米穀商社が中国産米を混ぜた米を国産米として販売した問題をめぐる週刊文春の記事で名誉を傷つけられたとして、イオンが週刊文春に対し1億6500万円の損害賠償などを求めていた訴訟で、東京高裁は2017年11月22日、約2490万円の賠償などを命じた1審東京地裁判決を変更し、大幅に減額した110万円の賠償を命じた。各メディアが報じた。 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング