く第3弾。今回の『キノギフト』では、三越伊勢丹の品揃え、三越伊勢丹限定商品などを活用した目利きはも [全文を読む]

伊勢丹新宿店×アーティスト“五十嵐 LINDA 渉”がコラボレーション 和菓子店の常識を覆すポップでアートな和菓子が誕生! 2017年3月1日から、伊勢丹新宿店本館地下1階=甘の味で各日限定数のみ発売

DreamNews / 2017年02月20日09時00分

オリジナルのお菓子の活用を軸に、企業の組織改革やトータルブランディングを手掛ける株式会社ESSPRIDE(本社:東京都渋谷区、代表取締役グループCEO :西川世一、03-3479-3610、以下ESSPRIDE) に所属するアーティスト『五十嵐LINDA渉』が株式会社三越伊勢丹とコラボレーションし、伊勢丹新宿店本館地下1階=甘の味の和菓子店「御笠山」、「 [全文を読む]

フォーカス