化粧品 紗栄子に関するニュース

女子が群がる紗栄子メソッドとは? 意識するのは「もう一度会いたくなる香りとさわりたくなる肌」

ダ・ヴィンチニュース / 2014年07月15日11時10分

彼女は日頃ブログやInstagramなどで、ファッションや、おすすめの化粧品やヘアケア商品などをよく紹介している。 「紗栄子になりたい!」と熱望する女性たちは、そんな紗栄子メソッドを参考にしているようだ。 文=Girls News [全文を読む]

紗栄子さんや小嶋陽菜さんも注目!人気イラストレーター関根正悟とBEAMSのコラボアイテムが『SPRiNG』で手に入る!

PR TIMES / 2015年09月19日13時20分

マチが広くたっぷり入るので、化粧品や小物はもちろん、携帯電話やメガネなども入れることができます。 [画像5: http://prtimes.jp/i/5069/216/resize/d5069-216-135760-3.jpg ] ちなみに12月号の第2弾は「WEEKEND」(休日)の刺しゅうマルチケースが付いてきます。 「平日も休日もHAPPYにアクティ [全文を読む]

ざわちん、井上真央や綾野剛など6人のものまねメイク!映画『白ゆき姫殺人事件』をジャック

Woman Insight / 2014年04月01日00時00分

メイクやウィッグ、服装までほぼ完コピ! よく見ると、ざわちんver.のポスター、キャストの名前が色々な“ざわちん”で表記されている……!? 気になる方は、ぜひ劇場でご確認を! さて、コラボと言えば、本作に登場する女性キャラクターが働いているとある化粧品会社。“大ヒット石けん”を販売しているという設定なのですが、この化粧品会社の舞台に選ばれたのが、実在する [全文を読む]

プロポーズ情報も?”富豪ハンター”紗栄子が駆使するインスタ婚活術

デイリーニュースオンライン / 2016年03月31日12時05分

モデルとして活躍している姿を掲載したり、知り合いのおしゃれなお店を紹介したり、ステマ的に化粧品を紹介したりと、インスタを通じて第一線で活躍している女性タレントである自分を演出していました。ところが最近はもう一ひねりいれてきた」(芸能事務所関係者) ■降って湧いた良妻賢母ぶり 芸能関係者が感じたひねりとは、ずばり結婚を意識した投稿だ。 「ここ数週間のタイムラ [全文を読む]

「人妻なんだから出歩くな」「旦那いるのに遊びすぎ」あいのり桃へのバッシングは女全体を締め付ける

messy / 2015年12月06日13時00分

ブログで紹介している化粧品について「ステマばっかりで残念です」、ブログでUGGの偽者ブーツを紹介してしまったことについて「最低です。謝罪ないんですか?」と、この本とは直接関係のないコメントを投下するレビュアーもかなりいる。それはよそでやればいいのに……。他方、桃が「仕事と家庭を両立」していないと見る批判も強く、しかも長文投稿が多い。「有名芸能人でさえも、仕 [全文を読む]

赤い口紅が復権 少しずつ景気上向いている影響ではとの分析

NEWSポストセブン / 2015年12月05日07時00分

クリスマス商戦で賑わう百貨店、化粧品売り場に異変が起きている。真っ赤な口紅を試し塗りする女性たちの姿があちらこちら――。 《赤いルージュ、復権》という見出しが11月20日の朝日新聞朝刊に掲載された。《景気が上向くと流行するとされる赤い口紅が売れている》という。 資生堂は「マキアージュ」の鮮やかな赤、コーセーは「エスプリーク」の深みのある赤、ポーラも秋に売り [全文を読む]

そんな格好で…大胆にランジェリーを着こなす紗栄子が色っぽすぎる

Woman Insight / 2015年10月23日09時30分

随所に紗栄子さんのこだわりがつまった、ランジェリーやルームウエアをまとって、今宵女子力をあげてみませんか?(和田美恵子) ★ピーチジョンの新作は、バレリーナみたいな魅惑のブラ!【展示会レポ】 【あわせて読みたい】 ※既婚女性の7割が「性欲が強くなった」!そんなセックスレス解消法とは? ※女の絶頂に不可欠なのは「●●」!?人生のピーク、いつですか?【女性編 [全文を読む]

紗栄子、下着姿でニューヨークを歩く……「早く逃げろ!」ダルビッシュに緊急避難警報発令!?

日刊サイゾー / 2015年08月31日17時00分

「ダルビッシュから受け取る養育費が月に200万といわれていますが、紗栄子自身でプロデュースしている化粧品や書籍の売上、雑誌やショーのモデル、ブログ等の収入はそれを上回っているでしょうね。ダルビッシュとの離婚で、世間的には銭ゲバのイメージが付いてしまいましたが、ファッション業界では自立した女性として、紗栄子の価値が見直されています」(芸能関係者) それより [全文を読む]

~「Tギャラリア ハワイ by DFS」に紗栄子さんが登場!~ 「ファースト クラス ビューティー by DFS」本日より開催!

PR TIMES / 2014年09月05日14時15分

ファースト クラス ビューティー 限定トラベルコスメポーチプレゼント開催期間:9月5日~21日実施店舗:Tギャラリア ハワイ by DFS、DFS ホノルル国際空港店内容:期間中、化粧品及びフレグランス製品をUS$125以上お買い上げのお客様に、コンパクトなデザインに旅の必須アイテムをすべて収められる、ファースト クラス ビューティー by DFSの限定版 [全文を読む]

女子が群がる紗栄子メソッドとは?

dwango.jp news / 2014年07月15日12時22分

彼女は日頃ブログやInstagramなどで、ファッションや、おすすめの化粧品やヘアケア商品などをよく紹介している。「紗栄子になりたい!」と熱望する女性たちは、そんな紗栄子メソッドを参考にしているようだ。 [全文を読む]

メイクと肌への負担についてのアンケート結果

PR TIMES / 2013年06月07日10時34分

化粧品」2%(17 名)や「クレンジング」2%(16 名)も入っていました。「紫外線」については、「肌の老化を進めるイメージがあります」、「紫外線はシミやシワの原因になるという情報を聞いているので」という声が多く、紫外線が肌に与える影響について情報が広がり、意識が高まっていることが分かります。 また、「Q4. 美肌だと思うママさん有名人は誰ですか?」* [全文を読む]

広告代理店社員が語る“CMにママタレが重宝される理由”

WEB女性自身 / 2013年04月08日07時00分

辻希美、藤本美貴、小倉優子、乙葉……みんなママタレという鉱脈を見つけられなかったら、『あの人は今』という存在になっていてもおかしくないでしょう」また、A氏は化粧品の発達もママタレブームの大きな要因の一つだと語る。「昔なら、30歳を超えるとシワが目立ち始めることもあり、女性タレント自体が姿を消していた。今は”美魔女ブーム”が起こるなど、熟女がもてはやされる時 [全文を読む]

要潤 社長妻は東原亜希の引き出物に自社商品入れ大ヒット導く

NEWSポストセブン / 2013年02月24日16時00分

そんなモテ男が結婚相手に選んだのは、化粧品会社社長のA子さん(31才)。 「幼い頃から“25才で女社長”が夢だった」 かつて美容業界誌でこう語っていたA子さんは、2006年9月、25才のときに会社を創立。子供の頃から大好きだったという化粧品を基軸として事業をスタートさせた。 ちなみに元グラビアアイドルだった彼女は、テレビや女性誌などにたびたび登場する美人社 [全文を読む]

シンデレラ“姫野ちゃん”が「GirlsAward」に電撃出演決定!

Smartザテレビジョン / 2017年04月25日04時00分

グランプリを受賞し、このたび専属モデルとなった姫野は、小嶋と同じ事務所に所属し、専属モデルとして1年間誌面に登場する他、結婚式場「エスクリ」の広告モデル、化粧品ブランド「ミッシュブルーミン」CMモデルなど、商品プロモーション全般でイメージキャラクターに決定している。 「sweet」編集長・渡辺佳代子氏は、姫野について「オーデション直後にCM撮影、沖縄ロケ [全文を読む]

【ファッション雑誌No.1『sweet』初の専属モデル】姫野佐和子(22歳・横浜国立大学4年生)「ガールズアワード2017」出演決定!

PR TIMES / 2017年04月24日18時54分

グランプリを受賞し、このたび専属モデルとなった姫野さんは、小嶋陽菜さんと同じ事務所に所属し専属モデルとして1年間誌面に登場するほか、結婚式場「エスクリ」の広告モデル、化粧品ブランド「ミッシュブルーミン」CMモデルほか、商品プロモーション全般でイメージキャラクターに決定しています。 宝島社は、企業理念「人と社会を楽しく元気に」のもと、今後も雑誌のリーディング [全文を読む]

藤原紀香、市川海老蔵、加藤茶も! 芸能人SNSに溢れる「水素水ラブ」の信ぴょう性

messy / 2016年04月02日19時00分

衣類や化粧品のように「目に見える変化」ではなく、内側から効果を実感するという水素水。効果もわからず「彼らが使ってるなら、とりあえず買ってみよう」なんて安易にポチる気前のいい消費者はいるのだろうか。(夏木バリ) [全文を読む]

“徹底抗戦”宣言も菜々緒のインスタグラムがスパム業者に狙われるワケ

アサジョ / 2016年02月16日09時59分

「インスタグラムでのスパムはほとんどがダイエット商品か化粧品を宣伝するもの。高校生の時からモデル活動をしている菜々緒はダイエットと無縁ですし、メイクは芸能人の必須項目なので、これらの批判は論外ですね」(前出・IT系ライター) そんな菜々緒のインスタグラムはフォロワー数が90万人を超えており、あの紗栄子を上回って国内では20位前後のトップクラスだ。それゆえス [全文を読む]

沢尻エリカのインスタグラムが実は広告だった!騙されたファンは怒り心頭

アサ芸プラス / 2015年12月15日17時59分

「現在、沢尻のインスタは熱心なフォロワーの絶賛投稿が消え、代わりに化粧品やダイエット商品のスパム広告が幅を利かせています」(CM関係者) あれだけ盛り上がったコメント欄の投稿数は激減。フォロワー数も伸び悩んだまま。 “騙された”ファンが怒り心頭になっている証左だろう。(塩勢知央) [全文を読む]

「18時からは、機嫌のいい美人になる」講談社のビューティ誌・VOCE(ヴォーチェ)が、本格派美容アプリをリリース!

PR TIMES / 2015年08月04日13時12分

■VOCEアプリの特徴・雑誌掲載の信頼できる美容情報がサクサク読める・3分で美容トレンドを把握できる美容ニュースを毎日配信・スマホでいつでもチェック、コスメの買い物に役立つ・その年、もっとも愛された「ベストコスメ」がわかる・32万人の会員データベースによる化粧品クチコミ情報から、自分にピッタリのコスメが見つかる・大人気連載 「齋藤薫の美容自身」など、美容ジ [全文を読む]

フォーカス