12月6日、テレビ朝日の名物番組「朝まで生テレビ!」(朝生)の公式アカウントが 訂正とお詫び:先月29日の放送で田原総一朗氏が「ベネッセが自民党の下村博文衆議院議員に二千数百万円の献金をしている」という趣旨の発言をしました。しかし、ベネッセから下村議員へのそのような献金はありませんでした。 [全文を読む]

トピックスRSS

ランキング