トートバッグ 蜷川実花に関するニュース

三越伊勢丹、アナスイ新作をフィーチャー。蜷川実花コラボアイテム初披露

FASHION HEADLINE / 2014年02月20日10時00分

フロントは鮮やかなフラワープリント、バックはメタリックカラーで切り替えられ、半分に折りたたんでも使える2ウエイクラッチバッグ(2種/2万2,050円)、同柄のトートバッグ(2種/2万3,100円)、リバーシブルデザインの帽子(1万3,650円)などニナデジらしい華やかなプリント柄のアイテムや、シルバーの2ウエイレザーポシェット(3万3,600円)やスワロ [全文を読む]

三越伊勢丹×蜷川実花のコラボブランド「クロス エム」が大阪でポップアップを開催

FASHION HEADLINE / 2017年05月10日16時00分

期間中、同イベントのための7種の特別なプリントトートバッグも登場する。 [全文を読む]

ヴォーグが期間限定ECサイト。アレキサンダーワン日本未発売商品、蜷川実花とコラボなど

FASHION HEADLINE / 2015年03月06日16時00分

更に、「コーチ(COACH)」も世界で2点だけの限定トートバッグ(9万6,000円)を発売。そのデザインには、ブランドのSSコレクションを彩った、ゲイリー・ベースマン手掛ける“クリーチャーズ”のイラストがあしらわれた。 その他、「イヴ・サンローラン・ボーテ(Yves Saint Laurent Beaute)」のハイライター(55万円)は、日本未発売の9カ [全文を読む]

蜷川実花「M / mika ninagawa」、新宿伊勢丹でフルラインアップ先行発売

FASHION HEADLINE / 2015年01月16日11時00分

この他、クラッチやトートバッグ、シュシュなどの雑貨も販売される。 会期中、同ショップで1万円以上の購入で、蜷川が編集長を務めるファッションマガジン『エムガール(Mgirl)』、同氏が撮り下ろした写真集『ニナデジ(NINADIGI)vol 2』、同ブランドオリジナルのペン、オリジナルショッピングバッグの4アイテムから一つがプレゼントされる。 担当バイヤーは、 [全文を読む]

エトロと蜷川実花が2度目のコラボ。幻想的“楽園”アイテム発売

FASHION HEADLINE / 2014年02月10日15時00分

アイテムはトートバッグを始め、ボストンバッグ、ラウンドポシェット、レザークラッチ、ナイロンバッグ、Tシャツ、キャップなど。同コレクションオリジナルのデザインアイデアも多く取り入れ、バリエーション豊富にラインアップされた。価格は1万7,850から10万2,900円。 伊勢丹新宿店で販売後、銀座三越、阪急うめだ本店、東急東横店などのポップアップストアを経て、 [全文を読む]

クレヨンしんちゃん、銀河鉄道999、チキンラーメンひよこちゃんが高級服ブランドとコラボ!?

Woman Insight / 2015年06月24日08時00分

プルオーバー ¥4,7000 (BASILE28&Galaxy Express 999) コラボレート商品にはカバンもあるので、鉄道の旅のおともにピッタリですね♪ トートバッグ ¥8,000(BASILE28&Galaxy Express 999) ■“ベータ”がチキンラーメン「ひよこちゃん」とコラボレート 日本食品「チキンラーメン」のシンボルキャラクタ [全文を読む]

スペシャルが手に入るECサイト、「VOGUE Shopping」スタート!

PR TIMES / 2015年03月06日11時52分

エミリオ・プッチのビーチセット、アーティストとコラボレイションしたコーチの限定トートバッグ、日本未発売のアレキサンダー ワンのショルダーバッグなど、本誌にも登場する人気ブランドやアーティストのスペシャルなアイテムが登場します。TVショッピングQVCでは、3月6日(金)20時~22時まで関連番組の「Premium Collection」を放送し、今企画のなか [全文を読む]

ラブレスとロディがコラボ。ヒョウ柄ぬいぐるみ、バッグなど限定アイテム

FASHION HEADLINE / 2015年03月03日10時00分

コラボレーションによる別注アイテムは、豹柄ロディのぬいぐるみ(3万7,000円)、クラッチバッグ(1万8,000円)、トートバッグ(1万5,000円)、ポーチ(8,250円)の4つ。いずれも全国のラブレスにて3月12日までの2週間、数量限定販売される。 発売日の前日には、ラブレス青山店にて、コラボレーションアイテムローンチ記念パーティーを開催。着ぐるみの [全文を読む]

蜷川実花がファッションブランド「M / mika ninagawa」スタート【15SSウィメンズ】

FASHION HEADLINE / 2014年11月06日13時21分

その他にも、トートバッグ(7,900円)、クラッチバッグ(6,900円)、ポーチ(4,900円)や、シュシュ(3,000円)、ヘアーバンド(2,800円)などのアクセサリーも数多くそろう。価格帯は幅広い世代層の手に取れるようにと考慮されている。 まずは、2015年1月21日から27日まで、伊勢丹新宿店本館2階ステージにてポップアップストアをオープンするこ [全文を読む]

銀座のレスポートサックがリニューアルオープン。新制服でハッピーにお出迎え

FASHION HEADLINE / 2014年07月19日13時00分

同店限定の“レストライプ”柄のトートバッグや日本では同店のみの販売となる“NYC”プリントのバッグ、フラッグシップストアである同店と表参道店限定のトロピカルな“バイアストライプ”柄のバッグも販売されている。 レストライプ柄の新色“レストライプ ブラック”も同店で先行発売(他店舗では8月中旬から発売予定)。また、同ブランドで今夏人気のミニサイズのショルダー [全文を読む]

横浜西口ルミネ、ジュン新業態など7店舗オープン。横浜ゆかりのアイテム発売

FASHION HEADLINE / 2014年01月20日19時00分

「ディーゼル(DIESEL)」は、ブルー、ホワイトの限定カラーのトートバッグ(7,350円)を用意する。「アーバンリサーチ(URBAN RESEARCH)」各ブランドのベストセラーアイテムを中心に、オリジナル雑貨を展開する「アーバンリサーチ・メイクストア(URBAN RESEARCH Make Store)」は、横浜発のブランド「横浜帆布鞄」に別注したプラ [全文を読む]

フォーカス