UQ、緊急事態宣言に伴う対応を発表 コールセンターは10時~18時に短縮

ITmedia Mobile / 2020年4月8日 19時54分

UQコミュニケーションズは、4月8日に新型コロナウイルス感染症拡大の緊急事態宣言に伴う対応を発表した。 「WiMAX」や「UQmobile」などはネットワークの運用や監視のための体制を持続し、安定的な通信サービスの提供を継続。UQホームページやUQオンラインショップでは、引き続き各種手続きを受付する。UQお客さまセンターは4月9日~5月6日の営業時間を10時から18時までに短縮する(通常は9時から21時まで)。UQスポットも店舗の営業時間を変更して営業する。 学生のオンライン授業の利用などを支援するため、

記事の有効期限が切れています。

トピックスRSS

ランキング