評判 中央大学に関するニュース

プロフェッショナルインタビュー:岸 勇希(後編)

ガジェット通信 / 2012年09月20日18時00分

ありがたい話ですが、この頃から宣伝会議のセミナーや大学での講演が非常に評判になりました。自分の事例や考え方が評価されることが本当に幸せでした。そこでもう少し自分でやってきたことを理論的にまとめなおしたいと思うようになりました。実際いくつかの出版社から執筆のお誘いなんかも頂いていて、そのことを会社に相談したところ、じゃぁ他じゃなくてウチで出版して、という話 [全文を読む]

猪木新党は「政党交付金狙い」の疑惑を検証

デイリーニュースオンライン / 2015年01月24日07時50分

猪木氏の永田町での「実力と評判」 そんな猪木氏と筆者はかつて、議員会館の食堂で昼食をともにしたことがある。そのときの印象は「イメージよりも随分と背が低いな」ということであった。これでは「リングの王者」ではなく「スキャンダルの王者」と言われても仕方あるまいと納得したものである。 猪木氏は、1989(平成元)年の参議院選挙に「スポーツ平和党」なる党を立ち上げ [全文を読む]

ブラック企業の代名詞(?)光通信、なぜ社員から評判良い? 実力主義、高待遇…

Business Journal / 2013年05月20日07時00分

【先輩の出身校】●2013年度 採用実績校(入社予定)慶應義塾大学・埼玉大学・首都大学東京・中央大学・東京工業大学・東京工業大学大学院・東京大学・東京大学大学院・東京理科大学・東京理科大学大学院・一橋大学・明治大学・横浜国立大学・早稲田大学 [全文を読む]

こんなにある!「返済不要・タダでもらえる」奨学金

プレジデントオンライン / 2017年02月11日11時15分

わかりやすい説明が評判を呼び、全国の高校や大学で年間100回以上も講演。著書に『奨学金 借りる? 借りない? 見極めガイド』など。 ---------- (川口昌人=文) [全文を読む]

ユーミン、キョンキョン、松田聖子…乱立する音楽配信サービスでJDも昭和の名曲をDL?

週プレNEWS / 2016年10月04日17時00分

Spotifyについてはまだあまり知らないので、ます周りの口コミを聞いてから評判が良かったら使うつもりです」(瑞希ちゃん・明治大学1年・19歳) ●お気に入りの曲 ・『渚のバルコニー』/松田聖子 「歌詞が女のコらしくて曲調は爽やか。夏にぴったりの名曲で、毎年夏によく聞いてます」 ・『スパークル』/RADWIMPS 「映画『君の名は。』を観てからハマってます [全文を読む]

参考書だけで大学合格!?武田塾が大学別 独学方法の動画まとめサイト開設

@Press / 2016年05月24日10時30分

口コミで評判が広がり、2016年5月時点で日本全国に約100校舎を展開。圧倒的な逆転合格の実績と、「授業をしない」という独自スタイルが評価され、新聞・雑誌・テレビなど各種メディアでも多数紹介されるなど、受験業界内外から注目されています。 武田塾WEBサイト : http://takeda.tv/ 武田塾チャンネル(YouTube): https://www [全文を読む]

<Wコラム>韓国芸能界ウォッチング~気になるスターの学歴事情

Wow!Korea / 2016年05月09日17時31分

それでも、折れないヒョンビンに父親が出した条件が、韓国内でもっとも評判のいい中央大学に合格することだった。 [全文を読む]

12/3(木) 第8期 CSRブランディング実践講座 ~ ビジネスと社会課題解決を両立させ、‘らしさ’で競争優位を創り出す 戦略メソッド ~

DreamNews / 2015年11月24日09時00分

‘現代社会の要請や期待’にきちんと応えることで、‘企業の評判(Corporate Reputation)’を高め、それが無形資産として企業競争力の原動力となる、というストーリーで語られるようになっています。 21世紀型企業には、ビジネスと社会課題解決を両立させ、社会との「共通価値」を生み出すという新しい役割が期待されています。さらには‘自社らしさ’を発揮す [全文を読む]

10/29(木)【第8期 CSRブランディング実践講座 プレ講義】~ ビジネスと社会課題解決を両立させ、'らしさ'で競争優位を創り出す 戦略メソッド ~

DreamNews / 2015年10月21日14時00分

‘現代社会の要請や期待’にきちんと応えることで、‘企業の評判(Corporate Reputation)’を高め、それが無形資産として企業競争力の原動力となる、というストーリーで語られるようになっています。 21世紀型企業には、ビジネスと社会課題解決を両立させ、社会との「共通価値」を生み出すという新しい役割が期待されています。さらには‘自社らしさ’を発揮す [全文を読む]

6/4(木) 第7期 CSRブランディング実践講座 ~ 時代を味方につけ、次代にも輝き続けるための競争優位の戦略メソッド ~

DreamNews / 2015年05月22日18時00分

「進化型CSR」は、‘現代社会の要請や期待’にしなやかに応えることで、自社の持続的な発展を促す好機(opportunity)となり、‘企業の評判(Corporate Reputation)’を高め、企業競争力の原動力となる、というストーリーで語られるようになっています。さらには、‘自社らしさ’を触媒として、「CSR」と「ブランディング」を融合させることで、 [全文を読む]

澤村拓一「スピード離婚の陰にテレ東アナ」

アサ芸プラス / 2013年05月01日09時55分

実際、森は巨人選手に精通していて、独自に取材などをしており、日テレ女子アナの中でもいちばん詳しいという評判もあるほどでした。『雑穀アドバイザー』『食生活アドバイザー3級』などを取得し、家庭的な女性をアピールしていましたね」 ルーキーの年に澤村はテレビ番組で、どういう女性が好みかと問われた時、「家庭的な人」と即答している。ある芸能記者が語る。 「2人の交際は [全文を読む]

フォーカス