別人受賞、一時ネットに=毎日・京都新聞

時事通信 / 2019年10月9日 22時29分

毎日新聞社は9日、同社のニュースサイトに一時、「ノーベル化学賞吉野彰、水島公一両氏に」とする誤った記事を掲載した。水島氏は受賞が決まっておらず、同社は約4分後に記事を削除した。同社によると、あらかじめ準備していた原稿を修正せず、誤って載せたという。すぐに気付き、取り消した。京都新聞社も同日、

記事の有効期限が切れています。

トピックスRSS

ランキング