株式会社 新浪に関するニュース

“日本の美容技術を世界へ”美容総合ポータルサイト「Beauty Park」運営のオーエス、新浪日本グループ及びインワールドと業務提携締結

@Press / 2016年11月21日09時30分

美容総合ポータルサイト「Beauty Park(ビューティーパーク)」を運営している株式会社オーエス(本社:東京都豊島区、代表取締役:織田 光一、以下 当社)は、新浪日本グループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:橘 通頼、グループ企業:新浪日本総合ネットワークグループ株式会社、新浪日本微博株式会社、新浪日本不動産株式会社、新浪日本旅行株式会社)及びインバ [全文を読む]

ソーシャルメディアを活用したプロモーションサービスを開始

PR TIMES / 2012年08月07日11時15分

株式会社クロスランゲージ (千代田区、代表取締役:古賀 勝夫) は、2012年9月12日に2大ソーシャルメディアである「Facebook」と「新浪微博(ウェイボー)※1」を活用したプロモーションサービスの発表セミナーを秋葉原UDXで開催します。 海外SEOやリスティング広告などに成果が見出せない昨今、ソーシャルメディアを活用したプロモーションが注目されてい [全文を読む]

(株)W TOKYO、「微博(weibo)」日本総代理と共同事業契約を締結~TGCの中国展開本格化、微博(weibo)の日本幹事代理店に指定~

PR TIMES / 2017年07月07日09時00分

[画像: https://prtimes.jp/i/7466/139/resize/d7466-139-766815-0.jpg ] 株式会社W TOKYO(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村上範義、以下W TOKYO)は、中国語圏最大のソーシャルメディア「微博(weibo)」の日本における総代理である新浪日本微博株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 [全文を読む]

「新浪(sina)」「微博(weibo)」日本総代理と戦略パートナー契約を締結

PR TIMES / 2017年04月05日12時36分

第一弾は、weiboの人気ブロガーを活用したビデオリリースサービス「Weibo×NewsTV」を提供 総合PR会社の株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役:西江肇司、東証1部:6058、以下ベクトル)は、中国最大インターネットメディアである「新浪(sina)」の日本における広告・PRの独占販売権ならびに、中国語圏最大のソーシャルメディア「微博(we [全文を読む]

フルスピード、新浪日本総合ネットワークグループと「新浪(Sina)」「微博(Weibo)」広告販売の指定代理店契約締結のお知らせ

PR TIMES / 2016年10月27日11時45分

株式会社フルスピード(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:友松功一、以下「当社」)は新浪日本総合ネットワークグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橘通頼、以下「新浪日本」)が運営する、中国最大の総合ポータルサイトである「新浪(Sina)」、およびミニブログサービス「微博(Weibo)」内で表示される広告販売を行う指定代理店契約を締結致しました [全文を読む]

iXITが新浪日本総合ネットワークグループと「新浪(Sina)」「微博(Weibo)」向け広告販売の指定代理店契約を締結

PR TIMES / 2016年10月07日11時47分

顧客企業に対する中国向けPR/事業展開の積極的なサポートを開始 iXIT(読み:イグジット)株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:中井川俊一、以下「iXIT」)は、新浪日本総合ネットワークグループ(本社:東京都港区、代表取締役社長:橘通頼、以下「新浪日本」)と、中国最大の総合ポータルサイトである「新浪(Sina)」、及びミニブログサービスである「 [全文を読む]

新浪微博(Weibo)における新型広告「WeiboTag」の提供開始~ハッシュタグマーケティングのトータルサポート~

@Press / 2015年10月27日10時30分

株式会社カードマップ(本社:大阪府堺市堺区、代表取締役:小川 鉄男、以下 当社)は、5億人以上が利用する中国最大のミニブログサービス「新浪微博(Weibo)」における、ハッシュタグを活用したマーケティング「WeiboTag」について、2015年11月1日にサービスの提供を開始いたします。 ■WeiboTag http://chinacardmap.com/ [全文を読む]

『日経平均2万5000円超え時代の日本経済経営トップが代われば株価はもっと良くなる』下がったら押し目買いだ!日本の株は世界の株を引っ張っていく牽引力を発揮できると考えて間違いない!

DreamNews / 2015年07月17日10時00分

株式会社ビジネス社(東京都新宿区:代表取締役社長 唐津隆)は、2015年7月7日に『日経平均2万5000円超え時代の日本経済 経営トップが代われば株価はもっと良くなる』を発売いたしました。株式会社ビジネス社(東京都新宿区:代表取締役社長 唐津隆)は、2015年7月7日に『日経平均2万5000円超え時代の日本経済 経営トップが代われば株価はもっと良くなる』を [全文を読む]

ネットからリアルマスマーケティングまで中国プロモーションをワンストップで実現 中国向けプロモーション特化サービス「PR China」の提供を開始

@Press / 2014年06月05日15時00分

バークレイグローバルコンサルティング&インターネット株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:平田 雅明)は、中国向けプロモーション特化サービス「PR China」( http://baskech.com/pr_china/ )を2014年6月5日より提供開始致しました。 お客様のサービスや商品のリサーチを行い、中国のあらゆるプロモーションの中からお客様ご [全文を読む]

株式会社ビジョン、Find Japan株式会社の完全子会社化に関するお知らせ

@Press / 2012年05月11日11時00分

株式会社ビジョン(本社:東京都新宿区、代表取締役:佐野 健一)は、中国ポータルサイト最大手『新浪公司(Sina.com)』が運営する中国最大ソーシャルメディア(登録ユーザー3億人以上)「新浪微博(シナウェイボー)」の国内唯一のオフィシャルパートナー企業 Find Japan株式会社の全株式を2012年4月30日付にて取得いたしました。【難しい中国マーケット [全文を読む]

【中華圏向けマーケティング事業を手掛けるクロスシー】 (株)エルテスと提携、中国における炎上・風評対策パッケージプランを提供開始

News2u.net / 2017年07月04日15時00分

~中国における日本企業のネット炎上・風評被害を防止~ 日中間のクロスボーダービジネスを行う株式会社クロスシー(本社:東京都台東区、代表取締役社長:渡辺大介)は、企業が抱えるデジタルリスクを予兆・検知・解決するソリューションを手掛ける株式会社エルテス(本社:東京都千代田区、代表取締役:菅原貴弘)と提携し、中国で事業を展開する日本企業を対象に中国向けリスク対策 [全文を読む]

中国最大級のメディア「SINA(新浪)」の独占販売権および「Weibo(微博)」の全商品販売権を持つ新浪日本総合ネットワークグループ株式会社と戦略的提携子会社「ワールドリンク株式会社」設立のお知らせ

PR TIMES / 2016年12月16日12時30分

クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕 宏二)は、新浪日本総合ネットワークグループ株式会社※1 代表取締役会長 周 帆 氏、および新潮国際貿易株式会社※2 代表取締役社長 松尾 昇 氏らと共同出資により、下記のとおり連結子会社を設立することを決定いたしましたので、お知らせします。■設立の目的新たに設立する子会社では、新浪日本総合ネットワー [全文を読む]

ホットリンク、新浪国際・日本グループと業務提携 11月25日(金) 中国インバウンド・アウトバウンドセミナーを共同開催

PR TIMES / 2016年10月27日10時58分

~クチコミ分析によるインバウンド・アウトバウンドの現状と越境ECプロモーション実例を紹介~株式会社ホットリンク(本社:東京都千代田区、証券コード:3680、代表取締役社長CEO内山幸樹、以下ホットリンク)は、新浪日本総合ネットワークグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 橘通頼、以下新浪日本総合ネットワークグループ)と共同で、「中国越境ECプロ [全文を読む]

~新規事業 中国「新浪(sina)」「微博(weibo)」の広告販売代理店事業展開~「新浪国際・日本グループ」との指定代理店契約締結

PR TIMES / 2016年07月25日16時03分

当社連結子会社のフォーサイドエンタテイメント株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:假屋勝、 以下「当社グループ」と言います。)は、新浪日本総合ネットワークグループ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:橘 通頼、以下「新浪国際・日本グループ」と言います。)が管理運営する、「新浪(sina)」「微博(weibo)」により配信される広告及びPR記事掲載 [全文を読む]

中国最大手インターネットポータルサイト「新浪(sina)」とSNS「微博(weibo)」の独占販売権を取得『新浪日本総合ネットワークグループ株式会社』が事業開始

PR TIMES / 2016年06月15日15時56分

~中国が抱える巨大マーケット「インバウンド」・「越境EC」にリーチするメディアを展開~ 『新浪日本総合ネットワークグループ株式会社』(本社:東京都港区、代表取締役社長 橘通頼)は、強力なインターネットメディア「新浪(sina)」と「微博(weibo)」の日本における広告・PRの独占販売権を持った日本法人として事業を開始したことをお知らせいたします。[画像: [全文を読む]

中国プロモーション KOL感謝祭の開催 総計1000万フォロワー!日本の情報に影響力の高い人気中国KOL達が集結

@Press / 2016年05月09日13時00分

「Weibo(微博・ウェイボー)」日本オフィシャルパートナーであるFindJapan株式会社(代表取締役社長:西山 高志)は、普段当社のプロモーション企画に協力している日本の情報に精通した影響力の高いKOL(=Key Opinion Leader、キーオピニオンリーダー)達を招待し、史上最大級の感謝祭を2016年4月28日に東京・ホテルニューオータニにて開 [全文を読む]

エーザイ、連結子会社株式の譲渡に関するお知らせ

JCN Newswire / 2013年07月19日17時30分

Tokyo, July 19, 2013 - (JCN Newswire) - エーザイ株式会社(本社:東京、社長:内藤晴夫)は、本日、当社の連結子会社であるエーザイ生科研株式会社(以下、「エーザイ生科研」)の当社が保有する全株式(発行済株式総数の70%)を譲渡する旨の株式売買契約を株式会社ローソン(以下、「ローソン」)との間で締結いたしました。1.株式の [全文を読む]

日本ASPとして初の新浪微博(シナウェイボー)企業版 公認アプリケーション 日本国内企業向け販売・サポートでFind Japanと提携

@Press / 2013年04月17日11時00分

スマートシェア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:塩田 弘)は、Find Japan株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:西山 高志)と、中国最大のソーシャルメディア「新浪微博(シナウェイボー)」の企業版公式アプリの日本国内企業向けの販売およびサポートについて業務提携をしました。対象となる企業版公式アプリとは、スマートシェアが本日リリースを発表した [全文を読む]

中国トレンドExpressと訪日ラボ、中国のSNS上で共同アンケート実施 中国より日本の方が高いと感じるサービスは、ダントツで交通費

PR TIMES / 2017年06月22日10時01分

株式会社ホットリンクグループである株式会社トレンドExpress(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:濵野智成 以下、トレンドExpress)と、インバウンドニュースサイト「訪日ラボ」を運営する株式会社mov(本社:東京都渋谷区、代表取締役:渡邊 誠、以下、訪日ラボ)は、訪日経験のある中国人に、中国のSNS新浪微博上で日本の物価に関する意識調査を共同で実 [全文を読む]

中国最大級メディア「SINA(新浪)」「Weibo(微博)」を最大限に活用し、越境EC事業へ参入

PR TIMES / 2016年12月16日12時30分

クルーズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:小渕 宏二)(以下、クルーズ)は、ワールドリンク株式会社(以下、ワールドリンク)の設立に伴い越境EC事業を開始いたします。 中国のリサーチ会社iResearch※1の発表によると、中国の消費者が海外企業のECサイトから製品を購入する越境EC市場は2015年度の1兆9536億円から2018年までに8兆679 [全文を読む]

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