バック 三越に関するニュース

後ろ姿をスタイリング、三越伊勢丹が“バックシャン”を提案

FASHION HEADLINE / 2015年03月10日17時30分

伊勢丹新宿店本館4階で3月4日よりスタートした「バックシャン・ビューティー(BACK SCHOEN BEUTY)」は女性の後ろ姿の印象にスポットを当て、自社独自企画オンリーエムアイ(ONLY MI)企画として、19ブランド全80型(内、三越伊勢丹限定76型)でキャンペーンを展開。同企画は三越日本橋店、三越銀座店でも同日よりスタート、同様に後ろ姿のマネキンで [全文を読む]

三越伊勢丹、アンミマユスと地曳いく子、佐原三重子とコラボバッグ販売【オンリーエムアイ】

FASHION HEADLINE / 2014年09月04日20時00分

トートやショルダーとしても使える3wayのボストンバッグ(3万9,000円)、荷物が多い日のサブバッグとしても活躍するボストンバッグ(3万4,000円)、スタイリングの要として使いたいバックパック(4万円)は、いずれも美しい色使い。 一方、佐原は、三越伊勢丹オリジナルシューズブランド「ナンバートゥエンティワン」でも活躍するデザイナー。柔らかなイエローレザ [全文を読む]

クロエのフェスティブコレクション!“A”から“Z”でカスタマイズ出来る「CHLOE ALPHABET BAR」が登場

FASHION HEADLINE / 2016年11月22日09時00分

同コレクションは、大人気のアイコンバッグ「フェイ(FAYE)」から、シックなバックパックやミニサイズのウォレットバッグが登場。スタッズを施したアンクルブーツ「SUSANNA」も用意された。その他、パームツリーの刺繍が施されたニットや、グラマラスなベルベットシューズなどのアイテムも展開される。 また、クロエは11月下旬より順次、“A”から“Z”のアルファベ [全文を読む]

アメリカ製バックパックのカスタムフェアを伊勢丹メンズ館で開催<5/24~5/30>

PR TIMES / 2017年05月23日10時30分

アメリカメイドにこだわるバッグブランド「サバナラゲージワークス」は、5/24(水)から5/30(火)の1週間の期間限定で、バックパックにステンシルを施すことができるカスタムオーダーフェアを伊勢丹新宿店メンズ館にて開催します。[画像1: https://prtimes.jp/i/15319/35/resize/d15319-35-497241-0.jpg ] [全文を読む]

台東区×伊勢丹(三越)がコラボ 全国4カ所POP UPショップ展開決定!

@Press / 2016年03月15日10時00分

今回の取り組みでは、長年各ファクトリーが手がけ、愛されてきた靴、カバン、バック、帽子、ベルトといったファッション雑貨の定番品に、新しい視点や魅力を加えて、伊勢丹(三越)との共同作業による「日常の新定番」としてご提案することとなりました。 POP UPショップは、2016年3月16日(水)伊勢丹 立川店を皮切りに、2016年5月2日(月)まで全4箇所にて展 [全文を読む]

クロエのバッグ「フェイ」の期間限定ショップが銀座三越にオープン。5色の限定カラーも登場

FASHION HEADLINE / 2016年02月15日19時00分

スモールバックでは、イエローカラー(14万5,000円)とパイソン柄を採用したモッティグレーのモデル(19万2,000円)が展開される。 なお、同ポップアップショップは、銀座三越で展開の後、伊勢丹新宿本館1階のハンドバッグプロモーションスペースで3月16日から22日まで、京都大丸1階のエントランスホールで4月13日から26日まで開催される。 [全文を読む]

坂本龍一 人間国宝・森口邦彦氏とスペシャルコラボ

dwango.jp news / 2015年03月11日20時00分

この柄は、2014年に57年振りに変更した三越のショッピングバックの柄だ。素材は、世界で越中・城端(じょうはな)に唯一残る「しけ絹紙」を使用。城端は、本巻収録「越中おわら節」の里に隣接する、文化高き土地。このセットに、坂本龍一氏からの直筆サイン入りスペシャルメッセージカードも添えたスペシャルエディションを世界限定100部、特別販売致する。 [全文を読む]

ラグ&ボーン×ポーターのコラボ第2弾バックパック発売

FASHION HEADLINE / 2014年11月21日17時00分

「ラグ & ボーン(rag & bone)」は、バッグメーカー「吉田カバン〈PORTER〉」とのコラボレーションバッグ第2弾、「rag & bone x PORTER / YOSHIDA Rainier Backpack」を発売した。 ポーターのロングセラーである「Extreme / Daypac」からインスパイアされたモデル「Rainier Backpa [全文を読む]

三越伊勢丹 夏のエムアイ・クオリティキャンペーン

PR TIMES / 2014年06月06日14時50分

歩きやすさとエレガンスを両立するバックストラップ。 スエードの優雅なポインテッドトゥに安定感と ソフトな履き心地をもたらすアーチ型のクッションを搭載。 <ナンバートゥエンティワン ザ マジック ファシネーション>オープンパンプス 各18,900円 ■伊勢丹新宿本店 本館2階 婦人靴 ■三越日本橋本店 新館1階レディスシューズサロン ■三越銀座店2階 婦人 [全文を読む]

マルニで人気のサマードレス&バッグが日本限定デザインで登場

FASHION HEADLINE / 2014年04月11日19時00分

柔らかな丸みを帯びたフォルムの定番のバルーンバックは、限定カラーのオリーブ、グレー、ダークブルー(各15万円)に加え、カウプリントを施したスペシャルエディション(20万1,000円)も登場する。 また、エコレザーを使用したトートバッグ(各6万2,000円)はシックなブラック、鮮やかなブルー、オレンジの3色を用意。取り外しできるミニポーチ付きで、デザインと実 [全文を読む]

三越伊勢丹オリジナルバッグブランド「アンミマユス」デビュー

FASHION HEADLINE / 2014年03月23日14時00分

この他にも、ショルダーベルトを外せばクラッチバックとしても使える2ウエイポシェット(3万1,500円)、バイカラーのポシェット(3万450円)の全4型を展開する。 デザイナーの佐原三重子は、文化服装学院で服飾科に1年在籍後、シューズデザイン科へ転科し3年間靴作りを学びながら靴の販売の仕事を両立。卒業後、靴問屋にて専属デザイナーを経験した後、フリーへ転身。女 [全文を読む]

三越伊勢丹、アナスイ新作をフィーチャー。蜷川実花コラボアイテム初披露

FASHION HEADLINE / 2014年02月20日10時00分

フロントは鮮やかなフラワープリント、バックはメタリックカラーで切り替えられ、半分に折りたたんでも使える2ウエイクラッチバッグ(2種/2万2,050円)、同柄のトートバッグ(2種/2万3,100円)、リバーシブルデザインの帽子(1万3,650円)などニナデジらしい華やかなプリント柄のアイテムや、シルバーの2ウエイレザーポシェット(3万3,600円)やスワロ [全文を読む]

プラダが日本橋三越に期間限定ショップをオープン。カラフルなバックパックやスニーカーなど

FASHION HEADLINE / 2017年04月18日09時00分

デニムやナイロン素材のトートバッグ、バックパック、ポーチを始め、ネオプレンを使用したスポーティーでポップなスニーカーや、オーストリッチフェザーを贅沢に配したスニーカーなど、幅広いアイテムがそろう。 外観は、世界の限られた店舗に採用されている「グラフィックルーム」のテーマを取り入れている。今回は、18世紀の東洋の屏風をコンテンポラリーなタッチで再解釈したモチ [全文を読む]

夏旅に持っていきたいファッションを新宿伊勢丹が提案。伊勢への旅をVR体験できるイベントも

FASHION HEADLINE / 2016年06月21日11時00分

“ビュティリティー・トラベル・グッズ”では、ストローハット、ストール、かごバックなど、トラベル雑貨をセレクト。“トラベラーズ・マスト・ハブ”では、白Tシャツ・シワが気にならないシャツやサマーニットといった、大人の旅行に欠かせないアイテムを、ブランドミックスで提案する。 また同イベントでは、リクルートの旅行専門誌「じゃらん」との連動で、旅行ヴァーチャル体験 [全文を読む]

「ディスコード ヨウジヤマモト」が天野喜孝など3人のアーティストとコラボ、限定アイテムを発売

FASHION HEADLINE / 2015年09月10日19時15分

伊勢丹新宿店のリミテッドショップには、カプセルコレクションの他にも15-16AWシーズンのメインとなる「コルセットシリーズ(Corset series)」をはじめ、様々なハンドバッグ、バックパック、クラッチバッグ、ウォレット、スカーフといった幅広いラインナップが来場客を出迎える。山本耀司の哲学である“未完成”と“アシンメトリー(非対称)”の美学を体現する [全文を読む]

着物モチーフの“お月見ワンピ”登場!新宿伊勢丹で「おとなの文化祭」開催

FASHION HEADLINE / 2015年09月07日18時30分

ブリーフケース、ラウンドキャンパスバッグ、バックパックが揃い、いずれも5~10色からオーダーを受ける。 サンヨー(SANYO)からは、京都産の高級ダウン「京鴨ダウン」を使ったショートコート(14万円)やロングコート(18万円)が紹介されるほか、三陽商会が手掛けるウェブ限定ライン「サンヨー・エッセンシャルズ(SANYO ESSENTIALS)」からはブラウス [全文を読む]

ビズビムI.C.T.が新宿伊勢丹に限定オープン。メンズ初1階ステージ5回目出店

FASHION HEADLINE / 2014年04月01日10時00分

この他1980年代のビンテージバンダナを使用したベスト(13万680円)やバックパック(11万6,640円)など、中村が旅先で出合ったアメリカンキルトからインスパイアされた14SSのコレクションアイテムを展開。また、青森の「こぎん刺し」を使ったアイテムを伊勢丹限定で販売する。 ステージ上には中村がアメリカンキルトのピースを組み合わせていく様と共鳴を感じた [全文を読む]

カーラ・デルヴィーニュ×マルベリー、ライオンやハートがキュートなコラボバッグ発表

FASHION HEADLINE / 2014年02月25日18時00分

コラボバッグは、バックパック、ショルダー、ハンドバッグの3ウエイ仕様で、3サイズ。カラーバリエーションは、ブラック、グリーン、ブルー、タウぺ、カモフラージュなど。バッグの内側には、カーラのタトゥーからインスピレーションを得たライオンモチーフのスタッズと、ハート型のパッチが施された。 発売は2014年初夏を予定。伊勢丹新宿店本館1階、銀座三越1階、名古屋三 [全文を読む]

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