仮想通貨の情報をイチ早く入手可能に!エターナルライブが新たに「LINE@」を開始
@Press / 2016年11月14日 14時0分
仮想通貨事業とITソリューション事業を手がける株式会社エターナルリンク(本社:東京都中央区、代表取締役:小野寺 利晃)が運営するエターナルライブは、2016年11月14日に、新たな情報提供手段として「LINE@」を開始しました。
エターナルコインの市場動向や各種キャンペーン、最新情報などイチ早く発信します。これはエターナルコインの情報はもちろん、仮想通貨全般の情報を提供し、わかりづらい仮想通貨をわかりやすく伝え、仮想通貨ユーザーの裾野を拡げるのが狙いです。現在運用するSNS媒体ではFacebook、Twitterに続き3つ目となります。「LINE@」開始を記念して、2週間限定で友達申請してくれた方の中から抽選で総額300コイン(100コイン1名、50コイン2名、10コイン5名、5コイン10名)プレゼントいたします。今後も「LINE@」限定のキャンペーンを展開していく予定です。
・「LINE@ 開設キャンペーン」の詳細はこちら
http://eternallive-lp.jp/line/
・友達申請はこちら
https://line.me/R/ti/p/%40ueh8365z
《LINE@ 開設の背景》
ソーシャルメディア、特にSNSの情報発信ツールは、ビジネス活用において重要度は増しており、その中でも「LINE@」はその特徴や機能性から企業や店舗にとってマストツールになりつつあります。「LINE@」最大の魅力は、ダイレクトにメッセージが送れ、確実に見てもらえる事です。「LINE@」を使い、エターナルコインの市場動向や各種キャンペーン情報をダイレクトにユーザーへ届ける事が可能となります。
また、LINEの特徴として気軽に利用できるということから仮想通貨への、難しい、わからないを解消していけると考えております。「LINE@」のツールを最大限活かし、情報の伝達をスムーズにし、企業の透明化を図ると共に顧客と企業とのコミュニケーションを活性化させていきたいと考えます。
~仮想通貨の未来~
≪エターナルコインが変えて参ります≫
ビットコインをはじめ、ワールドワイドでは仮想通貨事業は今注目の的であります。しかし、マウントゴックス社の問題や、ネット上を賑わす誤った認識で、日本国内においては仮想通貨が正しく理解されていないのが現状です。こうした中、「エターナルコイン」は日本国内発として、仮想通貨の正しい理解を促し、多くの利用者に安全、安心して利用してもらうことを目指して参ります。多くのプロモーション活動やキャンペーンを通して、「エターナルコイン」を正しく理解していただき、仮想通貨事業の普及に貢献していきたいと考えております。
■会社概要
商号 :株式会社エターナルリンク
本社所在地:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7-6 晴花ビル6F
代表者 :代表取締役 小野寺 利晃
設立 :2010年3月
資本金 :7,500万円
<企業理念>
社名の“エターナルリンク”とは永遠の絆という思いを込めて名づけました。
私どもは社名のとおり、顧客、取引先、株主、当社社員、その他当社と関わりを持った全ての方々との絆を大切にし、ITを通じてあらゆる人々の「理想」と「実現」をつなげていくことを目指します。また、地域社会や、地球、自然に対しても貢献活動の出来る企業である事を目指します。
・仮想通貨「エターナルコイン」が売買できるウェブサイト
https://www.eternallive.jp/
・「エターナルライブ」を運営する「株式会社エターナルリンク」
http://www.eternallink.co.jp/
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
GMOコイン:【法人口座】最大10万円の現金が当たる!暗号資産預入キャンペーン第1弾 終了間近 & まもなく第2弾スタート!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
おすすめの「暗号資産取引所 証拠金取引」、総合1位はSBI FXトレード
ORICON NEWS / 2024年4月22日 17時0分
-
おすすめの「暗号資産取引所 現物取引」、bitbankが初の1位
ORICON NEWS / 2024年4月18日 17時0分
-
GMOコイン:【いよいよビットコイン半減期】手数料半減キャンペーン
PR TIMES / 2024年4月5日 12時45分
-
GMOコイン:【暗号資産デビュー応援】口座開設でもれなくビットコインもらえる!
PR TIMES / 2024年4月2日 15時40分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください