ブランド 中田英寿に関するニュース

中田英寿が語る旅の醍醐味とは!?「普段のルートを外れることが旅」

Walkerplus / 2017年04月07日22時02分

元サッカー日本代表の中田英寿さんが4月6日(木)、渋谷・バンクギャラリーにて時計ブランド「ダニエル・ウェリントン」の記者発表会に出席。同ブランドブランド・パーソナリティに就任した。 「ダニエル・ウェリントン」は2011年に設立されたスウェーデン発の腕時計ブランド。洗練されたスタイリッシュなデザインと、好みに応じて付け替えられる豊富なカラーのベルトが人気の [全文を読む]

「サッポロ生ビール黒ラベル」新CMのお知らせ

PR TIMES / 2017年04月13日13時48分

サッポロ生ビール黒ラベルは、今後とも様々なお客様接点において、「大人の☆生」を訴求することで、ブランドのさらなる活性化を図っていきたいと考えています。 記1.タイトル 【第27弾】黒ラベル 大人EV 40歳 大人とは篇 30秒黒ラベル 大人EV 40歳 自分のこと篇 30秒黒ラベル 大人EV 40歳 アシストとゴール篇 30秒黒ラベル 大人EV 40歳 [全文を読む]

「大日本市博覧会」が国内巡回! 限定品・イベントが盛りだくさん

TABROOM NEWS / 2016年01月12日03時07分

その創業300周年記念イベントとあって、「大日本市博覧会」は販売会あり、ワークショップあり、トークショーあり、新ブランドのお披露目ありの一大イベントとして開催されます。 お披露目される新ブランドは、プラントハンター・西畠清順氏が代表を務めるそら植物園とコラボした工芸と植物のブランド「花園樹斎」。会場内に限定ショップが登場します。 会場となる東京ミッドタウン [全文を読む]

画期的なプロモーションで注目を集める「デサントゴルフ」中田英寿さんが着る最新ビジュアルを公開

PR TIMES / 2015年09月01日11時21分

2015年9月1日(火)公開 ブランドサイトURL:http://descentegolf.jp中田英寿さんのゴルフ挑戦プロジェクト、密着ムービーは84本に到達~最新のテクノロジーを取り入れたデサントゴルフ「秋冬コレクション」にも注目~株式会社デサントは、“大人ゴルファー”の為のプレミアムアスリートゴルフウェア「デサントゴルフ」の2015年秋冬シーズンにむ [全文を読む]

ゴルフイメージを一新するプロモーションで注目を集める「デサントゴルフ」中田英寿さんが着る、春夏シーズン最新ゴルフウェアを公開

PR TIMES / 2016年02月19日10時42分

2016年2月19日(金)公開 ブランドサイトURL:http://descentegolf.jp-中田英寿さんのゴルフ挑戦プロジェクト、密着ムービーは116本に到達- 株式会社デサントは、“大人ゴルファー”の為のプレミアムアスリートゴルフウェア「デサントゴルフ」の2016年春夏シーズンにむけた新たなキャンペーンビジュアルを制作し、2016年2月19日より [全文を読む]

中田英寿氏がBMWの日本市場向けのブランド・フレンドに就任

clicccar / 2017年03月22日14時33分

BMWは、中田氏の超一流のアスリートとしての経験を踏まえ、活発にビジネスの分野を開拓する同氏の活動方針と、新型BMW 5シリーズが掲げる「ビジネス・アスリート」というテーマが合致することから、中田氏にブランド・フレンドへの就任を依頼したそうです。 中田氏は1月27日に東京・寺田倉庫で行われた新型BMW 5シリーズのプレビューイベント 「BMW BUSIN [全文を読む]

中田英寿氏がBMWのブランド・フレンドに就任

Autoblog JP(オートブログ) / 2017年03月21日18時00分

新型BMW 5シリーズ 特設サイト「5 REASONS FOR SUCCESS」 http://bmw-new5.jp/ BMWジャパン 公式サイト [全文を読む]

『シーバスリーガル18年 ゴールドシグネチャー・アワード 2017 Presented by GOETHE』の受賞者は、中田英寿氏、ユーグレナ 出雲充氏、スノーピーク 山井太氏の3名が受賞!

PR TIMES / 2017年01月20日09時13分

実際には1,000社以上の会社があって、ブランドとしても4~5,000ぐらいあると思いますが、そのうち10も日本の方は言えないと思うし、海外では一つも言えない人も多いと思います。ただ、それはポテンシャルがあるということです。ウイスキーもそうですが、ブランドとしてきちんと名前を覚えてもらうことは時間がかかることで、何十年もやり続けていかなければいけないと思い [全文を読む]

マーケターへ推奨する「アドテック東京2016」の歩き方:今年の傾向&見どころ

DIGIDAY[日本版] / 2016年09月05日16時50分

その担当者だったエマニュエル・セウジ氏は、顧客にとって価値あるコンテンツを届け、ブランドとの結び付きを強くすることに長けている。同氏はつい先日、それらの経験を活かして起業。まさに「一箇所にとどまらず進化し続ける」ことを自ら実践してきた。コンテツの活かし方のみならず、そうして培ったスキル・経験を踏まえて次にチャレンジしていくためのマインドについて言及されると [全文を読む]

革新的なプロモーションで注目を集める「デサントゴルフ」が最新ビジュアルを公開。中田英寿さんが着用するのは、新テクノロジー搭載ウェア

PR TIMES / 2016年08月25日10時25分

最新ビジュアルは、同ブランドのアンバサダーを務める、元サッカー日本代表選手の中田英寿さんを起用したもので、 「デサントゴルフ」秋冬シーズンの最新ゴルフウェアを表現したものになります。昨シーズンに引き続き、従来のゴルフイメージを一新する、スタイリッシュなビジュアルに仕上がっています。中田さんが着こなすのは、秋冬シーズンにふさわしい温度調整機能を持つ、新テク [全文を読む]

ダレノガレ明美、完璧くびれ披露で「さすがにアウト!」 中田英寿への急接近疑惑も浮上?

おたぽる / 2016年04月22日12時00分

「ダレノガレは、先月15日に行われた、ファッショブランド『AXE BLACK LABEL』の期間限定ショップお披露目イベントに出席した際、同ブランドのプロデュースを担当した元サッカー日本代表の中田英寿と初対面を果たしたのですが、『ホワイトデーということで』と、中田からシャツをプレゼントされると、『こういう人がモテるんですね』と大感激した様子を見せ、イベン [全文を読む]

中田英寿氏プロデュースのファッションにダレノガレ明美の感想

NEWSポストセブン / 2016年03月27日07時00分

ブランドは、ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランドAXE(アックス)の新シリーズ「AXE BLACK」の発売開始を記念して設立された。 ブランドは8つの型で展開され、中田氏はメンズファッションブランド「N. HOLLYWOOD」のデザイナー・尾花大輔氏をデザイナーに迎え、全8型のブラックシャツを展開。 ファッションショーには栗原を含む8人の [全文を読む]

ゲストにプラントハンターの西畠清順氏、元サッカー日本代表の中田英寿氏ほか「百年先へ続く工芸の未来を考える。」トークイベントのご案内

PR TIMES / 2015年12月24日10時49分

<トークイベント概要>会場:東京ミッドタウン カンファレンス Room5+6時間:各回 18:30 ~ 19:30(開場 18:00)価格:3,000 円(14日のみ 2,000 円)※中川政七商店 公式サイトにて予約受付中http://www.nakagawa-masashichi.jp/page/300anniversary.aspx2016年1月13 [全文を読む]

【エンタがビタミン♪】前園真聖、断酒解禁のきっかけ掴めず「そりゃ飲みたいですよ」

TechinsightJapan / 2015年09月17日16時53分

17日、都内にて東ハトCBO(最高ブランド責任者)を務める中田英寿が同社『つながリング』 新商品発表会に登壇した。サッカー日本代表時代(アトランタ五輪)から数えて約20年という長い付き合いの前園真聖をサポーターに迎えて、2人が特につながるサッカーやお酒について話が弾んだ。前園は断酒解禁日や結婚ついても言及した。 馬場典子アナウンサーの司会のもと、中田英寿と [全文を読む]

中田英寿さんがプレミアムアスリートゴルフウェアのアンバサダーに就任 デサントゴルフ『HIDETOSHI NAKATA SWING TIMELINE』

PR TIMES / 2014年11月26日10時30分

トップアスリートのゴルフ挑戦の軌跡に密着するプロジェクト2014年11月25日(火)18:00 OPEN~アスリート感に加え、ファッション性も表現する新しいゴルフブランドの世界観を表現~株式会社デサントは、2015年春夏より展開する“大人ゴルファー”のためのプレミアムアスリートゴルフウェア「デサントゴルフ」のアンバサダーとして、元サッカー日本代表選手の中田 [全文を読む]

【エンタがビタミン♪】中田英寿、MADE IN JAPANの伝道師に。GUCCI本国も支援。

TechinsightJapan / 2014年07月22日21時20分

ルイ・ヴィトンとGUCCIといえば、世界を代表するラグジュアリーブランド。そんな2大ブランドが協賛するあたり中田氏のカリスマ性を改めて感じるところだが、日本文化の重要性も再認識させてくれる。 中田氏は大のマスコミ嫌いで有名であり、表立ってマスコミの前に出てくることはなかったため、ネット上で様々な憶測が飛び交っていた。実際はこうした社会的活動を精力的に行って [全文を読む]

セイコーエプソンGPSスポーツ時計なぜエプソン名で発売?

NEWSポストセブン / 2012年12月29日07時00分

「商品はエプソンブランドで出そう」 エプソンでは、時計は「セイコー」ブランドとして開発していたが、この商品は、時計ではなく情報機器として展開するため、「エプソン」ブランドとして発売することに決めた。 ■取材・構成/中沢雄二 ※週刊ポスト2013年1月1・11日号 【関連ニュース】人が走る理由 ランナーは「人よりいい人生」に優越感覚えてるマラソン実業団選手 [全文を読む]

“世界一の日本酒”「 SAKE COMPETITION 2017 」公式ガイドブック『 世界最高の日本酒2017 』発売決定!

PR TIMES / 2017年06月06日10時17分

ブランドによらず消費者が本当においしい日本酒にもっと巡り会えるよう、新しい基準を示したい」という理念のもと始まったのがSAKE COMPETITION。そのため、完全に銘柄を隠し、酒の中身のみで競うことに徹底し、どんなブランドでも1位をとるチャンスがあるコンペティション。[画像2: https://prtimes.jp/i/11710/514/resiz [全文を読む]

触れることは決して許されない 純金のトロフィーがやってきた!

Smartザテレビジョン / 2017年05月25日05時45分

スイスの高級腕時計ブランド「HUBLOT(ウブロ)」は、2010年よりFIFA ワールドカップのオフィシャルタイムキーパー、オフィシャルウォッチを務めている。東京・表参道にウブロのポップアップブティックが期間限定オープンしたことを記念して、来年に開催が迫った2018 FIFA ワールドカップロシア大会で優勝チームへ贈られるワールドカップ優勝トロフィーが、5 [全文を読む]

「マニュアル仕込み」で世界に挑む 中田英寿氏も認めた酒蔵・平和酒造

プレジデントオンライン / 2017年04月21日09時15分

大手酒造メーカーからの委託生産や廉価な紙パック酒に依存していた収益構造に危機感を覚え、革新的組織づくりと、自社ブランドの開発・販売に力を入れる。また、全国の若手蔵元の協力のもと、日本酒試飲会「若手の夜明け」を立ち上げるなど、日本酒業界を盛り上げるために奔走。著書に『ものづくりの理想郷』、共著に『メイドインジャパンをぼくらが世界へ』がある。 -------- [全文を読む]

フォーカス