動画 瀬戸弘司に関するニュース

『隙間男2』大ヒット記念イベントで見えたユーチューバーたちの素顔と本気

ソーシャルトレンドニュース / 2015年09月11日15時00分

なんと日本人の6人に1人はこの動画を観たという計算になる。この日のイベントには劇団スカッシュのメンバーはもちろん、作品内でコラボしたユーチューバーのはじめしゃちょー、MAHOTO、PDS株式会社、瀬戸弘司、MEGWIN、財部亮治が特別ゲストとして登壇し、撮影秘話を語った。(左から、財部亮治、PDS株式会社、MAHOTO、前川健二(劇団スカッシュ)、大塚祐也 [全文を読む]

YouTubeランキング「ハウツー動画1月号」【ガジェット通信】

ガジェット通信 / 2017年01月10日16時00分

ブレイカー☓ガジェット通信コラボ企画、ハウツー動画ランキング1月号です。YouTube動画の中から独自のランキングを出しています。集計期間は2016年12月1日から12月31日まで。 ▼ランキングの続きはガジェット通信のサイトで御覧ください。記事内で動画再生できます▼ 1.瀬戸弘司が選んだ!2016年 本当に買ってよかったものランキング 10位→6位 動画 [全文を読む]

「HIKAKIN(ヒカキン)」、「はじめしゃちょー」日本のトップYou-Tuberたちが集結する動画トレンドマガジン4/26発売です。

PR TIMES / 2016年04月26日17時23分

今、ブレイク中の動画がわかる新トレンド動画マガジン! 今の動画トレンドを牽引するトップYouTuberが勢ぞろい!今さら聞けないYouTube常識ネタからナイショの裏話まで満載!! [画像1: http://prtimes.jp/i/1719/974/resize/d1719-974-796928-1.jpg ] YouTubeで日本トップクラスのチャンネ [全文を読む]

UUUM、デジタルハリウッドと業務提携

PR TIMES / 2015年04月20日15時23分

-国内最大の動画クリエイタープラットフォームとして、次世代の動画クリエイターの育成を支援-このたび、UUUM株式会社(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:鎌田和樹、以下UUUM)は、IT関連及びデジタルコンテンツの人材養成スクール・大学・大学院を運営するデジタルハリウッド株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:鳥越 憲一、以下デジタルハ [全文を読む]

リンクシェア・ジャパン、YouTuber(ユーチューバー)と連携したオリジナル広告メニューを提供開始

DreamNews / 2015年02月19日14時00分

オリジナル広告メニューは、チャンネル登録者数や動画コンテンツ内容などをもとに厳正な審査を通過したYouTuberが参加する「UUUMネットワーク」を介して、YouTuberに「リンクシェア アフィリエイト」と「TG アフィリエイト」を利用する広告主の商品やサービスのプロモーション案件情報を紹介し、タイアップ動画制作等を行うものです。なお、本メニューは、アプ [全文を読む]

トップYouTuber達が世間への本音を告白「お金のことばっか取り上げて」

Entame Plex / 2015年09月06日12時27分

今作は、人を噛むことで増え続ける「隙間男」との戦いを、動画が進むにつれ次の動画を選択するゲーム的要素が特長だ。世界の共通語となった「OTAKU(ヲタク)」たちが「隙間男」から逃げつつ国民的アイドルを助けに行くさまを描き、制作は大塚竜也、前川健二、大塚祐也、中田大地の4人からなる劇団スカッシュが手がけた。同劇団は公演に加え、YouTubeにドラマ動画を公開 [全文を読む]

2015年、最多視聴YouTubeドラマ「隙間男2」が国内YouTubeドラマ初の中国大手動画プラットフォームへ配信!

PR TIMES / 2015年12月25日14時23分

[動画: http://www.youtube.com/watch?v=LXd_Z2M5vK0?list=PLT61MDfjGO7paqq-jrR1KOGzFOLLSRPEf ] 2015年、 国内人気YouTuberの、はじめしゃちょー、MAHOTO、瀬戸弘司、PDS株式会社、MEGWINや海外で活躍する人気YouTuberたちとの共演を果たし、今年の [全文を読む]

【イベントレポート】人気YouTuberが大集結!大型イベント「U-FES. 2015」に2,091名が来場!

PR TIMES / 2015年11月22日12時25分

YouTube上で動画を投稿するYouTuberをマネジメントするUUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田 和樹)は、2015年11月21日(土)東京・豊洲PITにてHIKAKIN、はじめしゃちょーなど日本の人気YouTuberが集結する大型イベント「U-FES. 2015」を開催致しました。当日の来場者数は2,000人を超え、メイン [全文を読む]

日本YouTube記録1500万回再生樹立!隙間男がネット上で大感染中!!

PR TIMES / 2015年08月22日10時25分

劇団スカッシュが贈る超大作動画「隙間男2」日本YouTubeオールスターズ & 海外スターズ大集合!はじめしゃちょー、MAHOTO、瀬戸弘司、PDS株式会社、MEGWIN、Ari Keita、財部亮治、フレディ・ウォン、ウォン・フー・プロダクション出演!https://youtu.be/LXd_Z2M5vK0?list=PLT61MDfjGO7paqq-j [全文を読む]

UUUM、ガジェット通信と業務提携

PR TIMES / 2015年07月01日16時59分

弊社では、すでにHIKAKIN、佐々木あさひ、はじめしゃちょー、瀬戸弘司などのTOP YouTuberと呼ばれるクリエイターのマネジメントのノウハウを基盤に、これまで様々な企業様とのタイアップ、媒体への出演、グッズ制作、動画制作についてのサポートにより様々なコンテンツを世の中に発信して参りました。そして、昨年12月には新たなスターを生み出す取り組みとしてU [全文を読む]

UUUM オンラインタレント・クリエイター発掘・支援するネットワークをスタート

PR TIMES / 2014年12月16日11時48分

このたび、UUUM株式会社は、動画共有サービス「YouTube」の動画ネットワークである「MCN」(マルチチャンネルネットワーク *1)を活用し、次世代のクリエイターの発掘・支援するネットワーク(https://creators.uuum.jp/)を立ち上げ、プロ・アマ問わず自分の才能を動画で表現するクリエイター、タレントの発掘・支援を開始します。 弊社で [全文を読む]

ネスレ×「人気 YouTube クリエイター」の新企画 --「ラテ」を飲んで「ふわ」っとした気持ちを動画で表現

えん食べ / 2013年10月16日17時30分

今回のコラボ企画では、YouTube で情報発信をしている動画クリエイター「YouTuber」6人とのコラボレーションにより完成した「ネスカフェ エクセラ/ネスレ ふわラテ」シリーズのオリジナル Web 動画の中から“優秀動画”を決定するコンテストを実施する。 オリジナル Web 動画のテーマは、キャンペーンのコンセプトでもある“ふわラテでふわっと”。“ [全文を読む]

UUUM、株式会社バンダイナムコ エンターテインメントと新たなプロジェクト「876TV/251(ニコイチ)」をスタート!

PR TIMES / 2016年10月20日12時24分

UUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:鎌田和樹)は株式会社バンダイナムコ エンターテインメント(本社:東京都港区、代表取締役:大下聡)がYouTube上で運営する動画メディア「876TV」(https://www.youtube.com/user/nbgi)にて、大人も楽しめるオリジナルコーナーメディア「251(ニコイチ)」をスタートい [全文を読む]

全身真っ白な妖怪の動画がYouTubeで記録達成

Smartザテレビジョン / 2015年08月22日01時00分

'13年に日本とアジアで活躍する“YouTuber”を中心に制作されて大きな話題を呼んだ伝説の動画「Stalking Vampire~隙間男~」が、さらにバージョンアップして一新された「隙間男2」を8月14日に全話一斉公開。公開からわずか1週間で累計再生回数1500万回を突破する爆発的アクセスを記録している。 「隙間男2」は、人をかむことで増え続ける“隙間 [全文を読む]

YouTubeでメガヒット「隙間男2」の過酷な舞台裏をトーク

Movie Walker / 2015年09月04日20時55分

2013年に日本とアジアで活躍するYouTuberを中心に制作され、大きな話題を呼んだ動画「Stalking Vampire~隙間男~」。続く「隙間男2」(英題:Stalking Vampire 2)は8月14日(金)に全話一斉公開となり、公開からわずか4日で累計再生回数1,000万回を突破し、現在、2,000万回をマークした。この大ヒット公開を記念して、 [全文を読む]

GIRLS PROJECT「reel」 始動

PR TIMES / 2015年05月13日12時20分

「reel」はライフスタイルや美容、カルチャー、ファッションなど自らの個性や感性を動画という形で発信する女性が所属する国内最大級のネットワークです。 昨今、女性クリエイターの活躍は目覚ましく、音楽、ファッション、ビューティー、クッキングなど様々な分野においてその個性を発揮し、新たなトレンドを作り出す発信源となっています。「reel」は個人自らが一つのメデ [全文を読む]

YouTuber(ユーチューバー)って知ってる?学生は72.7%も会社員は24.4%

しらべぇ / 2014年11月20日11時00分

*画像出典:Amazon 皆さんは、「ブンブンハローユーチューブ」というフレーズをご存知ですか? このフレーズは、YouTubeに毎日動画を投稿しているHIKAKINさんのお決まりの挨拶。最近では、「好きなことで、生きていく」というYouTubeのテレビCMにも出演しているので、そう言えば見たことある、聞いたことある人も多いのではないでしょうか。 HIKA [全文を読む]

業界初 YouTuber向けのマネジメントプロダクション「uuum(ウーム)」を開設

PR TIMES / 2013年11月15日09時35分

uuumは、TOPクラスのYouTuberがよりクオリティの高いコンテンツを制作できるようにサポート、支援するのと同時に、企業様とのタイアップ案件の窓口としての役割を担い、動画制作のサポート業務や、グッズ販売、イベント運営、キャンペーン展開など、さまざまな活動において、YouTuberのパフォーマンスを最大限に活かせるように支援を行ってまいります。なお、 [全文を読む]

W初表紙に、「ワタナベマホト」率いる「quad4s」×「たいぽん」がボーカルを務める「SEIZE THE DAY」が登場!!ヤンキーハムスターコラボ動画も公開中!

PR TIMES / 2016年12月27日16時55分

★LINE UP★●表紙&巻頭16ページ大特集:quad4s●W表紙&巻末10ページ特集:SEIZE THE DAY●グラビア&インタビュー:くまみき、extStage(ヒカル・禁断ボーイズ・ラファエル)、コスケ&TGS from『金曜ゲームショー!』、へきトラハウス、げんじ×HiROKi、ふぉっさまぐなぁず、レポート:クリスマスダンスMV メガコラボ撮影 [全文を読む]

人気YouTuberとコラボしたスマホアプリ「俺の校長3D」が100万ダウンロードを突破!

PR TIMES / 2016年05月12日17時51分

「カジュアルゲームコラボプログラム」の支援により、UUUM所属の人気YouTuberであるHIKAKIN、はじめしゃちょー、瀬戸弘司などが隠しキャラとしてゲーム内に登場し、さらにYouTuberによる実況動画の支援を受け、本作の人気も相まって、100万ダウンロードを突破するに至りました。[画像: http://prtimes.jp/i/15074/10/r [全文を読む]

フォーカス