提供 花王に関するニュース

ゾーホージャパン、『ZOHOLICS Japan! 2016』を東京で初開催 メインテーマは「つながるクラウド」 9月9日(金)10時・TEPIA ホールにて

DreamNews / 2016年07月29日11時00分

利用ユーザー2,000万人を越えるクラウドサービス群「Zoho(ゾーホー)」シリーズを提供するゾーホージャパン株式会社(代表取締役:迫 洋一郎、本社:神奈川県横浜市)は、この度、「Zoho」をご利用中のユーザー様、また、導入を検討中の方を対象にしたイベント『ZOHOLICS Japan! 2016』を、2016年9月9日(金)10時からTEPIAホールで開 [全文を読む]

エコはビジネス? 「木の国」和歌山の企業ミュージアムで日本の先端にふれる!

マイナビ進学U17 / 2016年08月09日12時01分

他にもトヨタ自動車では、「トヨタ地球環境憲章」を掲げて環境問題に取り組んでいますし、みずほ銀行では環境経営の進展を金融面でサポートするプランを提供しています。このように、例を挙げればキリがないほど、企業にとって環境を意識したビジネスは必要不可欠になってきているのです。●参考URLhttp://www.toyota.co.jp/jpn/sustainabil [全文を読む]

動物園のステマが異常なほど美しく参考にしたいレベル。

秒刊SUNDAY / 2012年06月26日11時57分

恐らく、このキャンペーンを花王側が動物園に持ちかけ、お互い了承したら、花王側は無料でビオレuを提供し、動物園側は、その恩恵として花王の宣伝を許可するという方式であろう。形はどうあれ、花王側の意外な目の付けどころに恐れ入るあまりだhttp://www.kao.co.jp/biore/biore-u/clean/zoo/index.html [全文を読む]

地域密着で大手に勝つサザコーヒーの秘密

プレジデントオンライン / 2017年05月12日09時15分

店で提供するコーヒーは「徳川将軍カフェオレ」の名前で提供して人気商品に育て上げた。 ■地元の国立大学と商品開発で連携 2016年には、地元の国立大学である茨城大学と連携して「五浦(いづら)コヒー」という商品を開発した。五浦とは県内の北茨城市にある景勝地で、近代日本美術の開拓者として著名な岡倉天心(覚三)が思索のために自ら設計した「六角堂」がある。現在は「茨 [全文を読む]

【例文あり】先輩の実例を紹介!医療・化粧品メーカーに受かるための志望動機の書き方と具体例

楽天みんなの就職活動日記 / 2016年11月17日12時00分

相手の欲しがっている知見や物を提供する形で、結果的に自分の意見を通した経験はありませんか?例えば友達と昼を食べる時、自分は和食が食べたいけど、友達はラーメンが食べたいと言います。友達のニーズを分解してみると、次の予定が迫っており金銭的にも余裕がないから、提供時間が早く安いラーメンを食べたがっていることがわかりました。しかしあなたは、近くに安くて提供時間も早 [全文を読む]

「ちゃんとした役を頼みますよ」佐々木希、スポンサーの力で“女優業”巻き返し!?

メンズサイゾー / 2012年11月28日08時00分

放送されている日曜21時は花王の1社提供枠で、かつて「納豆ダイエット」のデータ捏造問題で打ち切りになった『発掘!あるある大事典』が放送されていた枠でもある。 局としては、その件で借りがあるので花王の意向を無視できない立場にあるという。さらに、今年4月期にはオダギリジョー主演のドラマ『家族のうた』が3.1%という記録的な低視聴率を記録して8話で打ち切りに。そ [全文を読む]

なぜスガキヤ「ラーメンフォーク」が生まれたのか?

プレジデントオンライン / 2017年05月01日09時15分

その意識が、さまざまな会社の仕組みを見直し、経費節減で低価格のラーメン提供につながった一面もあります」(寿一氏) モノ不足の時代に育った当時の経営者は、「ケチ」が信条だった人が一定数いたことも付け加えておこう。ちなみにラーメンフォークは、そのデザイン性が認められて、ニューヨーク近代美術館(MoMA)にも置かれ、現在は国内アンテナショップやインターネット通販 [全文を読む]

~2015 レシーポ年間ランキング~飲料・食品・美容・健康・医薬品・日雑品の今年の売れ筋がわかるランキングを発表

@Press / 2015年12月18日13時00分

フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:木名瀬博、以下「SBF」)は、株式会社クレディセゾンとの共同事業の「Point of Buy(R)購買理由データ」※1で収集したデータを基に、消費財の売れ筋とその理由がわかる「2015レシーポ年間ランキング」をレシートポータルサイト「RECE [全文を読む]

次世代の音楽制作クラウドソーシングサービスOTOPRO(オトプロ)2015年1月29日サービスタート

PR TIMES / 2015年01月29日16時37分

[画像1: http://prtimes.jp/i/12582/1/resize/d12582-1-253893-1.jpg ] 国内外でCM音楽等を手掛けている株式会社タートルミュージック(東京・渋谷 代表望月衛)と広告写真関連サービスを提供する株式会社アマナ(東京・品川 代表 進藤博信)はWEB上でオリジナル音楽制作を提供するクラウドソーシングサービス [全文を読む]

売れ筋ランキング1位「パンテーン」、2位「ラックス」、3位「メリット」! 認知率、検討率、購入率のすべてで「パンテーン」がトップに!

PR TIMES / 2013年08月02日13時22分

~シャンプー・コンディショナー・トリートメントの5~7月の購買理由~ フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:木名瀬博)は、株式会社クレディセゾンとの共同事業として、2013年2月1日にサービスを開始した購買理由データ提供サービスのデータをもとに購買理由に関する分析レポートを報 [全文を読む]

4月5日を「よごそうデー」に制定。「子どもが汚れて帰ってくるのは気になる」(76%)でも本当は「好きなだけ汚れて遊ぶ経験をした方が良い」(90%)という母親の葛藤も調査で明らかに

PR TIMES / 2017年03月29日13時18分

花王「アタック」は、今後「よごそうデー」を通じて、好きなだけよごれて遊べる機会を提供し、子どもから大人まで“挑戦し、成長する人”を応援してまいります。[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/554/resize/d9276-554-557904-0.jpg ]アタック30周年記念キャンペーン「よごそう。」プロジェクト花王株式会社が展 [全文を読む]

~マツモトキヨシ主催第23回セルフメディケーションフォーラム~「美と健康のエキスパートに学ぶ “美しさ”と“健康的なカラダ”を保つヒミツ」2017年4月20日(木)18:30~20:40(受付開始18:00~)開催場所:有楽町朝日ホール12階(入口11階)

@Press / 2017年03月14日11時00分

マツモトキヨシホールディングスは、今後もサービスおよび展開する商品の更なる拡充を図り、美と健康の分野で包括的な価値提供をできるよう継続してサービスの向上を図ってまいります。 【出演者・講演者内容のご紹介】 ■花王株式会社 講演ゲスト 本上まなみ (女優・エッセイスト) 1975年東京都生まれ、大阪育ち。仕事は東京、生活は京都とon/offメリハリのある生 [全文を読む]

もみほぐしの「りらくる」『今年もあと1か月!年末応援キャンペーン』実施 ~花王「めぐりズム 蒸気の温熱シート」のサンプルを全店舗にてプレゼント~ 2016年12月5日(月)より

PR TIMES / 2016年12月05日09時12分

また、お客さまとセラピストのベストマッチングを目指し、世の中に癒しの場を提供し続けてまいります。 ※3)2016年12月5日時点の店舗数となります。 [画像: http://prtimes.jp/i/18485/13/resize/d18485-13-129336-0.jpg ] 一般医療機器 【会社概要】 会社名 : 株式会社りらく 屋号 : りらくる [全文を読む]

ニフティ、ワコール、花王ロリエが連携し、女子小中学生の体の悩みをサポート ~正しい知識を身に付けて、安心して大人になるために~http://kids.nifty.com/soudan/

PR TIMES / 2016年06月20日11時34分

ニフティ株式会社(以下 ニフティ)、株式会社ワコール(以下 ワコール)、花王ロリエは、ニフティが提供する子ども向けサービス「キッズ@nifty」の『キッズなんでも相談』にて連携し、思春期の体に関する悩みを抱える女子小中学生に向けたコンテンツの提供を、本日6月20日(月)から開始します。 子どもの成長に関する研究・サポートを続けてきたワコールと花王ロリエから [全文を読む]

popInが、マクロミルと共同でネイティブアドのブランドリフト効果の測定サービスを開発し、花王などブランド広告主へ提供

DreamNews / 2014年12月03日09時00分

popIn(株)は、「popIn Discovery」を通じて配信するコンテンツ型ネイティブアドのブランドリフト効果を計測するサービスを(株)マクロミルと共同で開発し、花王(株)のオウンドメディアコンテンツに初提供し、2014年12月3日より正式に測定サービスの提供を開始いたしました。popIn株式会社(本社:東京都文京区、代表取締役:程 涛、以下 pop [全文を読む]

佐々木希、演技力なしでも「セリフ急増」のウラ事情

アサ芸プラス / 2012年12月06日09時59分

「それは、花王の1社提供枠だからですよ。かつて納豆スキャンダルで打ち切りになった『あるある大事典』の枠で、その後は紆余曲折があり、現在はドラマ枠となっています。しかし、フジは『あるある──』の件で花王に借りがあって、その意向が無視できないんです。今回のドラマの場合も、花王のエッセンシャルシャンプーのCMに佐々木が出演している経緯もあり、ドラマ起用するにあ [全文を読む]

「#クレンズライフ」をテーマにした特別メニューが登場 花王「PYUAN」が全国7都市のおしゃれカフェとコラボ!特別な“クレンズメニュー”を期間限定提供

PR TIMES / 2017年04月28日12時11分

インスタグラム投稿でプレゼントがもらえるキャンペーンも! 花王株式会社は、4 月29 日(土)発売の「クレンズライフ」をテーマにしたヘアケアシリーズ「PYUAN(ピュアン)」のキャンペーンとして、2017 年4 月24 日(月)~5 月31 日(水)の期間限定で、全国7 都市(札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡)のカフェとコラボレーションし、特別な [全文を読む]

「東京ディズニーランド(R)」「東京ディズニーシー(R)」スポンサー契約締結のお知らせ

PR TIMES / 2017年03月27日18時08分

2017年12月1日より、大和ハウス工業株式会社は、東京ディズニーランドの「スティッチ・エンカウンター(※1)」と東京ディズニーシーの「キャラバンカルーセル(※2)」の両施設を提供します。 今回の大和ハウス工業株式会社の参加により、東京ディズニーランドの参加企業は26社、東京ディズニーシーの参加企業は25社となります。※1「スティッチ・エンカウンター」: [全文を読む]

ニフティとワコールと花王ロリエ、連携し女子小中学生の体の悩みをサポート

JCN Newswire / 2016年06月20日15時24分

正しい知識を身に付けて、安心して大人になるために http://kids.nifty.com/soudan/ TOKYO, June 20, 2016 - (JCN Newswire) - ニフティ株式会社(以下 ニフティ)、株式会社ワコール(以下 ワコール)、花王ロリエは、ニフティが提供する子ども向けサービス「キッズ@nifty」の『キッズなんでも相談』 [全文を読む]

~花粉症のシーズンに売れた洗濯用洗剤は何~2015年3月の洗濯用洗剤ランキングを当ててプレゼントをゲット!「レシーポランキング予想クイズ」キャンペーンを実施

@Press / 2015年04月10日10時00分

フィールドマーケティング支援サービスを提供するソフトブレーン・フィールド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:木名瀬博)は、株式会社クレディセゾンとの共同事業である「Point of Buy(R)データベース」※1をもとに、いつものお買い物に役立つ情報を発信するレシートポータルサイト「RECEIPO(レシーポ)」(receipo.com)を運営してい [全文を読む]

フォーカス