5周年を迎えた「トミカプレミアム」 大人世代が激アツのシルビア&ディアブロが商品化

ORICON NEWS / 2019年4月23日 8時40分

5周年を迎えたタカラトミーが展開するダイキャストミニカーの「トミカプレミアム」。対象年齢6歳以上の子供向けではあるが、大人のクルマファンも納得の車種とクオリティが揃っている。毎月第3土曜日の「トミカの日」には商品を入れ替え、常にユーザーが求めるものを追求。4月は、若者中心にヒットした『日産シルビア』と名車「カウンタック」の後継車種『ランボルギーニディアブロSV』が登場。それぞれのこだわりをトミカマーケティング部・安栄治さんに聞いた。 【写真】『あぶデカ』のレパードにGT-R、

記事の有効期限が切れています。

トピックスRSS

ランキング