人気 千趣会に関するニュース

【大丸・松坂屋×千趣会×一休】 パーソナル需要に対応したカタログギフト『Premium&Premium』を共同開発

PR TIMES / 2017年04月06日15時21分

グルメカタログは、デパ地下グルメでも人気のピエール・エルメ、京都吉兆、シェ松尾等、このカタログならではの高級ブランドを掲載しました。お中元やお歳暮のみならず、例えば30~40歳代の方が「ご両親の誕生日や結婚記念日、還暦等長寿の祝いや退職祝いに日常とは異なる新鮮さや贅沢な時間をプレゼントする」、40~50歳代の方が「子どもへの祝いの返礼としてご兄弟に上質を贈 [全文を読む]

モデル黒田 知永子さんプロデュース!オムニファッションブランド『Kcarat』新店舗オープニングイベントを開催!

PR TIMES / 2016年03月18日09時30分

『Kcarat』は50代女性から絶大な人気を誇る黒田 知永子さんがプロデュースするブランドで、今春より両社の強みを生かしたオム二ファッションブランドとして再構築し取組を強化、新たにスタートする大丸松坂屋百貨店の店舗を始め、千趣会のカタログ、両社のECサイトにて販売しています。 まず、登壇した千趣会 代表取締役社長 星野 裕幸氏は「3月にオープンした4店舗 [全文を読む]

海外でも驚異の利益率。世界はニッポンの「MUJI」に恋してる

まぐまぐニュース! / 2016年12月20日05時00分

近年は「着心地の良さ」を前面に打ち出した衣服が人気です。他社でいえば、千趣会が運営する通信販売のベルメゾンの「Hotcott(ホットコット)」が好調です。着心地の良さを追求したインナー商品群で、11年の販売以降、シリーズ累計で547万枚を販売する大ヒット商品となっています。ユニクロの「ヒートテック」の新モデルでは、希少な美容ケアオイルとして世界中で人気[全文を読む]

トヨタ、カー用品の取り組みを強化

JCN Newswire / 2013年05月31日19時20分

取扱い商品女性から根強い人気のあるインテリア・雑貨ブランド「Francfranc」や女性向け通販として定評のある「BELLE MAISON」、さらに欧州で人気のペット用品ブランド「HUNTER」に協力いただく。また、タクティーもハピカラ内に「カー良品」という新しい店舗を立ち上げ、一般カー用品を提供する。- Francfranc主にクルマのインテリアをコーデ [全文を読む]

ダラダラ汗の原因は「ストレスやプレッシャー」の可能性も!

PR TIMES / 2017年05月24日17時49分

汗を漏らさないことに特化した汗ジミさよならインナー『大汗さん(R)』シリーズで汗の不安解消!「汗が他の人より大量」と感じている“大汗さん”は約4割汗のストレスでは「汗ジミ」が約7割にも株式会社千趣会(本社: 大阪市 代表取締役社長:星野裕幸 以下千趣会) の通信販売事業「ベルメゾン」で展開している、汗取りインナー『サラリスト(R)』シリーズは2011年の発 [全文を読む]

早い!安い!かわいい!最新ネイルプリンターを使った新感覚ジェルネイルサービス『TSUME.CO(ツメコ)』の専門店が新宿マルイ アネックスに期間限定でオープン!

PR TIMES / 2017年05月22日17時30分

[画像2: https://prtimes.jp/i/3860/1299/resize/d3860-1299-205800-7.jpg ][画像3: https://prtimes.jp/i/3860/1299/resize/d3860-1299-924193-6.jpg ]★300デザイン以上から選べる(人気クリエイター10名のオリジナルデザインも!)★ [全文を読む]

話題のモデル貴島明日香「ZIP!」7代目お天気キャスターに

dwango.jp news / 2017年03月28日19時53分

基盤であった10〜20代女子の支持は厚く、多数の人気ファッションブランド・サイトで活躍する一方、透明感があって健やかな印象から、千趣会Webの撮影レギュラーも決定。ティーンエイジャーから主婦・OLまで、あらゆる女性層の支持を獲得。さらに、メンズファッション誌「warp MAGAZINE」の次世代スター発掘投票企画「WHO’S THE Next」では、2号 [全文を読む]

ZIP! 7代目お天気キャスターに貴島明日香が就任!

PR TIMES / 2017年03月28日18時08分

基盤であった10~20代女子の支持は厚く、多数の人気ファッションブランド・サイトで活躍する一方、透明感があって健やかな印象から、千趣会Webの撮影レギュラーも決定。ティーンエイジャーから主婦・OLまで、あらゆる女性層の支持を獲得しました。 [全文を読む]

「ファミリア」経営の保育園は“月23万べっぴんさん教育”

WEB女性自身 / 2017年02月10日17時00分

では、この ファミリア保育園 の何が注目されているのかといえば、ギフトとしても人気のファミリア製品に囲まれた保育環境もさることながら、月23万円(1〜2歳/週5日/白金台)という高額な保育料だ。高級住宅地という立地ゆえではあるが、これはおそらく、いま日本でもっとも高い保育施設だという。 そもそも「プリスクール」とは、直訳すると「就学前の」という意味。アメ [全文を読む]

ダークサイドも表現!“スター・ウォーズおせち”が登場

Walkerplus / 2016年10月14日14時15分

これらは、世代を超えて愛される「ダース・ベイダー」を中心に、人気のキャラクターやファイター(戦闘機)と、和のモチーフを組み合わせてデザインした。 大人も子どもも楽しめるスターウォーズおせち。スタイリッシュに表現された世界観を堪能してほしい。【ウォーカープラス編集部/Raira】 [全文を読む]

オムニチャネル・リテイリングの取り組みを強化 ファッションECサイト【クリック&コレクト】の取り扱いブランドを拡大

PR TIMES / 2016年05月13日16時34分

(基幹9店舗で実施 ※大丸心斎橋店は5月31日(火)開始予定/2016年度参加目標数200ブランド) また5月17日(火)から、千趣会と大丸松坂屋百貨店の協業による人気ブランド「Kcarat」(ケイカラット)を【クリック&コレクト】で取り扱い開始いたします。 この仕組みを整えることにより、お客様は商品を欲しいと思った時に、店頭でもWEBでもお好きな方法で [全文を読む]

パナソニックの写真コミュニティ「LUMIX CLUB PicMate」がイイハナ・ドットコムと「母の日フラワーギフト拍手キャンペーン」を実施

PR TIMES / 2016年04月21日15時44分

本キャンペーンはフラワーギフト通販の「イイハナ・ドットコム」(株式会社 千趣会イイハナ)とのコラボレーションとして実現したもので、デジタルカメラの被写体として人気の「花」をテーマに「母の日」にちなんだキャンペーンを実施することで、より多くの皆さまにデジタルカメラでの撮影を身近に感じていただき、写真を楽しむ機会をご提供することを目的としています。▼イイハナ・ [全文を読む]

“食品ロス”を減らそう!理由あり食品が集結!食品もったいないセール

PR TIMES / 2016年02月11日10時34分

オンライン通販の<ベルメゾンネット>で人気の理由あり食品が、リアル店舗に今回初めて登場します。松坂屋上野店は<ベルメゾンネット>ファンのお客様にご来場いただき、<ベルメゾンネット>はリアル店舗での認知を高め通販の利用につなげていく、といった相乗効果を期待しています。 [画像: http://prtimes.jp/i/5342/236/resize/d534 [全文を読む]

株式会社コズレ、株式会社千趣会と連携

PR TIMES / 2015年12月09日11時44分

ナビゲーターの中には、子育てに関し専門的な知識を持つ方々(小児科医、学習塾講師、人気の高いサロネーゼ*等)も含まれています。コズレのスタッフは、寄せられたすべての情報の検証と編集を行い、コンテンツの質の向上を心がけています。ナビゲーターの皆さんとスタッフの努力の結晶であるcozreマガジンのコンテンツをnicottieで掲載してくださることになり、関係者一 [全文を読む]

手に取れる、試着できる!黒田知永子プロデュースの通販ブランド、ショップでオープン

美容最新ニュース / 2015年09月24日18時00分

洗練された大人のコーディネートができると人気を集めている。今回、大丸・松坂屋を運営するJ.フロント リテイリング株式会社との資本業務提携がきっかけとなり、2015年秋物と10月発売予定の冬物の一部を先行販売するポップアップショップが実現した。販売アイテムの本体価格は7,500円~33,000円程度。ジャケット、ニット、パンツなど、約30型が取り揃う。見逃せ [全文を読む]

衣類保管サービスが活況 背景にクリーニング需要の低下あり

NEWSポストセブン / 2015年05月10日07時00分

特に家族の多い主婦にとって「衣替え」は一仕事だが、そんな労力を省いてくれる新しいサービスが人気だ。 「ダウンジャケットやコート、セーターなど厚手の衣類をクリーニングしたうえで、また寒くなる時期まで保管してくれるサービスがあり、今年から利用することにしました。 6着預けて1着あたり1000円ちょっとなので、普通にクリーニングに出す値段と変わらないですし、何よ [全文を読む]

「母の日」には「花よりケーキ」―Yahoo!ショッピングで「母親」の本音を調査

インターネットコム / 2015年04月06日18時40分

「母の日ギフト」の定番「お花」では、「千趣会イイハナ」「花プラス」「日比谷花壇」「フレネット HIBIYA」「i879」などの人気生花店による選び方指南や、女性の間で話題の「エディブルフラワー」(食べるお花)を使った新ジャンルのスイーツ「フラワースイーツ」を紹介している。 また、意識調査結果の結果からは、「母の日のプレゼントで“子供”からもらってうれしい [全文を読む]

フォーカス