カミソリ 貝印に関するニュース

貝印「Xfit(クロスフィット)」が、グッドデザイン賞を受賞 (インハウスデザイン 4年連続受賞)

PR TIMES / 2014年10月14日17時37分

使い切りカミソリの“手軽さ”と替刃式カミソリの“機能性”が融合したハイブリッドカミソリ ディスポレザー(使い切りカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、この度使い切りカミソリの“手軽さ”と替刃式カミソリの“機能性”が融合したハイブリッドカミソリ、貝印「Xfit(クロスフィット)」で2014年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人 [全文を読む]

「ヤッターマン」「ハクション大魔王」のスマートフォンピアスor缶バッジ タツノコプロのキャラクターグッズがもれなくついてくる 男性用カミソリキャンペーンを開始

PR TIMES / 2012年11月28日11時56分

貝印株式会社では、男性用替え刃式カミソリ「KAI5ホルダー」や世界初の首振り機構を搭載した使い捨てカミソリ「iFIT」などの製品で、タツノコプロの「ヤッターマン」または「ハクション大魔王」に登場する人気キャラクターをデザインしたグッズがもれなくついてくるキャンペーンを、11月上旬から期間・数量限定で実施しています。 対象商品は、男性用替え刃式カミソリ「KA [全文を読む]

音波振動カミソリ「BI-HADA OMPA for men(ビハダ オンパ フォーメン)」

PR TIMES / 2013年05月22日14時40分

男性用L字型カミソリとして世界初の音波振動で肌への負担を軽減 眉ケア初心者でも、うぶ毛を残さずメリハリ眉が作れる!発売2か月で、出荷数が当初予定を上回る220%にて好調 ディスポカミソリ(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)が、2013年2月に発売した男性用L字型カミソリとして世界初の音波振動カミソリ「BI-HADA O [全文を読む]

超人気5枚刃使い捨てカミソリに「捨てるの勿体ない」の評判

NEWSポストセブン / 2013年03月24日07時00分

同社の使い捨てカミソリはホテルや旅館などで宿泊者向けのアメニティグッズとして断トツのシェアを誇る。 だが、アメニティ向けは日常的にカミソリを使用するユーザーからの評判はあまりよくない。このページの担当者も出張や旅先にはカミソリを持参しているが、そういう人は意外に多い。 貝印刃物開発センターデザイン室の大塚淳(31)がいう。 「一般には“使い捨てカミソリは品 [全文を読む]

アムロとシャアの特別仕様パッケージ「Xfit」 9月22日(月)より販売開始!

PR TIMES / 2014年09月22日18時51分

~貝印「Xfit」と機動戦士ガンダムが“ニュータイプ”をコンセプトにコラボレーション~オリジナルカードやオリジナル景品が当たるキャンペーン、貝印ヒゲ情報専門WEBラジオとの連携などを展開ディスポレザー(使い切りカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、新発想のコンセプトに基づいて開発されたカミソリ「Xfit(クロスフィット)」と、 [全文を読む]

『KAI FACTORY』2016年12月OPEN

PR TIMES / 2016年12月15日15時32分

さらに、「製品ができるまで」では、貝印の主力商品である、カミソリ、包丁、爪切り、ハサミ、医療メスの5カテゴリーの生産工程を動画と写真を使って分かりやすくご案内しています。生産現場の裏側を紹介するとともに、真摯なモノづくりを実感いただけるコンテンツとなっております。 【概要】 サイト :『KAI FACTORY』 概要 :「工場の挑戦」「品質を支える総合力」 [全文を読む]

使い捨ての便利さと替刃式の機能性を併せ持つ、シャア専用ヒゲ剃り登場

アサ芸プラス / 2015年03月24日10時00分

そのタイプは電気シェーバー派、安全カミソリ派、電気シェーバーと安全カミソリの併用派の3タイプに大きく分類されるだろう。 ヒゲが薄い、濃い、肌が弱いなどの事情もあって、シェービング器具を選ぶ理由は人それぞれだが、ある調査結果では約50%の人が電気シェーバーを使っており、その主な理由は「時間短縮」ができるからだという。 とはいえ、身だしなみとしてキレイに剃りた [全文を読む]

~関孫六(せきまごろく)シリーズ~ 世界に誇る“Made in JAPAN”の刃物加工技術を結集! デイリーケア用品 全11種 を2月24日より販売開始

PR TIMES / 2014年02月13日16時41分

ディスポレザー(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、卓越した刃付け、加工技術により高品質で定評のある「関孫六」シリーズとして、LEDルーペ付きツメキリやゴールドハサミなどのハイグレードなデイリーケア用品全11種を、2月24日(月)より自社ECサイトを皮切りに、全国のホームセンター、免税店、専門店、オンラインショップ等 [全文を読む]

創業105周年の刃物メーカー貝印の公式オンラインストア KAIストア グランドオープンキャンペーン実施 キッザニア招待券、1000円クーポンプレゼント

PR TIMES / 2013年05月27日09時21分

「KAIストア(http://www.kai-group.com/store/)」では、貝印が取り扱う、カミソリ、化粧小物、調理用品、製菓用品など約3,000アイテムの自社商品を販売いたします。通常はコンビニエンスストア、量販店、百貨店など、店舗ごとに販売商品は分かれていますが、KAIストアでは、百貨店など特定の店舗でしか買うことができない商品も、他の商 [全文を読む]

創業105年の貝印×創立50周年のタツノコプロが男性カミソリでコラボ。2月20日(水)、本日よりキャンペーンスタート!

PR TIMES / 2013年02月21日15時07分

驚き 桃の木 山椒の木、ブリキに 狸に 洗濯機 やって来いこい、大コラボプロモーション!貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤宏治)と株式会社竜の子プロダクション(本社:東京都国分寺市、代表取締役社長:田中修一郎)は、本日2013年2月20日(水)より、貝印の男性用カミソリ製品を対象に、貝印オリジナルのタツノコプロ人気キャラクターグッズが当た [全文を読む]

ホントにニュータイプだった! カミソリ「Xfit」が便利でたまらない

clicccar / 2015年03月24日10時30分

貝印の新しいカミソリの性能とやらを!」 ……すいません。つい1980年代がフラッシュバックしてしまいました。あ、いっておきますけど、『機動戦士ガンダム』の放映は1979年からですが、人気がブレイクしたのは再放送以降なので1980年代ですからね。 さて、その貝印の新しいカミソリ「Xfit(クロスフィット)」ですが、なんでも自称「ニュータイプ」らしい。じゃあ、 [全文を読む]

<若者の4人に1人が悩む「敏感肌」に対応した、新感覚の替刃式カミソリ>「KAI(カイ) RAZOR(レザー) axia(アクシア)」全額返金キャンペーンを実施

PR TIMES / 2016年02月22日14時01分

キャンペーン期間:2016年2月22日(月)~2016年8月21日(日)貝印株式会社(以下、貝印)は、敏感肌の若者男性に向けた、替刃式カミソリ「KAI RAZOR axia(カイ レザー アクシア)以下axia」の販売開始に伴い、2016年2月22日(月)より、ご使用して満足いただけなかったお客様を対象とした『全額返金キャンペーン』を実施します。[画像1: [全文を読む]

ディスポレザー(使い切りカミソリ)国内No.1シェアの貝印 ディスポレザー3シリーズが多本数パックを加えリニューアル2016年2月22日(月)より販売開始!

PR TIMES / 2015年11月30日12時57分

ディスポレザー(使い切りカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、3枚刃~5枚刃のディスポレザー主力3シリーズに多本数パックを加え、パッケージも新たにリニューアル。「PREMIUM DISPO iFIT」「PREMIUM DISPO IGNIS」「bestyEX3」として2016年2月22日(月)より、自社ECサイトを皮切りに、全 [全文を読む]

脱毛アイテム14種を全部使ってみた!光脱毛から除毛クリームまで徹底比較

Woman Insight / 2014年05月02日17時00分

『美的』ライターがCHECK!→カミソリだと処理後の肌がチクチクしがちですが、これを使うと簡単に毛先がなめらかに。(中島麻純さん) 【9】電動カミソリ パナソニック『フェリエ ボディ用 ES-WR40』¥3,980/編集部調べ 新開発のトリマー刃で、いつでも肌に優しくサッとムダ毛を処理できるボディ用シェーバー。I字とT字に刃の向きが自在に変えられるので、 [全文を読む]

-シェービング新カテゴリー「ハイブリッド型」市場確立へ- 2週間で替刃交換、2ヵ月でホルダーも使い切る「コストパフォーマンス」×「機能性」をもつ新発想カミソリ「Xfit(クロスフィット)」3月上旬より順次店頭発売開始

@Press / 2014年03月04日12時00分

ディスポレザー(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下 貝印)は、使い捨てカミソリの手軽さと替刃式カミソリの機能性をあわせもった、これまでにない新発想のカミソリ「Xfit(クロスフィット)」を2014年2月21日(金)から公式WEB通販サイトを皮切りに、3月上旬より順次全国のホームセンター、ドラッグストア、大手量販店、コンビニエン [全文を読む]

「クシ付きマユハサミ」シリーズ累計1000万個を突破!

PR TIMES / 2013年10月07日16時14分

片手で簡単にお手入れ!女子高生からビジネスマンまで、ムラのない美眉で身だしなみ 2003年の業界初登場から愛されて10年 ディスポカミソリ(使い捨てカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)より、2003年3月に初登場した眉毛用ハサミ「クシ付きマユハサミ」シリーズが、2013年8月末に10年以上愛され続けるベストセラー商品として累計1 [全文を読む]

いよいよ終了間近!貝印×タツノコプロ50周年記念コラボ、プレゼントもゲームも3月20日(水)まで

@Press / 2013年03月13日14時00分

貝印株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 宏治)と株式会社タツノコプロ※1(本社:東京都武蔵野市※2、代表取締役社長:田中 修一郎)は、貝印の男性用システムカミソリの替刃新パッケージ(4個入り、8個入り)の追加販売にあわせ、「KAI5(カイファイブ)」「KAI4(カイフォー)」を購入するともれなく「貝印オリジナル タツノコ人気キャラ 替刃ケース [全文を読む]

ヒゲがない肌の男は「剃り面」デザインヒゲ男は「刈り面」

NEWSポストセブン / 2012年06月05日07時00分

大手カミソリメーカー貝印が、今時の男性のシェービングに対し、女性から人気を集めている、ヒゲがないきれいな肌の男性、デザインされたヒゲの男性をそれぞれ表現する言葉として「剃り面(MEN)」「刈り面(MEN)」と造語。それに合わせて首都圏に住む20~40代男性300人、20~30代女性200人を対象に『ヒゲに関する意識調査』を実施した。 まず、女性から見た「好 [全文を読む]

「貝印 Pretty(プリティー)×リラックマ」 コラボレーション商品!2016年5月下旬 数量限定発売

PR TIMES / 2016年05月23日14時32分

人気キャラクター“リラックマ”と女性用カミソリとのコラボレーション! 貝印株式会社(以下、貝印)は、人気キャラクター“リラックマ”とコラボレーションした数量限定企画品、女性用使い捨てカミソリ「Pretty(プリティー)リラックマパッケージ あぶらとり紙付」を5月下旬より発売いたします。 [画像1: http://prtimes.jp/i/6236/132/ [全文を読む]

<携帯できるコンパクトな電動シェーバー>貝印「ポケシェーバー」がフルリニューアルで登場

PR TIMES / 2014年10月16日18時49分

ビジネスマンが、“出張時に忘れてしまうアイテム”の1位は『髭剃り』 ディスポレザー(使い切りカミソリ)で国内No.1のシェアを誇る貝印株式会社(以下、貝印)は、2008年の発売以降、自宅用や持ち運び用等、様々なシチュエーションでご活用頂ける事で好評を頂いている電動シェーバー「ポケシェーバー」を、フルリニューアルし2014年9月下旬より同社オンラインストアを [全文を読む]

フォーカス