売上世界No.1*のマウスウォッシュブランド「リステリン(R)」であなたも大胆に生きよう!彼女の(口臭)サイン気づいていますか?筧美和子さん出演web動画『なんで!?』1月23日(月)よりリステリン(R)公式 Twitterアカウントにて期間限定公開
@Press / 2017年1月23日 14時0分
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)が販売しているマウスウォッシュブランド「リステリン(R)」は、2017年1月23日(月)よりモデル・女優の筧美和子さんが出演するweb動画『なんで!?』を期間限定で公式Twitter(URL: https://twitter.com/listerine_jjkk )上で公開します。
モデル・女優の筧美和子さんが出演するweb動画『なんで!?』は、「今夜こそ」とお互いに思っていたとある男女が、結局は男性が女性から拒絶されてしまうシーンから始まります。その原因を「なんで?」と男性目線から捉える「問題提起編」と、「やはりこの人は無理。」と思った女性目線で進む「回答編」の2つ動画で展開します。公式Twitter(URL: https://twitter.com/listerine_jjkk )上で「問題提起編」をご覧頂き、リツイートすると「回答編」を確認できる仕組みになっています。2つの動画を見比べていただくことで、2人はどこから勘違いが生じ、原因が何かをコミカルに、共感を持ってお楽しみいただける内容です。
健康的な口もとにより、自信を持って大胆にチャレンジすることを応援するリステリン(R)は、本動画を通じマウスウォッシュを使用した習慣的なオーラルケアの重要性を訴求します。
■リステリン(R)とは
外科用消毒液として開発されてから135年以上の歴史を持つ薬用マウスウォッシュのパイオニア、「リステリン(R)」。1879年、アメリカのローレンス博士と薬剤専門家のランバード氏が外科用消毒薬の開発に成功。1895年、歯科医師たちにその消毒薬を寄付し、世界で初めて洗口液としての販売が開始されました。その洗口液は、消毒液の生みの親であるリスター博士にあやかり「リステリン(R)」と名付けられ、現在では世界50カ国以上で愛され続ける売上世界No.1マウスウォッシュブランドに成長しています。
・ブランドサイトURL: http://www.listerine-jp.com/
【リステリン(R) web限定動画『なんで!?』概要】
□web限定動画 ストーリー
■出演者 : 筧美和子など
■放送期間: 2017年1月23日(月)~3月31日(金)
■動画URL : https://twitter.com/listerine_jjkk
■ストーリー
▼「問題提起編」(男性目線)
顔よし、性格よし、スタイルよしの部下・筧美和子とデートをしている仲村エイジ。彼女として申し分ない女性ですが、上司・部下であることを理由に男性はなかなか積極的な行動をとることができません。しかし、デート中も「イケる」と感じる脈ありサインを出してくる彼女の勢いに押され、「モノにしよう」と張り切ります。ところが、せっかくたどり着いた彼女の自宅で決め手のキスをしようとしたところでなぜかビンタをされてしまいます。最後の最後でなぜ彼は彼女と上手くいかなかったのか?その原因が一体なんだったのかを疑問を呈して終わります。
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_4.jpg
▼「回答編」(女性目線)
全てを兼ね備える上司・仲村エイジとのデートに張り切るOLの筧美和子は、デートの最中も細かいポイントのチェックを怠りません。しかし、完璧に思える彼にも一つ気になるところが。自宅に連れて行くことに成功しながら、最終的に彼女はなぜ彼を拒絶したのか?脈ありサインだと思った仕草も実はNGサインだったこと、そして彼女が「なんで」拒絶したのかが分かる回答編です。
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_5.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_6.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_7.jpg
■回答編閲覧方法
リステリン公式Twitter(@listerine.jp)にて「問題提起編」の投稿をリツイートすると、リプライにて「回答編」の動画が送付され、視聴できるようになります。
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_8.png
《ご参考》
筧美和子さんプロフィール
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_9.png
生年月日:1994年3月6日
出身地 :東京都
血液型 :AB型
趣味 :音楽鑑賞・映画鑑賞
特技 :バレーボール、スキューバダイビング
筧美和子さんからのコメント:
「普段からオーラルケアは気をつけていましたが、今回の撮影に参加して歯磨きだけではオーラルケアが十分ではないことを知りとても勉強になりました。この動画を観た男性がマウスウォッシュを使用したオーラルケアを意識して頂けたら嬉しいですね。これからもリステリン(R)を使ってお口の中全体をしっかりケアしていきたいと思います!」
リステリン(R) 製品ラインナップ
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_10.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
“相手を思う気持ちが、交通安全につながる。”「水上 恒司×JA共済 秋の交通安全キャンペーン」実施!水上恒司、年上女性との恋模様を熱演!相手への思いやりが溢れる「キュンとくる交通安全ドラマ」全3話を順次公開!交通安全を新たな視点でお届け。特別インタビュー・オフショット映像も!理想の初デートや事故に遭った経験語る
@Press / 2024年9月20日 10時0分
-
華やかなアロマの香りで手肌を優しく包み込むハンド用美容液『アロマハンドセラムセット』11月19日に数量限定新発売!
@Press / 2024年9月19日 12時0分
-
YouTubeチャンネル「コスミオンch」開設!大阪の老舗ハミガキメーカー スモカ歯磨がアスリートと一緒にオーラル情報をお届け
@Press / 2024年9月10日 12時0分
-
TOOSTY×チャミスル コラボマウスウォッシュで乾杯!
PR TIMES / 2024年8月30日 12時45分
-
ママ認知度No.1ロングセラー歯がためがバージョンアップ!【カミカミBabyほんものバナナ】を9月上旬より発売
@Press / 2024年8月29日 11時0分
ランキング
-
1PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
2「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
3キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください