parco 津田沼に関するニュース

アジア最大の音楽サービス「KKBOX」パルコ全国19店舗の館内BGMを手がける音楽キャンペーン「Listen with Me」を11月より開始

@Press / 2013年10月31日15時00分

「Listen with Me」http://www.parco.jp/kkbox【企画概要】タイトル:Listen with Me日程 :2013年11月1日(金)~2014年2月28日(金)会場 :渋谷店、札幌店、仙台店、宇都宮店、千葉店、津田沼店、池袋店、 吉祥寺店、調布店、ひばりヶ丘店、新所沢店、浦和店、松本店、 静岡店、名古屋店、大津店、広島店、 [全文を読む]

人工知能SENSYの店頭接客、 株式会社イケガミが運営するファッションブランド KATHARINE ROSS(キャサリンロス)、Paradise Picnic(パラダイスピクニック)の9店舗に導入開始

DreamNews / 2016年05月18日09時00分

【株式会社イケガミ グループ 会社概要】社名 :株式会社 イケガミ グループ所在地 : 大阪府 北区 天神橋1-7-17代表者 : 代表取締役 池上芳輝事業内容:婦人紳士服製造卸、小売事業グループ資本金:16,700万円設立:1946年11月URL:http://www.ikg-crossing.jphttp://k-ross.net/http://par [全文を読む]

全国パルコ15店舗飲食店で「ヘルシーはオイシー!EAT&SMILE FESTA」開始(1/16~)

PR TIMES / 2015年01月16日10時15分

http://www.parco.co.jp/parco/parco_tftua/[画像1: http://prtimes.jp/i/8886/34/resize/d8886-34-508347-0.jpg ]▲吉祥寺パルコ4Fカフェ「サンデーブランチ」■タイトル:ヘルシーはオイシー! EAT&SMILE FESTA■期間:2015年1月16日(金)~2月 [全文を読む]

「PARCOグランバザール」と映画「海月姫」(くらげひめ) が夢のコラボレーション!

PR TIMES / 2014年12月10日11時10分

キャンペーンサイト: http://parco.jp/sale/内容:レディス、メンズファッション、シューズ&バッグ、ジュエリー&アクセサリー、インテリア&雑貨、コスメなど冬物アイテムが全品50~30%OFFとなる半期に一度のセール。※割引率はショップにより異なる。※一部除外店舗、商品あり。広告概要【CM】(15秒:1パターン)★関東地区ON AIR 12 [全文を読む]

新山詩織、シングル「ひとりごと」発売に伴った2大コラボ企画を実施

okmusic UP's / 2013年11月13日17時00分

14日間+60日間無料トライアルキャンペーン中のKKBOXで 新山詩織の楽曲を聴き放題してください! http://parco.jp/kkbox/■シングル「ひとりごと」発売中 JBCZ-6004/¥1,050(税込) <収録曲> 1. ひとりごと 作詞:新山詩織 作曲:吉木絵里子 ※TBS系テレビ全国ネット「CDTV」11月度エンディングテーマ 2. イ [全文を読む]

冬のセール「PARCOグランバザール」が映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」とコラボ!

PR TIMES / 2015年12月26日10時30分

★CM・ポスターは、パルコグランバザールオフィシャルサイトで限定公開!★→http://parco.jp/sale/<セール概要>タイトル:PARCO グランバザール日程:2016年1 月1日(元日)~1月17日(日) 池袋・渋谷・吉祥寺・調布・ひばりが丘・津田沼・新所沢・浦和・宇都宮 ※千葉・札幌・静岡・松本・名古屋・大津・広島・福岡・熊本PARCOは、 [全文を読む]

ヘルシーなチャリティメニューでお腹も心も満たされる TABLE FOR TWO×PARCO EAT&SMILE ACTION 2016年1月15日から全国パルコ15店舗 約100飲食店でスタート!

PR TIMES / 2015年12月22日09時33分

株式会社パルコ(本部:東京都渋谷区、代表執行役社長:牧山浩三、以下パルコ)は、2015年1月15日より全国PARCO館内飲食店にてヘルシーメニューを対象としたチャリティ企画「TABLE FOR TWO×PARCO EAT&SMILE ACTION」(以下、本企画)を開催いたします。[画像1: http://prtimes.jp/i/3639/277/res [全文を読む]

女性のためのビアガーデン「ALOHA Natural Hawaiian Beer Garden(“アロハ”ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン)」池袋パルコなど7店舗にて期間限定オープン

PR TIMES / 2015年03月17日15時26分

■「ALOHA Natural Hawaiian Beer Garden(“アロハ”ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン)」概要 開催場所:池袋、吉祥寺、千葉、津田沼、宇都宮、静岡、熊本の各パルコ 計7店舗 開催期間:2015年4月17日(金)~10月上旬(予定) オープン日:熊本パルコ4月17日(金)、池袋パルコ4月20日((月)、吉祥寺パルコ4月24 [全文を読む]

渋谷の「ふなっしーのFUNAcafe」に「なんで千葉でやらんの?」

AOLニュース / 2014年08月21日12時00分

文・藤本秀太 ■参照リンク PARCO ART ふなっしーのFUNAcafe http://www.parco-art.com/web/other/exhibition.php?id=684/ [全文を読む]

パンケーキも楽しめるハワイアンビアガーデン、PARCO屋上で開催中!

Daily Beauty Navi / 2014年06月27日10時30分

夏の風物詩といえば、ビアガーデン。おいしいビールと料理に加え、ハワイアンな雰囲気が楽しめ場所があるんです! 全国6店舗のPARCOの屋上で開催されているアロハ ナチュラル・ハワイアン・ビアガーデン。 緑の木々に囲まれた開放的な空間は、さながらリゾートのよう。そんな雰囲気の中で味わえるのは、ガッツリ系のバッグリブやチキンのBBQ、さらにヘルシーなハワイアン料 [全文を読む]

今年のバレンタインは「気持ちを伝える、ひと手間ギフト」が豊富です~参加型ワークショップや大宮エリー展覧会など、バレンタインの過ごし方を提案~

PR TIMES / 2012年01月24日11時24分

タイトル:ドキドキギフト つたえる、つながるバレンタイン 詳細URL:http://www.parco-gift.com/12/valentine/ 日程:1月20日(金)~2月14日(火) <世界にひとつだけ、自分で作る「ひと手間」ギフト> チョコレートと一緒に贈るギフトやラッピングに工夫を凝らした世界にひとつだけのプレゼントなら、気持ちが伝わること間 [全文を読む]

ヘルシーなチャリティメニューでお腹も心も満たされる EAT&SMILE DISH FAIR開催のお知らせ

PR TIMES / 2017年01月11日14時21分

オフィシャルサイト:http://www.parco.jp/tft (2016年1月13日アップ)■メニュー一部紹介[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/477/resize/d3639-477-941219-0.jpg ]池袋パルコ「マーノエマーノ」豆乳チーズと冬野菜の農園風スパゲティ 1,600円(税込)[画像2: https [全文を読む]

パルコインフォメーション 春夏制服 FRAY I.D(フレイ アイディー)プロデュースで4月1日から一新!

PR TIMES / 2015年04月01日15時15分

◇新制服の着用開始日:2015年4月1日(水) [画像2: http://prtimes.jp/i/3639/153/resize/d3639-153-457448-1.jpg ] ◇パルコ内インフォメーション設置店舗:14店舗 池袋・渋谷・札幌・名古屋・広島・静岡・仙台・福岡・津田沼・吉祥寺・新所沢・調布・ひばりが丘・浦和 株式会社パルコ企業サイト h [全文を読む]

パルコ全国14店舗93飲食店でTABLE FOR TWOメニュー発売「ヘルシーはオイシー!EAT&SMILE FESTA」(1/16~)

PR TIMES / 2014年01月14日12時52分

TABLE FOR TWO大学連合によるFacebookページ:https://www.facebook.com/parco.tftuaキャンペーン概要■タイトル:「ヘルシーはオイシー! EAT&SMILE FESTA」■期間:2014年1月16日(木)~2月28日(金)■店舗:池袋パルコ、渋谷パルコ、調布パルコ、吉祥寺パルコ、浦和パルコ、千葉パルコ、津田 [全文を読む]

アジア最大の音楽サービス「KKBOX」とパルコがコラボ!絢香とのタイアップ企画も実施!

okmusic UP's / 2013年11月01日00時00分

アジア最大の音楽サービス「KKBOX」とパルコによるキャンペーン“Listen with Me”が11月1日よりスタート!【その他の画像】絢香「KKBOX」は100万曲以上の楽曲を提供するweb音楽サービス。日本をはじめ、台湾、香港・マカオ、シンガポール、マレーシア、タイなどで展開されており、1,000万人を越えるユーザーが利用している。今回のキャンペーン [全文を読む]

フォーカス