サイト 日産自動車に関するニュース

日産の「下取り参考価格シミュレーション」サイトが改ざん、サーバーを停止

インターネットコム / 2014年08月29日18時20分

日産自動車の「下取り参考価格シミュレーション」(tradein.nissan.co.jp)サイトが第三者により不正アクセスされ、一部のプログラムが改ざんされていたそうだ。日産自動車の発表でわかった。 現在、同社は被害を受けたサーバーを停止し、セキュリティ専門会社による調査を行っている。また、現時点で他のサーバーへの侵入や個人情報などの情報漏えいは確認されて [全文を読む]

ヘイズ・ジャパン、神奈川県特集サイト開設のお知らせ

PR TIMES / 2016年08月31日14時23分

[画像: http://prtimes.jp/i/8738/112/resize/d8738-112-151729-1.jpg ] 外資系人材紹介会社ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社(本社:港区、マネージング・ディレクター:マーク・ブラジ、以下ヘイズ・ジャパン)は、この度、神奈川県の求人特集サイトを開設いたしました。 神奈川県には [全文を読む]

プログラマティック広告対策 ホンダ、日産、ソニーの回答

NEWSポストセブン / 2017年02月24日11時00分

英国ではテロ組織を支援する動画や過激サイトへの広告出稿問題(自動的に掲載されてしまう)が国会論争に発展し、日本企業の名前も取り沙汰されている。プログラマティック広告というユーザーの閲覧履歴に応じた運用が進んだ弊害である。 これが、民間企業におけるシステム上の不備として片付けられないのは、結果として広告費がテロ組織などに流れている可能性があるからだ。ネット広 [全文を読む]

グローバルWebサイト調査で「トヨタ自動車」が高評価!

clicccar / 2016年06月18日07時13分

メディアの品質・価値のリサーチなどを手掛けるトライベック・ブランド戦略研究所が「Global Site Survey2016」と題して、各企業のグローバルWebサイトを評価、そのランキングを発表しました。 これは本年の4月13日~4月25日に渡り、アメリカ/イギリス/シンガポールの23歳以上 2,075人(大卒以上)を対象にインターネット調査を実施したもの [全文を読む]

確かにぐっすり寝てました!日産「赤ちゃんのためのドライブミュージック」効果説明ムービーを公開

ITライフハック / 2016年04月04日13時00分

■日産自動車「赤ちゃんのためのドライブミュージック」日産自動車のサイト、YouTubeにて無料配信中!<特別サイト>・公開日 2016年3月7日(月)・URL http://www2.nissan.co.jp/SOCIAL/ARTICLE/20160307_001/<楽曲配信サービス: AWA>・配信期間 2016年3月7日(月)~・URL https:/ [全文を読む]

“コミュニケーション力”ランキング2013<企業サイト編> 「サントリー」が2年連続首位をキープ、「日産自動車」、「JAL」が続く

@Press / 2013年07月11日11時00分

トライベック・ストラテジー株式会社(東京・渋谷区、代表取締役社長:殿木 和彦)は、「主要企業Webユーザビリティランキング2012<企業サイト編>」のうち、15業界別ランキング上位かつBtoC企業を中心に30社をピックアップし、コミュニケーション力診断を実施しました。調査は2013年4月から6月下旬にかけて実施しました。コミュニケーション力診断は、企業の自 [全文を読む]

日産自動車とBeauty & Co. が贈るスペシャルコラボキャンペーン開催 楽しく、美しく、スマートに。 どんな未来も乗せられる「NEW 日産ノート」プレゼントキャンペーン

PR TIMES / 2013年01月28日14時54分

日産自動車株式会社と美と健康に関する企業と専門家によるコラボレーションサイト「Beauty & Co. 」(ビューティー・アンド・コーhttp://www.beauty-co.jp/)は共催で、「NEW 日産ノート」が当たるスペシャルコラボキャンペーンを1月28日(月)より開始します。 本キャンペーンでは、「楽しく、美しく、スマートに。」をコンセプトに、お [全文を読む]

日産自動車、「エクストレイル」を活用した期間限定販売サイト、「NISSAN XTREME COLLECTION」を開設

PR TIMES / 2017年01月20日16時29分

』した商品が日産本社ギャラリーに勢ぞろい日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン)は17日、同社のSUV「エクストレイル」のタフなイメージを活用した期間限定の販売サイト、「NISSAN XTREMECOLLECTION (ニッサン エクストリーム コレクション) 」を開設し、22日(日)まで日産グローバル本社ギャラリーにて、取扱 [全文を読む]

“地の果てからお取り寄せ”!日産自動車が期間限定で通販サイトを開設

Walkerplus / 2017年01月17日17時00分

日産自動車は1月19日(木)から2月28日(火)まで、通販サイトAmazon内にて、同社のSUV「エクストレイル」 をイメージする商品を販売するサイト「NISSAN XTREME エクストリーム COLLECTION」を開設する。 このサイトでは、エクストレイルのキャッチフレーズ「タフギア」から連想させるアイテムを「地の果てからお取り寄せ」することをコ ン [全文を読む]

国内クルマ業界初!日産が“クルマづくり”にクラウドファンディングを活用!2月27日(金)より世界で初めての電気自動車による「究極のスマートBBQカー」 への出資募集開始!

PR TIMES / 2015年02月27日17時37分

支援金額によって最新テクノロジーによる“夢のBBQ機能”が追加! さらに、2,500万円 ご支援頂いた方1名限定でオーダーメイド提供!日産自動車株式会社(本社:神奈川県横浜市西区、社長:カルロス ゴーン、以下:日産自動車)は、2015年2月27日(金)よりクラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にて、「究極のスマートBBQカ―」プロジェク [全文を読む]

「Webサイト価値、ANAが1位」 ― 日本ブランド戦略研究所調べ ― 2位にJAL、3位にトヨタ自動車

@Press / 2014年08月18日09時30分

日本ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表者:榛沢 明浩)は、日本の有力企業240社(一部はブランドを含む)のWebサイトの価値を調査した。 ■1位は全日本空輸(ANA) Webサイト価値で1位となったのは全日本空輸(ANA)で、1,108億円であった。2位は日本航空(JAL)で870億円、以下、トヨタ自動車が854億円、NTTドコモが795億円となっ [全文を読む]

アクセス殺到でエントリーも困難に!日産とリアル脱出ゲームのコラボイベントが大盛況

AOLニュース / 2014年01月05日22時00分

特設WEBサイト『THE SECRET KEY』(http://www.thesecretkey.jp/)に用意された全5問の謎を早く解いた上位10名、そして2014・20140・201400番目など、新年にちなんだ縁起のいい順位の正解者に新型エクストレイルが当たる最終謎解きイベント参加の権利が付与されるのだが、発表直後、同サイトにはアクセスが殺到し、し [全文を読む]

日産ソーシャルメディアプロジェクト『にっちゃん』新企画『30DAYS with DAYZ 』7人の一般女性が30日間「日産DAYZ」(軽自動車)をレンタルし、 買うか買わないかをガチンコ検証!!

PR TIMES / 2013年10月18日13時49分

日産自動車facebookページ及び日産ソーシャルサイトよりご覧いただけます。 本企画は、『にっちゃん』情報局が、日産のすべてを込めた軽自動車「日産DAYZ」の価値を本気で伝えるために、一般の女性7名に「日産DAYZ」を30日間無料でレンタルして毎日乗りこなしてもらい、「日産DAYZ」と暮らす生活に密着し、その実際の様子をムービーで紹介します。30日後、7 [全文を読む]

「ANAがWebサイト価値1位」 2位にJAL、3位にトヨタ自動車―日本ブランド戦略研究所調べ―

@Press / 2013年08月26日09時30分

日本ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表者:榛沢 明浩)は、日本の有力企業237社のWebサイトの価値を調査した。 ■全日本空輸(ANA)がWebサイト価値で1位 1位は全日本空輸(ANA)で1,323億円であった。2位は日本航空(JAL)で1,087億円、以下、トヨタ自動車が828億円、アップルが690億円となった。 ■Webサイト価値ランキング( [全文を読む]

毎日を、美しく、快適に 「新型 日産デイズ」 プレゼントキャンペーン

PR TIMES / 2013年08月09日13時36分

日産自動車とBeauty & Co. が贈るスペシャルコラボキャンペーン開催美と健康に関する企業と専門家によるコラボレーションサイトBeauty & Co. (ビューティー・アンド・コーhttp://www.beauty-co.jp/)は、日産自動車株式会社と共催で、新型軽自動車「新型 日産デイズ」が当たるスペシャルコラボキャンペーンを8月9日(金)より開 [全文を読む]

「Webサイト価値ランキング、日本航空が1位」-日本ブランド戦略研究所調べ- 2位は全日本空輸、3位はNTTドコモ

@Press / 2012年09月03日09時30分

株式会社日本ブランド戦略研究所(本社:東京都港区、代表者:榛沢 明浩)は、日本の有力企業232社のWebサイトの価値を調査した。 ■日本航空がWebサイト価値で1位 1位は日本航空で1,266億円であった。2位は全日本空輸で1,200億円、以下、NTTドコモが778億円、パナソニックが681億円となった。 ■Webサイト価値ランキング(上位20社) 順位/ [全文を読む]

「NV350キャラバン」「ライダー」マイナーチェンジ車のエクステリアを先行公開

Autoblog JP(オートブログ) / 2017年06月01日16時30分

【ギャラリー】NISSAN NV3506■日産自動車 公式サイトhttp://www.nissan.co.jp/ ■「NV350キャラバン」先行公開サイト [全文を読む]

アマゾンが日産・ノートe-POWERの試乗車を無料で宅配!

clicccar / 2017年02月28日07時03分

Amazonのサイトから日産ノート「e-POWER」の試乗体験を注文すると、最短1時間で商品カタログと車両が実質無料で自宅に届きます。 30分間に渡って試乗できるサービスで、横浜市の11区と川崎市の2区を対象に、3月12日までの金曜、土曜、日曜に利用出来るそうです。 日産では、販売店に出向いて試乗することができない顧客などに対して商品に触れ合う機会を提供 [全文を読む]

日産公式プロトラベラーを募集!リーフで旅して報酬1か月30万円

ITライフハック / 2017年01月19日09時00分

・旅サポート:日産リーフ レンタル(1か月) ・グッズ提供■キャンペーンサイト■ITライフハック■ITライフハック Twitter■ITライフハック Facebook■カルチャーに関連した記事を読む・Amazon、ビクターとフォーライフの聴き放題を開始・千年以上の歴史。仁淀川の清流が生み出す「土佐和紙」に触れるイベントを開催・Amazon「バレンタイン特 [全文を読む]

コンテンツマーケティング、いまだ解消されない4つの課題:ブランドと広告会社の視点から

DIGIDAY[日本版] / 2016年12月19日07時50分

TUIの場合は、個々のユーザー生成コンテンツから、自社サイト「クリスタルスキーホリデー(Crystal Ski Holidays)」のプロダクトページにリンクを張って対処した。ただし、コンテンツマーケティングの評価基準は、必ずしも販売だけではない。 「ROI(投資利益率)は、必ずしも車を売ることではない」と、日産自動車のアフリカ・中東・インド地域デジタル責 [全文を読む]

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