キャンペーン 不二家に関するニュース

「カントリーマアム食べ尽くし祭2015夏」不二家のお菓子が食べ放題という夢の宴

デイリーニュースオンライン / 2015年09月01日10時00分

こちらのコーヒー豆は8月25日から開始の「ていねいなひととき」キャンペーンの賞品となっているそうです! 未発売の「カントリーマアム 安納芋」により会場はパニック!! 定番のバニラ・ココアはもちろん、バラエティーに富んだラインナップも魅力のカントリーマアム。この日は並べられている9種類の商品のほかに、未発売の「安納芋」味が食べられる、しかも温めたものを用意し [全文を読む]

enishの『ぼくのレストランII』x 不二家の『ペコちゃん』コラボキャンペーン開始!

DreamNews / 2014年11月28日11時00分

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平)は、大人気レストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランII』において、株式会社不二家(本社:東京都文京区、代表取締役社長:櫻井 康文)の大人気キャラクター『ペコちゃん』とのコラボキャンペーンを、本日2014年11月28日(金)より開始いたします。株式会社enish(本社:東京都港区 [全文を読む]

コスメデコルテ「ラクチュール」×「HAPPY HANY パクト」 発売記念「スペシャルコラボミルキー」プレゼント!HAPPYキャンペーン

PR TIMES / 2016年06月24日13時12分

それを記念し、株式会社不二家(本社:東京都文京区、代表取締役社長:櫻井康文)の「ミルキー」とのコラボレーションキャンペーン「ラクチュール体感 HAPPYキャンペーン」を、期間限定で開始いたします。ミルキーのパッケージには、THE HANYのドレスを着て、HAPPY HANYパクトを持ったペコちゃんがデザインされています。[画像1: http://prtim [全文を読む]

どうするポコちゃん!!ペコちゃんがガリガリ君に(ハート)(ハート)か!? ペコちゃん&ガリガリ君オリジナルコラボTシャツが当たる「ペコちゃん&ガリガリ君 キャンペーン」

PR TIMES / 2013年04月25日14時16分

2013年5月1日(水)~2013年6月30日(日)全国のスーパー他にて実施株式会社不二家(本社:東京都文京区 社長:櫻井 康文)と赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市 社長:井上 秀樹)は、共同特別企画『ペコちゃん&ガリガリ君キャンペーン』を、2013年5月1日(水)より全国のスーパー他にて実施致します。株式会社不二家からは、1950年にデビューしそのか [全文を読む]

ダイソーと不二家がコラボ お菓子1年分をペコちゃんが自宅まで届けてくれる バレンタインデコチョコラッピングコンテスト

PR TIMES / 2013年01月22日16時27分

キャンペーン概要】 キャンペーン名:バレンタインデコチョコラッピングコンテスト URL:http://daiso-peko.jp 応募条件:不二家のお菓子とダイソー商品で手作りしたデコチョコやラッピングをした方 応募期間:2013年1月22日(水)~2月14日(木)23:59まで 応募方法:弊社HPまたは、Facebook・Twitter 審査:201 [全文を読む]

不二家が果実感にあふれるDoleグミ&キャンディ発売

Walkerplus / 2015年08月19日17時51分

グミ、キャンディを対象に、9月1日から2016年2月末までオリジナルQUOカードが当たるキャンペーンが実施される(詳細は9月1日公開予定の公式キャンペーンサイト参照)。 ■ ミルクがより濃厚においしくなったミルキーも発売 1951年に発売を開始し、長らく多くの人に愛されてきたロングセラー商品「ミルキー」が9月1日よりリニューアル発売される。 個包装の「ミル [全文を読む]

東京おかしランドで『すてきなおかしパーティ』開催中!2017年4月14日(金)から5周年記念商品を販売

@Press / 2017年03月30日11時00分

現在、東京おかしランドでは、お客様への感謝の気持ちを込めて『すてきなおかしパーティ』と題し、様々なキャンペーンを展開しています。URL: http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/okashi5thまた、4月14日(金)からは、株式会社不二家の期間限定ショップ「ペコポコスイーツランド」が加わり、オープン当時と同じ店舗が勢揃いすると [全文を読む]

白桃&シャルドネのネクタースパークリングが新登場!

Walkerplus / 2016年10月18日15時42分

さらに、対象商品を含み1080円以上購入すると、11月1日(火)からは「2017年ペコちゃんスケジュール手帳」を、11月23日(祝)から「2017年ペコちゃん卓上カレンダー」など非売品グッズのプレゼント企画など、創業祭ならではのキャンペーンを多数予定している。 大人向けのパーティードリンクとしてもおすすめな炭酸入りネクターの新商品。長年に渡り愛され続ける [全文を読む]

enishの『ぼくのレストランII』と不二家の『ペコちゃん』が期間限定コラボを開始!

DreamNews / 2015年10月29日13時00分

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、レストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランII』と、株式会社不二家(本社:東京都文京区、代表取締役社長:櫻井 康文、以下不二家)の人気キャラクター『ペコちゃん』とのコラボレーションキャンペーンを、2015年10月29日(木)から11月29日(日)まで期間限定で [全文を読む]

ペコちゃんとガリガリ君がコラボ! 限定 T シャツが当たるキャンペーン

えん食べ / 2013年04月25日15時10分

不二家と赤城乳業のコラボ企画「ペコちゃん&ガリガリ君キャンペーン」が、5月1日から6月30日まで、全国のスーパーなどで実施される。オリジナルコラボ T シャツが抽選で当たるそうだ。 この企画では、対象の不二家商品1点と赤城乳業商品1点の合計200円以上のレシートを、店頭の応募はがき・郵便はがきに貼って応募すると、「ペコちゃん&ガリガリ君オリジナルコラボ T [全文を読む]

不二家『ルック<神楽坂茶寮監修 抹茶フォンデュ>』甘みと苦みがマッチ。人気カフェメニューの味をお家で

もぐもぐニュース / 2017年03月20日10時56分

箱を開けると、5月まで実施している「和の愉しみ」プレゼントキャンペーンのお知らせ。選べるグルメやペコちゃんグッズが当たるという。 『ルック<神楽坂茶寮監修 抹茶フォンデュ>』は、“サクサク抹茶”と“とろ~り抹茶”の2種類入り。それぞれ6粒ずつの全12粒入りで、中袋にはわかりやすく味の表記がある。 チョコ表面のデザインは4種類。左2列が“サクサク抹茶”、右 [全文を読む]

enishの『ぼくのレストランII』と不二家の『ペコちゃん』が期間限定コラボを開始!

PR TIMES / 2015年10月29日11時51分

株式会社enish(本社:東京都港区、代表取締役社長:安徳 孝平、以下enish)は、レストラン経営シミュレーションゲーム『ぼくのレストランII』と、株式会社不二家(本社:東京都文京区、代表取締役社長:櫻井 康文、以下不二家)の人気キャラクター『ペコちゃん』とのコラボレーションキャンペーンを、2015年10月29日(木)から11月29日(日)まで期間限定で [全文を読む]

埼玉・千葉・東京・神奈川など九都県市で3R普及促進キャンペーン「食べきりげんまんプロジェクト」を10月に実施

@Press / 2015年09月25日15時00分

九都県市廃棄物問題検討委員会(埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・横浜市・川崎市・千葉市・さいたま市・相模原市、以下 九都県市)では、毎年3R推進月間の10月を中心に、ごみの発生抑制(リデュース)、再利用(リユース)、再生利用(リサイクル)の普及促進キャンペーンを実施しています。まだ食べられるのに捨てられている食べ物、いわゆる「食品ロス」は、日本全国で年間約 [全文を読む]

☆不二家 新イメージキャラクターに前田敦子さんが就任☆ 不二家「生ミルキー袋」新CMで前田敦子さんとペコちゃんが初共演 2013年9月3日(火)より全国一斉オン・エア

PR TIMES / 2013年09月02日15時17分

2人で手をつないで「ペコちゃん&あっちゃん スマイルキャンペーン」のお知らせをして、CMを締めくくります。撮影中は、子供の頃から不二家ファンだったという前田さんが「生ミルキー袋」を食べた時に見せた最高の笑顔に、現場のスタッフも和やかになりました。「生ミルキー袋」を食べて、溶け出す生クリームを味わいながら、うっとりとした表情でふんわり浮かぶ前田さんとペコちゃ [全文を読む]

自撮り写真と動画でつくるミルキー! 商品連動の不二家AR作成アプリをDigiBookが企画・開発

PR TIMES / 2016年12月20日12時18分

株式会社DigiBook(以下、DigiBook)は、不二家のロングセラー商品「ミルキー」の発売65周年を記念したキャンペーン「MyMilky(マイミルキー)」における消費者とのコミュニケーション強化施策として、AR(拡張現実)メッセージムービーを作成・閲覧できるアプリ「MilkyCam(ミルキーカム)」を企画・開発しました。■「NHK プロフェッショナル [全文を読む]

ペコちゃんのほっぺが凍っちゃった!不二家の新スイーツ

Walkerplus / 2016年04月19日10時00分

さらに、29日(祝)からは対象商品1個を含む1080円以上の購入で、小物入れや化粧品入れなどに便利な、ミルキーポーチが貰えるキャンペーンを実施。 初夏の納涼にぴったりのスイーツが揃い踏みの不二家の新商品。おやつとしてはもちろん、手土産としてもぜひ一度試してみてはいかが。【東京ウォーカー】 [全文を読む]

真っ黒な「ミルキー」と姉妹品チョコがコンビニに登場!

Walkerplus / 2015年12月03日18時24分

■ ペコちゃん似小悪魔キャラのニックネーム大募集! 発売を記念して、パッケージに描かれたペコちゃん似の小悪魔っぽい赤い髪の女の子の愛称を、不二家のTwitter(ツイッター)アカウントで募集する“魔法のミルキー あのコのニックネーム大募集キャンペーン”を、12月11日(金)より2016年1月22日(金)まで実施する。 ニックネームが採用された人の中から抽 [全文を読む]

「カントリーマアム」など“大人品質”のイチゴ菓子3品

Walkerplus / 2015年11月17日19時00分

■ LINEアカウント開設、ペコちゃんスタンプを限定配信 同社は11月17日よりLINE公式アカウントを開設、ルックなどの人気のお菓子情報、不二家洋菓子店のキャンペーン情報、LINE限定のお得なクーポンなどを配信する。さらにオリジナルLINEスタンプ「ペコちゃん SWEETS スタンプ」を11月17日より2016年2月8日(月)まで(予定)、無料で配信す [全文を読む]

日本を代表する企業キャラクターの過去と今を知る『ペコちゃん展』

太田出版ケトルニュース / 2015年07月03日09時49分

1958年にキャンペーンで年齢が「6歳」と定められたペコちゃんは、ほっぺに出している舌がチャームポイントの「お菓子が大好きな女の子」。ちなみに“舌の向き”はポーズによって違い、店頭のペコちゃん人形は、すべて右のほっぺ側(向かって左側)となっている。 同展は、日本企業の代表的キャラクターであり、店頭人形、卓上人形のほか、書籍、マッチラベル、テレホンカード、新 [全文を読む]

あっちゃんがバニラとココアの双子になっちゃった!?<不二家>「カントリーマアム」バニラ・大人のココア 前田敦子さんが双子になって新TVCMに登場!2015年3月2日(月)より全国一斉オンエア

PR TIMES / 2015年03月02日10時52分

また、3月2日(月)より<カントリーマアム どちらがお好き?セレクトグッズプレゼントキャンペーン>を実施します。キャンペーンと連動して、不二家イメージキャラクターのあっちゃんこと前田敦子さんが、バニラとココアの双子になって出演する新TVCMをオンエアいたします。★バニラとココアの双子シーソー! 2人の前田敦子さんの大人な表情に注目3月2日(月)よりオンエア [全文を読む]

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