1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

「こんなお尻出してー!」似鳥沙也加、美尻丸出し超ミニスカ姿にファン歓喜! 「芸術的な表現力が凄い」

オールアバウト / 2024年4月4日 12時35分

写真

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが4月2日、自身のInstagramを更新。動画で美尻が丸出しの超ミニスカ姿を披露し、「ステキです」とファンを歓喜させています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが4月2日、自身のInstagramを更新。動画で美尻が丸出しの超ミニスカ姿を披露しました。

「ストーリーに載せてた動画」

「ストーリーに載せてた動画」とつづった似鳥さんは、紺色のミニ丈パンツ姿の動画を1本アップ。頭に乗せた制帽が、ちょっとミニスカポリスを連想させる姿で、スタイルの美しさが際立っています! 尻も丸出しになっていてセクシーです。

「投稿に残してとたくさんメッセージありがとうございました」とファンに呼び掛けた似鳥さんには、「脚が凄く綺麗」「スタイルの良さが際立つ衣装ですよね」「この衣装はにとりんのためにある」「こんなお尻出してー!」「GOODです」「スタイル良すぎ」「芸術的な表現力が凄い」「可愛いにとり」「もっと見せて欲しいです!」などの声が殺到しました。

たびたび美尻ショットを披露

たびたび美尻ショットを披露している似鳥さん。3月24日の投稿でも動画で美尻を公開していました。今後も、すてきなショットを期待せずにはいられません。
(文:小林 清峰)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください