ビオレ 花王に関するニュース

動物園のステマが異常なほど美しく参考にしたいレベル。

秒刊SUNDAY / 2012年06月26日11時57分

緑色の液体のタイプの石鹸と、ビオレu。はて、緑色のものが品切れになったら、ビオレuに変えるのかそれとも、泡タイプのほうが良いという客からの要望があったのかは定かではないが、石鹸がわざわざ2つあることに違和感を感じる。しかし、その答えはすぐに見つかった。目線を上にやるとその理由がはっきりと判明。(画像)どうやら、動物園と花王とのタイアップのようだ。しかしこの [全文を読む]

花王始まったか!ガチのギャルゲーを発表しネットで話題に

秒刊SUNDAY / 2014年01月19日16時19分

・商品説明がキモイ・花王は変な方向にいきすぎてる・花王がギャルゲーを公開し騒然・花王がついに本気を出したかw・日本始まったな・花王がギャルゲー公開で反響続々・花王さんでギャルゲーできると聞いてやってみたけどあんまりギャルゲーではなかった・今の人は知らないだろうけど花王は昔フロッピーディスクにオマケでゲーム付けてたんだぞ・製品パッケージの眼力スゲェ!・花王の [全文を読む]

10万名にサンプリング!「おかえりビオレ」しませんか?

美容最新ニュース / 2015年01月12日17時00分

「おかえりビオレ」スペシャルサイトがオープン花王株式会社のスキンケアブランド「ビオレ」から、スペシャルサイト「おかえりビオレ宣言」がオープンした。昔はビオレを使っていたけれど、「もっとオシャレな洗顔料を使ってみたかった」「泡が物足りなかった」などの理由からビオレを離れた女性たちが、大人になって再びビオレを使用し始めているという。洗うスキンケアで大人も納得ス [全文を読む]

流した瞬間、驚きの肌体験!弱酸性ビオレu 新CM公開ナレーターは声を聞けばすぐ分かる?あの方です

PR TIMES / 2015年04月24日10時53分

[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/211/resize/d9276-211-585137-0.jpg ] 花王株式会社は、素肌と同じ弱酸性『ビオレu』の新CMを2015年4月25日(土)より、全国一斉放映します。 http://www.bioreuhadataiken.com/?cid=bioreu_prtimes150424a [全文を読む]

「ビオレ プライムボディ」が5日間お試しセットを発売

美容最新ニュース / 2014年11月06日10時00分

ビオレのプレミアムラインのお試しセットが発売花王株式会社は2014年11月4日(火)、同社が展開するボディウォッシュ&ケアシリーズの「ビオレ」のプレミアムライン「ビオレ プライムボディ」から「生花オイルinボディケア 5日間お試しセット」を数量限定で発売します。セットは「花の香り」と「ハーブの香り」の2タイプ同セットのタイプ展開は「フラワーガーデン そよ風 [全文を読む]

マイメロディ・クロミと花王「ビオレ」がスペシャルコラボ好評につき2015年も実施!

PR TIMES / 2015年05月14日12時26分

[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/220/resize/d9276-220-805864-0.jpg ] 花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』と、株式会社サンリオの『マイメロディ』『クロミ』がスペシャルコラボします。 本スペシャルコラボは、2013年から始まり、今年で3回目になります。 毎年、お客様に好評頂いており、201 [全文を読む]

プレママ・ママが選ぶ「ハンドソープ」人気ランキング発表!妊娠・出産・育児サイト『ベビカム』が730人のママたちに調査

PR TIMES / 2015年10月16日17時28分

ビオレu泡ハンドソープ』が総合的に好評価株式会社デジタルブティック(本社所在地:東京都港区、代表取締役:安西正育)は、妊娠・出産・育児情報サイト「ベビカム」において、「ハンドソープ」についてのアンケートを実施しました。[画像1: http://prtimes.jp/i/7518/33/resize/d7518-33-794405-1.jpg ][調査概要 [全文を読む]

【最旬レポート】インスタ女王 渡辺直美も気になる! ニオイ対策あなたはどうしてますか?

Spark GINGER / 2017年02月19日12時00分

GINGER世代にはおなじみ花王「ビオレ」の新商品発表会! 新CMのアイコンは渡辺直美さん、この日「ニオわせないZ大使」に就任した直美さんからニオイに関するお話をお伺いしました。 渡辺直美さんは、ドラマの撮影などで汗をおさえるために「汗待ち」になってしまうこともあるくらいの汗っかき。 冬でもよく汗をかくから、コートの下はTシャツで、汗をかいたらすぐ脱げるよ [全文を読む]

夏に向けた紫外線対策は新しいビオレで!

美容最新ニュース / 2017年01月24日18時00分

人気のシリーズがパワーアップ花王株式会社が「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」と「ビオレ UV アクアリッチ ウォータリージェル」を、2017年2月18日よりリニューアルし新発売する。それぞれのみずみずしいつけ心地を残して、汗や水に強く、耐久性にすぐれているので肌にしっかり密着するように改良された。ビオレのUVシリーズは10年連続売り上げ [全文を読む]

ずっとさらさら!香りつづく女の子肌に汗ふきシート市場シェアNo.1*ビオレさらさらパウダーシート 本田翼さん新CM公開!

PR TIMES / 2015年04月24日11時46分

[画像1: http://prtimes.jp/i/9276/206/resize/d9276-206-390679-0.jpg ] 花王株式会社は、汗のベタつき・ニオイも1枚ですっきりふきとれる『ビオレさらさらパウダーシート』の新CMを2015年4月24日(金)より、全国一斉放映します。 http://www.kao.co.jp/biore/sarasa [全文を読む]

大人になって久しぶりにビオレを使う女性たちが増えています 「おかえりビオレ」スペシャルサイトで10万名様サンプリング実施中

PR TIMES / 2015年01月08日12時17分

花王株式会社のスキンケアブランド『ビオレ』の「スキンケア洗顔料」は、 2015年1月より、スペシャルサイト【おかえりビオレ宣言】をオープンしました。 http://www.okaeribiore.com/?cid=biore_prtimes150108a 「昔はビオレの洗顔料を使っていたけれど、今は・・・」そんな大人の女性に向けて、 今のビオレは「洗うスキ [全文を読む]

人気のモデル『高垣麗子』!ビオレの新しいCMに登場!

美容最新ニュース / 2014年11月08日15時00分

ビオレの新CMに採用された『高垣麗子』さん!花王株式会社はモデルの『高垣麗子』さんを【ビオレ うるおいクレンジングリキッド】の新しいCMに採用した。オンエアは11月初旬から全国でスタートする。新しいCMは“高垣麗子35歳 大人の私が選ぶ”『両立メイク落とし誕生』篇だ。CM内容は?新商品は【うるおう】【落ちる】の両方をかなえてくれるメイク落としアイテムで、マ [全文を読む]

花王、アタック&ビオレ&メリーズ爆売れで利益2千億円達成の快挙…遠い巨人・P&Gの背中

Business Journal / 2017年04月19日06時00分

利益率の高い洗顔料「ビオレ」や食器用洗剤「キュキット」などが売れた。これらコンシューマープロダクツ(消費財)事業の国内売上高は前期比2.1%増の9430億円、営業利益は14.3%増の1320億円。カネボウを買収後、苦戦してきた化粧品事業の営業利益が前期の97億円の赤字から40億円の黒字に転換したことも大きかった。 消費財事業の営業利益の15%を占める海外事 [全文を読む]

進化し続けるビオレ! 肌質5種類で最適なアイテムを

anan NEWS / 2016年04月18日08時00分

ビオレの洗顔料といえば、ティーンのもの…? それははっきり言ってだいぶ昔の話。 今はアラサーを中心に強い支持を得ているブランドなのだ。久しぶりに使った大人の女性は驚くほど。それもそのはず、ビオレの洗顔料は“汚れを落としてうるおいを守る”という最も当たり前のことをきちんと確実にこなしてくれるから。真面目な研究開発をなんと35年以上も続け、よりよい技術が投入さ [全文を読む]

日やけ止め販売個数*No.1『ビオレさらさらUV』中村アンさん新CM公開!

PR TIMES / 2015年03月25日12時05分

花王株式会社は、毎日快適に使えるUVカットシリーズ『ビオレさらさらUV』の新CMを 2015年3月より、全国一斉放映します。 http://www.kao.co.jp/biore/sarasarauv/?cid=srsruv_prtimes150325a 新CMには、タレントの中村アンさんを起用。「ジェル篇」と「スプレー篇」それぞれに出演しています。 ◆「 [全文を読む]

「ビオレ プライムボディ誕生」編CMが放送開始!

美容最新ニュース / 2014年11月11日10時00分

ブレンダさん、熊沢千絵さん、上野水香さんがCMに出演2014年11月8日(土)より花王株式会社は、大人の女性向けの100%天然由来(月見草、ラベンダー、ホホバの花・実・茎から抽出)の生花オイルinボディウォッシュ&ケア「ビオレ プライムボディ」のCM「ビオレ プライムボディ誕生」編の全国放映を開始した。この生花オイルinボディウォッシュ&ケアのCMには、輝 [全文を読む]

高島彩さんの新CMオンエア! 洗顔で肌のキメまで整える“洗うスキンケア”「ビオレ スキンケア洗顔料」新発売

PR TIMES / 2014年02月19日16時30分

花王株式会社は、2014年2月改良新発売「ビオレ スキンケア洗顔料」の新たなTVCM(テレビコマーシャル)を放映します。イメージキャラクターは、昨年から引き続きフリーアナウンサーの高島彩(たかしまあや)さんを起用。新TVCM「キメまですっぴんキレイ」篇は、ビオレブランドでもご覧いただけます。 http://www.kao.co.jp/biore/lineu [全文を読む]

応募総数37,824句!Kao PLAZA 第3回「あぁ、くらしっていろいろあるけどいいもんだなぁ川柳」入賞作品が決定!『ヒーローが 起こしにくるぞ 日曜日』

PR TIMES / 2016年10月11日13時16分

■第3回「くらし川柳」コンテスト概要 応募期間:2016年6月6日(月)~7月31日(日) 応募総数:37,824句(くらし部門:26,000句、製品部門:11,824句) [画像1: http://prtimes.jp/i/9276/481/resize/d9276-481-591938-0.jpg ] ■第3回「くらし川柳」入賞作品 【くらし部門】 [全文を読む]

瀬戸朝香、すっぴん披露で「熊切あさ美?」の声 井ノ原快彦“良き夫キャラ”でも、ブログ出しはNG?

おたぽる / 2016年06月30日09時00分

しかし、ブログにキャラ弁当などをアップし、良きママぶりを発揮している瀬戸は、主婦層にウケが良く、子供の世話を精一杯頑張るお母さん像“ビオレママ”として、花王『ビオレu』のCMに起用されるなど、最近では、主婦層に訴求する商品のイメージキャラクターとして起用されることが多くなっているようです」(芸能関係者) ブログで良き母ぶりを披露している瀬戸だが、そこに井ノ [全文を読む]

みんな大好き、ビオレのUV アクアリッチシリーズ

美容最新ニュース / 2016年03月29日22時00分

素肌より気持ちがいいUVアクアリッチ花王株式会社は自社が展開するUVケアブランド「ビオレ さらさらUV アクアリッチシリーズ」の新CMを2016年3月25日より放映開始。「ビオレ さらさらUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス」はなんと4年連続で売り上げナンバーワン。多くのユーザーから「素肌でいるよりも気持ちいい」「素肌よりも塗った肌のほうが好き」とい [全文を読む]

フォーカス