伊勢丹 岩田屋に関するニュース

ストッケ エクスプローリー オレンジメラーンジ登場

PR TIMES / 2014年01月06日14時31分

数量限定で三越伊勢丹グループ限定販売の特別色 ノルウェー生まれのベビー用品ブランド、株式会社ストッケ(本社:東京都中央区、社長:ヤン・ステイナー)はストローラー、ストッケ エクスプローリーに三越伊勢丹グループ限定販売の特別色“オレンジメラーンジ”を、2014年3月5日(水)より全国の三越伊勢丹グループで発売を開始します。 ファッションの世界でも注目のシック [全文を読む]

Perfume×伊勢丹コラボ第3弾!クリエーターや人気ブランドとのコラボも。“Perfumeの誕生日をお祝いしよう!”

FASHION HEADLINE / 2016年09月07日10時00分

Perfumeと伊勢丹のコラボレーション企画第3弾「Perfume Party People」が、9月21日から27日まで三越伊勢丹各店で開催される。 第3弾となる今回は、“Perfumeの誕生日をお祝いしよう!”をテーマに開催。前回好評を得たPerfumeメンバー監修のハイヒール「Perfumeダンスヒール」に続き、新たに「Perfumeストッキング(パ [全文を読む]

NEWYORKERの「PATTERN-MADE」を期間限定の特典付きで手に入れる!

PR TIMES / 2015年08月24日20時07分

http://www.newyorker.co.jp/pattern_made/■ PATTERN-MADE早期受注会フェアについて メンズ&ウィメンズ共に開催!![会期]メンズ:2015年9月4日(金)~20日(日)ウィメンズ:2015年9月4日(金)~13日(日)[価格]メンズ スーツ¥73,000(税抜)~、ジャケット¥52,000(税抜)~、スラッ [全文を読む]

数量限定、日本限定のストッケ × ミナ ペルホネン! 三越伊勢丹で先行販売

TABROOM NEWS / 2015年07月30日07時08分

三越伊勢丹グループで先行販売されます。 トリップ トラップ クッション hana hane Navy / トリップ トラップ クッション hana hane Yellow 価格:8250円(税抜) ※数量限定、日本限定 先行販売:2015年9月16日(水)より、下記の三越伊勢丹グループにて 伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店、伊勢丹立川 [全文を読む]

三越伊勢丹グループの東日本復興支援チャリティキャンペーンについて

PR TIMES / 2015年02月26日14時11分

笑顔のどんぐりをデザインしたバッヂの販売を通じ、お客さまとともに笑顔の輪を広げます 株式会社三越伊勢丹ホールディングス(東京都新宿区 代表取締役社長執行役員 大西 洋)は、2011年3月11日の東日本大震災から4年目の日を迎えるに際し、昨年に引き続き、東日本復興支援チャリティキャンペーンを実施しますのでお知らせいたします。[画像: http://prtim [全文を読む]

ー大反響企画の第3弾 伊勢丹×ディノスのコラボー大人の女性がキレイに見える、上質カシミヤ100%のニットを発売テレビショッピング「いいものプレミアム」で 12月4日(水)放送

@Press / 2013年12月03日13時00分

株式会社ディノス・セシール(本社:東京都中野区)は、「ディノス」厳選の商品をご紹介する、フジテレビ系朝の情報番組「ノンストップ!」内の通販コーナー「いいものプレミアム」で、伊勢丹との共同企画第3弾として、上質なカシミヤを100%使用した、ベーシックでコーディネート力の高い「スヌード付きカシミヤニット」(税込19,950円)を12月4日(水)に発売します。 [全文を読む]

スタイリッシュなバギータイプで人気のベビーカー『F2 シリーズ』から2016 年NEW モデルの三越伊勢丹限定モデル第2弾が登場!「F2plusエッグショック AF」3月上旬新発売

PR TIMES / 2016年02月04日19時13分

ベビー用品・乳幼児玩具などの開発・製造・販売を行うコンビ株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役社長:五嶋啓伸、以下コンビ)は、百貨店大手の株式会社三越伊勢丹(本社:東京都新宿区 代表取締役社長 執行役員:大西洋、以下三越伊勢丹)と協業で、三越伊勢丹だけの特別仕様として、赤ちゃんを振動や衝撃から守る衝撃吸収素材「エッグショック」を搭載したハイシートセカンド [全文を読む]

三越伊勢丹 オンリー・エムアイ 秋のキャンペーン

PR TIMES / 2016年09月09日09時58分

「オンリー・エムアイ」の始まりは、1993年秋、「どの百貨店も同じ」というお客さまからのご不満、異業種参入による価格競争の激化という厳しい環境のなか、他店・他業種と一線を画した商品提案により、伊勢丹の魅力を再確認していただくことがねらいでした。今回の「オンリー・エムアイ」のキャンペーンは、“新ライフスタイルの創造”をテーマに、多様化するお客さまの関心を深掘 [全文を読む]

ISETAN MEN'S × Beginが いいモノ作って語ります! 「世界の傑作モノ博2014」 9月23日から開催!! 初の女性ブースも登場!

PR TIMES / 2014年09月22日17時55分

東京会場の伊勢丹新宿店には『Begin』の 兄妹誌『LaLa Begin』プロデュースの 女子ブースが初登場!!イセタンメンズと『Begin』 編集部が世界中を駆け巡り、傑作というお宝を集めた「世界の傑作モノ博」を大好評につき、今年も開催します。今年は『Begin』の妹誌の『LaLa Begin』も「世界の傑作モノ博」に参戦!史上初の女性ブースも登場!メン [全文を読む]

エミリオ・プッチがビーチウエアのポップアップストアをオープン

FASHION HEADLINE / 2014年03月18日19時00分

「エミリオ・プッチ(EMILIO PUCCI)」は、14SSビーチウエアコレクションがそろう期間限定ショップを、伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、岩田屋本店の3ヶ所に順次オープンする。 カラフルなプリントのビーチコレクションは、スイムウエアやビーチタオル、ビーチバッグのほか、街中でも映えるコットンのカフタン(ガウンのような上着)、ジャージー素材のドレスやロング [全文を読む]

セーラームーン×ISETAN期間限定ショップで発売したバッグがプレバンに登場 限定カラーも

@Press / 2017年06月01日11時00分

2017年3月~4月に、新宿・名古屋の伊勢丹、福岡の岩田屋本店で開催した限定イベントにて発売した商品をプレミアムバンダイで再販売するものです。さらに、「プレミアムバンダイ」での再販売を記念して、新たにサマンサタバサプチチョイスとコラボした『ダイアナミニショルダーバッグ』(6,480円 税込/送料・手数料別途)、サマンサベガとコラボした『コズミックハートコン [全文を読む]

MSGMのトラベルアイテムが、伊勢丹リ・スタイルより限定で登場

FASHION HEADLINE / 2017年02月27日20時30分

伊勢丹リ・スタイル(ReStyle)より、エムエスジーエム(MSGM)のクリエイティブ・ディレクター、マッシモ・ジョルジェッティ(Massimo Giorgetti)が愛する「旅」をテーマにしたアイテムが限定で登場する。 商品のラインアップは、小さく折り畳んで持ち運びができる軽量のトラベルバッグ(6,900円)や、小分け収納が可能な3サイズのトラベルポーチ [全文を読む]

NYを拠点とする大丸製作所2の「オーバーコート」が国内3店舗でポップアップ。全型ユニセックスの2サイズで展開

FASHION HEADLINE / 2016年09月05日11時00分

ニューヨークを拠点とするパターンメーカー・大丸製作所2によるブランド「オーバーコート(OVERCOAT)」が、16年フォールコレクションのポップアップストアを9月14日より丸井今井札幌本店、伊勢丹新宿店、岩田屋本店で順次開催する。 15年フォールシーズンから始動した「オーバーコート」は、ニューヨークとテーラリングというふたつの要素を掛け合わせることで、想像 [全文を読む]

三越・伊勢丹、「Tポイント」をためて使えるように―5月25日から

インターネットコム / 2016年05月09日12時45分

5月25日から三越伊勢丹グループ百貨店で、「Tポイント」をためたり使ったりできるようになる。 2015年に導入が決まり、準備が進んでいた。200円(税別) につき 1ポイントがたまり、1ポイント1円として使える。ただし宝飾品、美術品、レストランなど対象外の売り場、商品がある。 三越、伊勢丹のほか、岩田屋、丸井今井、JR京都伊勢丹、そして一部の小型店でも利用 [全文を読む]

HaaTとアーティスト山元勝仁によるイベントが新宿伊勢丹、青山他で開催

FASHION HEADLINE / 2016年05月07日11時00分

9日から17日まで伊勢丹新宿店、18日から31日までHaaT / AOYAMAでは、山元勝仁が手掛けた空間にて、「AIR」を含む山元の作品も展示される。 山元勝仁の3作品を主なイメージソースとして、コレクションを展開する今シーズンのHaaT。山元の作品「AIR」をカットジャカードで表現したシリーズ「“AIR2” JACQUARD」、山元の作品「ココロゴコロ [全文を読む]

男性アンダーウェアTOOTのポップアップストアが福岡の岩田屋、札幌の丸井今井にオープン!

PR TIMES / 2016年04月04日17時47分

現在、オンラインストアに加え、伊勢丹新宿店メンズ館をはじめ東京・大阪・名古屋等の百貨店では常設販売しておりますが、福岡・北海道への出店は期間限定となりますので、どうぞお見逃しなく。 《TOOTポップアップストア概要 》 開催場所: 岩田屋本店 本館5階 紳士服・用品雑貨フロア 〒810-8680 福岡市中央区天神2丁目5番35号 今井丸井 札幌本店 一条 [全文を読む]

三越伊勢丹グループ東日本復興支援チャリティキャンペーン~私たちのどんぐりに、思いを込めて東北へ ~

PR TIMES / 2016年02月27日10時17分

3月1日(火)より 三越伊勢丹グループ百貨店 計28店舗にて 三越伊勢丹ホールディングスでは、2011年3月11日の東日本大震災から5年目を迎えるに際し、昨年に引き続き全国の三越伊勢丹グループ百貨店計28店舗において、東日本復興支援チャリティキャンペーンを実施いたします。 南三陸町の杉の木を使って、南三陸町の人の手で作られる「どんぐり」をデザインしたバッヂ [全文を読む]

三越伊勢丹のランドセル

PR TIMES / 2015年06月23日19時13分

伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店にて、 7月1日(水)より販売スタート! 三越伊勢丹は、今年も7月初めからランドセルの販売をスタートいたします。フルラインナップは、昨年度より1週間早い7月29日(水)。新色や新ブランド、こだわりの素材など、三越伊勢丹ならではの希少性の高いランドセルを中心に展開します。なかでも、昨年から両のれん共通にした三越伊勢丹 [全文を読む]

三越伊勢丹グループ企業メッセージ this is japan. これがわたしの“this is japan.”缶バッヂキャンペーン

PR TIMES / 2015年03月25日19時18分

会期:4月1日(水)~5月10日(日)、 開催店舗:三越伊勢丹グループ店全店(全27店) 2015年1月1日に発信しました、三越伊勢丹グループの企業メッセージ“this is japan.” 。これは、これから未来に向かってあらたな百貨店を作り上げていく、私たち三越伊勢丹グループの意志と行動の基盤、「心構え」を表す言葉です。品揃えはもちろんのこと、三越伊勢 [全文を読む]

フェラガモ、伊勢丹メンズでスニーカーの受注会イベントを開催

FASHION HEADLINE / 2015年03月06日12時00分

これに合わせ、伊勢丹新宿店メンズ館4階の「サルヴァトーレ フェラガモ」ブティックでは、3月4日から17日まで、日本未展開のモデルやカラーのスニーカー15モデルを受注するイベントを開催する。 今回の受注イベントは、同ブランドの“スニーカーの世界観”を余すことなく堪能できる内容だ。バスケットシューズやストリートファッションをイメージしたハイカットのフォルムをは [全文を読む]

フォーカス