新橋 飯田橋に関するニュース

ホットなレストランがまるわかり!! 人気急上昇率!「ぐるなびトレンドランキング」

PR TIMES / 2014年02月26日18時03分

中でも名物の力ちゃんカルビは、貴闘力名物!焼肉の王様カルビを長く、太く!これは圧巻!至福の時が味わえますhttp://r.gnavi.co.jp/gacj902/……4位いろりや(彩里家) 新橋店 [炭火焼きダイニング] 東京都/新橋http://r.gnavi.co.jp/g042708/……5位肉屋の台所 飯田橋ミート [個室 焼肉食べ飲み放題] 東京 [全文を読む]

エルテスが協賛するニューメディアリスク協会主催のNRAフォーラム2014のお知らせ

PR TIMES / 2014年11月18日13時51分

※必要項目:(1) 法人名、(2) 所属部署名(課)、(3) 参加者名、(4) 参加人数、(5) 電話番号、(6) メールアドレス 【協会概要】 団体名 : 一般社団法人ニューメディアリスク協会 所在地 : 東京都港区赤坂3-13-3 みすじ313ビル4階 設立 : 2012年1月18日(登記) 代表者 : 理事長 中村 伊知哉 活動内容: ・定期セミナ [全文を読む]

東京・名古屋・大阪の主要駅を中心に大規模プロモーションを展開

PR TIMES / 2014年01月30日19時41分

(※)公益社団法人全国求人情報協会 求人広告掲載件数等集計結果(平成25年12月分)【実施期間】2014年2月1日(土)~2014年2月28日(金)【展開概要】■ 東京・JR主要 21駅22面 /新宿(2面)、池袋、渋谷、東京、品川、新橋、秋葉原、高田馬場、川崎、上野、田町、五反田、目黒、御茶ノ水、神田、大森、飯田橋、四ツ谷、赤羽、王子、板橋・東京メトロ駅 [全文を読む]

Ve Japanとオリコム、デジタルマーケティングの拡大を目的に業務提携 4月よりVe Oricomプロジェクトスタート

DreamNews / 2017年03月30日13時00分

Ve Japanについて 会社名 Ve Japan株式会社所在地 東京都千代田区飯田橋4-7-1 ロックビレイビル8F代表者 代表取締役社長 スベン・トーマス・オルソンURL https://www.veinteractive.com/jp事業内容 e マーケティング事業オリコムについて 会社名 株式会社オリコム所在地 東京都港区新橋1-11-7新橋センタ [全文を読む]

ブシモ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」お正月特製 新デザイン広告のおしらせ

PR TIMES / 2016年01月06日19時18分

1月4日~1月10日の期間中は特別にJR池袋駅・秋葉原駅に18種類のデザイン全てが大集結!秋葉原駅にはロングサイズの限定バージョンも登場!お伽話風衣装のとびきりかわいい姿のμ'sをこの機会にお見逃しなく![画像3: http://prtimes.jp/i/14827/82/resize/d14827-82-942779-1.jpg ]■掲出期間: 1月28 [全文を読む]

夏バテをふっとばせ!『スタミナ夏メニュー2014』

PR TIMES / 2014年07月29日12時15分

■うざく 349 円■うなきゅう巻き 399 円■うなぎと豆腐と柳川風 499 円≪実施店舗≫ やきとり○金□八重洲本店 http://r.gnavi.co.jp/e620732/□新橋本店 http://r.gnavi.co.jp/e620731/□新宿本店 http://r.gnavi.co.jp/g600118/□飯田橋本店 http://r.gna [全文を読む]

「あなたの行き先は、どこですか?」東京・名古屋・大阪の主要駅を中心に交通広告を展開

PR TIMES / 2013年09月20日10時50分

【展開イメージ】 【展開概要】 ■東京 21駅23面(9月20日~10月17日) 新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、大崎、品川、浜松町、新橋、秋葉原、上野、田端、巣鴨、池袋、目白、高田馬場、御茶ノ水、飯田橋、四ツ谷、信濃町、千駄ヶ谷 17駅21面(9月20日~10月17日) 東急渋谷、JR渋谷、JR東京1、JR東京2、JR新橋、JR田町、JR品川、JR大 [全文を読む]

乃木坂46、11thシングル「命は美しい」東京メトロ全駅ジャックがスゴすぎると話題【動画】

AOLニュース / 2015年03月18日12時00分

<各メンバーによる駅の割当て一覧> 西野(池袋・雑司が谷・西早稲田)、高山(小竹向原・地下鉄成増・地下鉄赤塚・平和台・氷川台・千川・要町)、能條(中野坂上・西新宿・中野富士見町・方南町)、斎藤ち(荻窪・新中野・東高円寺・南阿佐ヶ谷)、和田(霞ヶ関)、深川(新宿・新宿三丁目・東新宿・北参道)、新内(飯田橋・市ヶ谷・麹町)、渡辺(東池袋・護国寺・江戸川橋)、 [全文を読む]

デビュー50周年の“東洋の神秘”ザ・グレート・カブキに独占直撃、プロレス裏面史から毒霧秘話まで語った!

週プレNEWS / 2014年12月07日06時00分

俺が乗ってた夜行列車の前の電車が事故に遭ってね、結局、東京駅までたどり着かず、新橋で降ろされた。赤坂の道場まで道を聞きながら歩いて、着いたのは朝5時半くらいかな。まだ合宿所は開いてないから、脇の石段でお袋がつくってくれたオニギリをほお張りながら待ってね。でも、この日は力道山には会えなかったし、事故もあってお袋が心配しているだろうから出直すことにしたんだ。 [全文を読む]

ご好評につき第25弾!銀座の路地裏を散策 歴史ウォーキングツアー 2014年10月13日(月・祝)第一ホテル東京にて開催

PR TIMES / 2014年10月01日17時48分

第一ホテル東京(東京都港区新橋1-2-6 総支配人 遊川剛正)では、10月13日(月・祝)に銀座エリアの江戸から近代への足跡をNPO法人江戸前21の清田和美氏ガイドのもと徒歩で訪ねる「歴史ウォーキングツアー」を開催いたします。 今回は、「ちょっと面白銀座のはなし」をテーマに銀座エリアを散策します。ランチには、日本料理「明石」にて「散策弁当」をお召し上がりい [全文を読む]

炭火やきとり60円~、飲み放題30分299円の『やきとり○金』にて 7月1日(火)よりスタート!! 手軽でリーズナブルな『鰻』メニューを期間限定で販売

PR TIMES / 2014年07月02日17時05分

□八重洲本店 http://r.gnavi.co.jp/e620732/ □新橋本店 http://r.gnavi.co.jp/e620731/ □新宿本店 http://r.gnavi.co.jp/g600118/ □飯田橋本店 http://r.gnavi.co.jp/e620735/ ※通常ご提供メニューと価格が他店舗と異なります。 □川口本店 h [全文を読む]

[en]学生の就職情報×[en]社会人の転職情報 全国の主要駅を中心に交通広告を展開

PR TIMES / 2013年11月06日10時54分

【実施期間】 2013年11月16日~2013年11月30日 ※名古屋のみ、2013年11月12日~2013年11月25日 【展開概要】 ■ 北海道 札幌地下鉄(2駅2面)/さっぽろ、大通り ■ 宮城 仙台地下鉄(2駅2面) /仙台、勾当台公園 ■ 東京 東京メトロ(23駅52面)/銀座、三越前、新橋、虎ノ門、表参道、赤坂見附、青山一丁目、池袋、大手町、 [全文を読む]

「学校名ではなく”人物本位”な採用を」 -エン・ジャパン、「人物本位の採用」PRキャンペーン開始-

PR TIMES / 2013年10月21日12時27分

【展開概要】 ■大型ボード 21駅23面(9月20日~10月17日) 新宿、代々木、原宿、渋谷、恵比寿、大崎、品川、浜松町、新橋、秋葉原、上野、田端、巣鴨、池袋、目白、高田馬場、御茶ノ水、飯田橋、四ツ谷、 信濃町、千駄ヶ谷 ■車内広告 17駅21面(11月1日~12月4日) □関東圏 JR東日本、東京メトロ、小田急、京王、東急都営地下鉄、横浜市営地下鉄、 [全文を読む]

小規模店舗向け電子スタンプカードサービス「mespo(メスポ)」にメッセージ機能を追加!街コンとのコラボも実施!

PR TIMES / 2013年09月06日13時22分

〇対象街コン・第3回 浜松町若者コン【9/8開催】HP:http://hamamatsucho.wakamonocon.info/・第3回 新橋若者コン【9/14開催】HP:http://shimbashi.wakamonocon.info/・第4回 大宮若者コン【9/15開催】HP:http://omiya.wakamonocon.info/・第6回 上 [全文を読む]

『読売テレビ開局55年記念番組 Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2013』 番組告知広告 東京スカイツリーから横浜ランドマークタワーまで 幅14.5mのパノラマ写真で表現

PR TIMES / 2013年08月29日15時56分

コピーの内容とターゲットのマッチングにも留意し、例えば新橋駅には「水曜の夜は、鳥で一杯どうですか。」というコピーのポスターが、秋葉原駅には「アウトドア派のオタクたち。」というコピーが使用されます。すがすがしい大空のビジュアルで、選手たちの若々しさや大会のスケール感を表現しました。期間: 2013年8月28日~9月4日場所: 東京メトロ内16駅(東京メトロ銀 [全文を読む]

3年間で10倍の市場規模に成長。ノンアルコールビールが人気の理由

週プレNEWS / 2012年07月20日11時00分

来場者に話を聞いたところ、「空の下、昼から飲めるのはいい」(六本木から来たご夫婦)、「よっぱらわなくていい」(新橋から来たカップル)、「夏、外で飲めるのはいい」(近所の会社から来た男性)、「おしゃれで都会の休日という感じ」(飯田橋から来た男性2名)など、かなり好評。昼間から野外でノンアルコールビールを楽しむスタイルは、今後も注目を浴びそうだ。 このように [全文を読む]

フォーカス