三越 丸井に関するニュース

三越伊勢丹グループ企業メッセージ this is japan. これがわたしの“this is japan.”缶バッヂキャンペーン

PR TIMES / 2015年03月25日19時18分

会期:4月1日(水)~5月10日(日)、 開催店舗:三越伊勢丹グループ店全店(全27店) 2015年1月1日に発信しました、三越伊勢丹グループの企業メッセージ“this is japan.” 。これは、これから未来に向かってあらたな百貨店を作り上げていく、私たち三越伊勢丹グループの意志と行動の基盤、「心構え」を表す言葉です。品揃えはもちろんのこと、三越伊勢 [全文を読む]

観光庁と連携した訪日プロモーション

PR TIMES / 2013年12月26日09時37分

三越伊勢丹グループは海外からのお客さまの訪日促進に貢献してまいります~ このたび、三越伊勢丹グループは、観光庁と連携し、平成25年度ビジット・ジャパン事業の一環として実施する訪日プロモーション「Shopping in Japan Campaign」にて、下記取組みを実施してまいります。今年に入って訪日外国人数が過去最高に達する中、日本国内における訪日外国 [全文を読む]

ストッケ エクスプローリー オレンジメラーンジ登場

PR TIMES / 2014年01月06日14時31分

数量限定で三越伊勢丹グループ限定販売の特別色 ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)はストローラー、ストッケ エクスプローリーに三越伊勢丹グループ限定販売の特別色“オレンジメラーンジ”を、2014年3月5日(水)より全国の三越伊勢丹グループで発売を開始します。 ファッションの世界でも注目のシック [全文を読む]

数量限定、日本限定のストッケ × ミナ ペルホネン! 三越伊勢丹で先行販売

TABROOM NEWS / 2015年07月30日07時08分

三越伊勢丹グループで先行販売されます。 トリップ トラップ クッション hana hane Navy / トリップ トラップ クッション hana hane Yellow 価格:8250円(税抜) ※数量限定、日本限定 先行販売:2015年9月16日(水)より、下記の三越伊勢丹グループにて 伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店、伊勢丹立川 [全文を読む]

札幌丸井三越が大規模リモデル開始。大通エリアの活性化を図る

FASHION HEADLINE / 2014年07月11日18時00分

札幌丸井三越は、丸井今井札幌本店と三越札幌店を対象に、環境改善工事を含む大規模リモデルを6月より開始している。 このリモデルでは「丸井今井」と「三越」の“のれん”の強みを活かし、両店それぞれが個性ある百貨店としての魅力を高め、店舗のコンセプトに沿った価値を提供して、大通エリアの活性化へと繋げることを狙う。 三越のコンセプトは“大人に愛されるスペシャリティ百 [全文を読む]

三越伊勢丹グループ、北海道士別市の市民ら延べ800名以上が参加した「冬至祭PRムービー」を公開!

PR TIMES / 2016年11月09日12時54分

クリスマスの原点と言われる「冬至祭」三越伊勢丹グループ 2016クリスマスキャンペーンのテーマは 「こころに太陽を呼ぶ、祝祭。」 三越伊勢丹グループの2016年クリスマスは「LIFE IS A GIFT こころに太陽を呼ぶ、祝祭。 」をテーマに、クリスマスの原点であると言われている「冬至祭」を、新しい冬のお祭りという考え方になぞらえ、太陽をシンボルに発信い [全文を読む]

丸井今井札幌本店 リモデルオープンのお知らせ 2015年9月17日(木)

PR TIMES / 2015年09月14日10時37分

大通の<まるい>と三越は新しくなります。 丸井今井札幌本店と札幌三越では、昨年2014年6月より、最大規模のリモデルを実施しております。2015年春の第一期オープンに続き、この秋、9月17日(木)に、大通の<まるい>と三越は、新しくなります。取り扱いアイテム、ブランド、サービスにいたるまで、「みなさまの丸井」「あなたの三越」としてさらに磨きをかけてご提供し [全文を読む]

3.1フィリップリム国内に3店舗続々オープン!

NeoL / 2015年08月26日16時00分

NYブランド「スリーワン フィリップ リム(3.1 PHILLIP LIM)」は今秋、国内百貨店3カ所にショップインショップを、7月31日に大丸京都2階インターナショナルブティック、8月26日に日本橋三越本店本館3階、9月17日に丸井今井札幌本店大通館3階と、順次オープン。東北エリアの出店は初。これら新ショップは、昨年9月にニューヨークにオープンした「スリ [全文を読む]

新宿伊勢丹の業績アップに最も貢献したのは誰?/日沖 博道

INSIGHT NOW! / 2014年08月11日11時51分

中でも業界首位の三越伊勢丹が好調です。同社が発表した今2月の売り上げ確報によれば、全店合計の売上高が前年比106.2%、12カ月連続で前年を上回るなど順調のようです。 実は、三越伊勢丹の経営自体はそんなに平坦ではありません。激戦区である大阪・梅田に2011年5月にオープンした「JR大阪三越伊勢丹」は不振続きで、本年1月に売り場縮小が発表されています。旗艦店 [全文を読む]

ICON CLIMALITE SUMMER SUIT

PR TIMES / 2017年02月24日10時00分

【取り扱い店舗】 (三越伊勢丹) 伊勢丹新宿店、伊勢丹立川店、伊勢丹松戸店、伊勢丹浦和店、伊勢丹相模原店、伊勢丹府中店、丸井今井札幌本店、新潟伊勢丹、静岡伊勢丹、ジェイアール京都伊勢丹、日本橋三越本店、銀座三越、仙台三越、イセタン羽田ストア(メンズ)ターミナル2、イセタンサローネ メンズ(丸の内)、イセタンハウス(名古屋)、伊勢丹オンラインストア (ht [全文を読む]

三越伊勢丹グループ東日本復興支援チャリティキャンペーン~私たちのどんぐりに、思いを込めて東北へ ~

PR TIMES / 2016年02月27日10時17分

3月1日(火)より 三越伊勢丹グループ百貨店 計28店舗にて 三越伊勢丹ホールディングスでは、2011年3月11日の東日本大震災から5年目を迎えるに際し、昨年に引き続き全国の三越伊勢丹グループ百貨店計28店舗において、東日本復興支援チャリティキャンペーンを実施いたします。 南三陸町の杉の木を使って、南三陸町の人の手で作られる「どんぐり」をデザインしたバッヂ [全文を読む]

ヴァン クリーフ、幸せの象徴「アルハンブラ」のイベント開催。アーカイブネックレスも復刻

FASHION HEADLINE / 2015年05月26日13時45分

フェアの開催期間は丸井今井札幌本店、及び大丸神戸店が5月27日から31日まで、三越銀座店が6月3日から7日まで、三越日本橋本店が6月10日から14日まで、大丸心斎橋店、高島屋大阪店が6月17日から21日まで、松阪屋名古屋店、阪急うめだ本店が6月24日から28日まで、銀座本店が7月1日から13日まで、大丸京都店が7月1日から8月2日まで、名古屋ミッドランド [全文を読む]

三越伊勢丹が東日本復興支援チャリティキャンペーン。笑顔のどんぐりバッヂを発売

FASHION HEADLINE / 2015年03月03日14時00分

三越伊勢丹ホールディングスが、11年3月11日の東日本大震災から4年目を迎えるにあたり、昨年に引き続いて東日本復興支援チャリティキャンペーンを実施する。 今年で2回目の開催になる同キャンペーンは、「どんぐりバッヂ」(300円)を発売し、その収益金を「瓦礫を活かす 森の長城プロジェクト」に寄付するというもの。「どんぐりバッヂ」は宮城県南三陸町の震災被害木を使 [全文を読む]

“ショコラの祭典”に登場した極上チュロとは?

Walkerplus / 2015年01月21日21時49分

【東京ウォーカー】 <サロン・デュ・ショコラ> ※三越伊勢丹グループで順次開催予定 ■JR大阪三越伊勢丹(LUCUA9階のLUCUAホール)=第1弾は2015年1月28日(水)~2月3日(火)※最終日は19時終了、第2弾は2015年2月4日(水)~2月14日(土)※最終日は19時終了 ■ジェイアール京都伊勢丹(10階の催物場)=2015年1月28日(水)~ [全文を読む]

「セーラームーン」のポーチ入りウエハースが三越伊勢丹に!“セーラー5戦士”をイメージ

えん食べ / 2015年01月21日10時00分

アニメ『美少女戦士セーラームーン』とイタリア発のスイーツ店 BABBI のコラボ商品「BABBI×美少女戦士セーラームーン スペシャルギフト」が、1月下旬より三越伊勢丹の各店で数量限定で販売される。 この商品は、ハート型ポーチに入った BABBI のチョコウエハース「ヴィエネッズィ」(1個)と限定シール(1枚)のセット。“セーラー5戦士”それぞれのイメージ [全文を読む]

ハイク、シャツやデニムにフォーカスした7型のアイテムが新宿伊勢丹限定で登場

FASHION HEADLINE / 2017年03月29日19時00分

同ポップアップでは、2017年春夏カプセルコレクションより、シャツやデニムにフォーカスしたビッグシルエットのアイテムなど7型を三越伊勢丹限定で展開。 その他、取扱い店舗として、伊勢丹オンラインストア、丸井今井札幌本店、三越銀座店、イセタン羽田ストア、イセタンサローネ、イセタンハウス、ルクアイーレ、岩田屋福岡本店でも販売をスタートする。 [全文を読む]

Perfumeのオリジナル香水がイセタン ミラーに登場。ライブ直前につけるアロマオイルの香り

FASHION HEADLINE / 2017年03月06日12時00分

パフューム(Perfume)のオリジナル香水「PERFUME OF PERFUME」(10ml/3,000円)が3月21日、イセタン ミラー14店舗ほか、一部三越伊勢丹グループ各店で販売を開始する。 パフュームメンバーがライブ直前につけるアロマオイルの香りをモチーフとしてオリジナル調合した同香水は、甘さのあるイランイランと、グレープフルーツのさわやかな香り [全文を読む]

第15回パリ発、チョコレートの祭典「サロン・デュ・ショコラ2017」東京国際フォーラム開催決定

PR TIMES / 2016年11月04日17時22分

【開催概要】 一般会期:2017年2月2日(木)~5日(日)午前10時~午後8時 会場:東京国際フォーラム ホールE(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号) サロン・デュ・ショコラ日本公式サイト www.salon-du-chocolat.jp/ 【各店の開催会期】 一般会期:2017年2月1日(水)~14日(火) 開催店舗:ジェイアール京都伊勢丹/イセタ [全文を読む]

デジタルハリウッド大学大学院×三越伊勢丹による産学連携プロジェクトによる、日伊国交150周年「イタリアウィーク」全国6店の店頭デジタルプロモーションを実施

PR TIMES / 2016年09月30日17時12分

デジタルハリウッド大学大学院と三越伊勢丹の産学連携プロジェクトでは、7・8月に行われた「PITTI IMMAGINE UOMO at ISETAN MEN’S」キャンペーンに続き、日伊国交150周年三越伊勢丹全館キャンペーン「イタリアウィーク」において、イタリアの街並み、音楽、最先端のファッションをVR映像、バイノーラルサウンド、そして4Kの高精細映像で体 [全文を読む]

札幌近郊エリアでカード会社9社、商業施設・企業22店と合同で利用促進キャンペーン「北海道でカードを使ってホットキャンペーン」を開催!!

PR TIMES / 2016年01月13日11時46分

【「北海道でカードを使ってホットキャンペーン」概要】 ■実施期間 2016年2月1日(月)~2016年2月29日(月) ■対象カード JCBカード、MICARD、オリコカード、ジャックスカード、セゾンカード、UCカード、セディナ発行のカード、TS CUBICカード、ニッセンレンエスコート発行のカード、ほくせんカード ■対象店(計22店) アピア、エスタ、 [全文を読む]

フォーカス