『婚活レンズ』で好みの男性に選ばれる第一印象を演出 大人カラコン「Acorde」 コンセプト、イメージモデルを一新
@Press / 2017年1月11日 10時30分
株式会社ネットランドジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:杉田 真浩)は、2017年1月1日(日)に大人カラコン「Acorde(アコルデ)」のコンセプトを『婚活レンズ』に一新し、イメージモデルは外見だけでなく内面的な魅力にあふれる女性の象徴である「絵美里(モデル/2009年ミスユニバース日本代表)」を起用しました。
▼「Acorde(アコルデ)」公式ホームページ
http://acorde.info/ (2017年1月1日リニューアル)
《コンセプト》
瞳につけるだけで、「自分好みの婚活男性から、好感をもたれる第一印象」を演出する『婚活レンズ』。
《背景》
「Acorde(アコルデ)」は2015年5月の発売より1年を経過したころから「合コンなどで男性から好印象のキレイ顔になれる。」といった声が多く寄せられるようになりました。
20~30代の婚活女性24人にヒアリング調査したところ、「合コンや婚活パーティーなどの場で出会いはあるものの、できれば男性からアプローチして欲しいという想いから、積極的になれず、自分好みの男性にアピールできなくて、次のデートへ進まない。」といった悩みがあることが分かりました。また、婚活中の男性に第一印象で女性のどこが1番気になるのかを調査したところ、「目元」が90%を占める結果となりました。そこで、自分が好きなタイプの男性が思わず話しかけたくなる「第一印象」を「Acorde(アコルデ)」が演出することで、話すきっかけとなり、『自分の選んだ男性に選ばれてほしい』と想いを込め、『婚活レンズ』にコンセプトを一新しました。
《製品特徴》
第一印象を決めるのは「顔」ですが、「顔」の印象を左右するのは「瞳」の印象です。
「Acorde(アコルデ)」は、婚活女性が“選ぶ”男性、3タイプに合わせ、その男性から“選ばれる”第一印象を演出できる3タイプのデザインを揃えています。
《カラー展開》
「癒される、やさしい印象の女性」「カジュアルで明るい印象の女性」「エレガントでかしこい印象の女性」といった3タイプに自分を演出できる、3シリーズ展開。
【Daily Series(デイリーシリーズ)】
~「リードしてくれる男性」に選ばれたい女性へ「癒される、やさしい印象」を演出~
・ベーシックブラウン・ブライトブラウン全2色
・繊細なグラデーションで瞳にツヤ感を与え、ぼかしフチでやさしい目元へ。
【Weekend Series(ウィークエンドシリーズ)】
~「笑わせてくれる男性」に選ばれたい女性へ「カジュアルで明るい印象」を演出~
・ブラウン・グレー全2色
・極細ドットを絶妙に配置し、瞳にきらめき感を与え、極細シャープなフチで甘すぎないカジュアルな目元へ。
【Holiday Series(ホリデイシリーズ)】
~「支えてくれる男性」に選ばれたい女性へ「エレガントでかしこい印象」を演出~
・ヘーゼル・グレー全2色
・メリハリの効いた3トーンで瞳に深み・立体感を与え、微細なフチで意思の強さを感じる目元へ。
《品質特徴》
・瞳の健康に欠かせない酸素が瞳にしっかり届く【酸素透過性が高いレンズ】
・装用感のよい含水率58%の【高含水率レンズ】
・瞳の健康を紫外線から守る【UVカットレンズ(紫外線B波を約95%、紫外線A波を約70%カット)】
・色素が直接瞳に触れない【サンドイッチ着色構造】
《商品概要》
販売名 :アクアマックスカラー1DAY
スペック:DIA 14.20mm/BC 8.5/1日使い捨て/含水率58%/度数0.00~-8.00
価格 :1,800円(税抜)/1箱10枚入り
高度管理医療機器承認番号:22700BZI00009A01
《販売場所》
バラエティショップ
インターネットストア( http://acorde.info/webshop )
《キャンペーン情報》
『婚活レンズ』へコンセプトリニューアルした「Acorde(アコルデ)」。
コンセプトリニューアルを記念し、2大キャンペーンを実施。
【1】先着150名限定。婚活女性応援キャンペーン
婚活レンズ「Acorde(アコルデ)」を推奨サイトから注文すると、先着150名に「女性の魅力をアップさせるイランイランの香りのサシェ」をプレゼント。
キャンペーン期間 :2017年1月11日(水)~なくなり次第終了
キャンペーンサイト:カラ★パラ007速配コンタクトレンズ
https://007s.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/11090300000/0/3/1
【2】抽選で10名にプレゼント。婚活女性応援キャンペーン
婚活レンズ「Acorde(アコルデ)」を装着した写真に指定のハッシュタグをつけて、期間内にTwitter、Instagramへ投稿いただいた方の中から抽選で10名様に「女性らしさを高めると人気のボディオイル」をプレゼント。
キャンペーン期間 :2017年1月11日(水)~2017年2月10日(金)
キャンペーンサイト:「Acorde(アコルデ)」公式ホームページ
http://acorde.info/campaign201701_01
《会社概要》
商号 : 株式会社ネットランドジャパン
代表者 : 代表取締役社長 杉田 真浩
所在地 : 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル 2F
設立 : 2003年5月
事業内容: コンタクトレンズや化粧品の企画・通信販売
資本金 : 9,500万円
URL : http://www.netlandjapan.com/
《本商品に関するお問い合わせ先》
株式会社ネットランドジャパン
営業担当: 渡部、ブランド管理:宮崎
E-mail : acorde@netlandjapan.com
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
YouTubeチャンネル登録者数150万人超え「nanakoななこ」プロデュースカラコンブランド『mimi charme』発売記念特別企画『leur charme』マテリアルカラーパレットが当たる!!
PR TIMES / 2024年9月11日 14時45分
-
カラコン市場拡大のカギは「なんとなく」卒業するユーザーへのサークルレンズ訴求?『LuMia(ルミア)』シリーズ最大25%OFF!「ルミア超感謝祭」本日9月4日より開催!
PR TIMES / 2024年9月4日 16時15分
-
【本日発売】劇団EXILE 前田拳太郎がイメージモデルに就任!ユニセックスで使える"シリコーンハイドロゲル"素材のカラコン『men's miium』が登場
PR TIMES / 2024年9月3日 15時45分
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください