売上世界No.1*のマウスウォッシュブランド「リステリン(R)」であなたも大胆に生きよう!彼女の(口臭)サイン気づいていますか?筧美和子さん出演web動画『なんで!?』1月23日(月)よりリステリン(R)公式 Twitterアカウントにて期間限定公開
@Press / 2017年1月23日 14時0分
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 コンシューマー カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:マリオ・スタイン)が販売しているマウスウォッシュブランド「リステリン(R)」は、2017年1月23日(月)よりモデル・女優の筧美和子さんが出演するweb動画『なんで!?』を期間限定で公式Twitter(URL: https://twitter.com/listerine_jjkk )上で公開します。
モデル・女優の筧美和子さんが出演するweb動画『なんで!?』は、「今夜こそ」とお互いに思っていたとある男女が、結局は男性が女性から拒絶されてしまうシーンから始まります。その原因を「なんで?」と男性目線から捉える「問題提起編」と、「やはりこの人は無理。」と思った女性目線で進む「回答編」の2つ動画で展開します。公式Twitter(URL: https://twitter.com/listerine_jjkk )上で「問題提起編」をご覧頂き、リツイートすると「回答編」を確認できる仕組みになっています。2つの動画を見比べていただくことで、2人はどこから勘違いが生じ、原因が何かをコミカルに、共感を持ってお楽しみいただける内容です。
健康的な口もとにより、自信を持って大胆にチャレンジすることを応援するリステリン(R)は、本動画を通じマウスウォッシュを使用した習慣的なオーラルケアの重要性を訴求します。
■リステリン(R)とは
外科用消毒液として開発されてから135年以上の歴史を持つ薬用マウスウォッシュのパイオニア、「リステリン(R)」。1879年、アメリカのローレンス博士と薬剤専門家のランバード氏が外科用消毒薬の開発に成功。1895年、歯科医師たちにその消毒薬を寄付し、世界で初めて洗口液としての販売が開始されました。その洗口液は、消毒液の生みの親であるリスター博士にあやかり「リステリン(R)」と名付けられ、現在では世界50カ国以上で愛され続ける売上世界No.1マウスウォッシュブランドに成長しています。
・ブランドサイトURL: http://www.listerine-jp.com/
【リステリン(R) web限定動画『なんで!?』概要】
□web限定動画 ストーリー
■出演者 : 筧美和子など
■放送期間: 2017年1月23日(月)~3月31日(金)
■動画URL : https://twitter.com/listerine_jjkk
■ストーリー
▼「問題提起編」(男性目線)
顔よし、性格よし、スタイルよしの部下・筧美和子とデートをしている仲村エイジ。彼女として申し分ない女性ですが、上司・部下であることを理由に男性はなかなか積極的な行動をとることができません。しかし、デート中も「イケる」と感じる脈ありサインを出してくる彼女の勢いに押され、「モノにしよう」と張り切ります。ところが、せっかくたどり着いた彼女の自宅で決め手のキスをしようとしたところでなぜかビンタをされてしまいます。最後の最後でなぜ彼は彼女と上手くいかなかったのか?その原因が一体なんだったのかを疑問を呈して終わります。
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_2.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_3.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_4.jpg
▼「回答編」(女性目線)
全てを兼ね備える上司・仲村エイジとのデートに張り切るOLの筧美和子は、デートの最中も細かいポイントのチェックを怠りません。しかし、完璧に思える彼にも一つ気になるところが。自宅に連れて行くことに成功しながら、最終的に彼女はなぜ彼を拒絶したのか?脈ありサインだと思った仕草も実はNGサインだったこと、そして彼女が「なんで」拒絶したのかが分かる回答編です。
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_5.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_6.jpg
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_7.jpg
■回答編閲覧方法
リステリン公式Twitter(@listerine.jp)にて「問題提起編」の投稿をリツイートすると、リプライにて「回答編」の動画が送付され、視聴できるようになります。
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_8.png
《ご参考》
筧美和子さんプロフィール
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_9.png
生年月日:1994年3月6日
出身地 :東京都
血液型 :AB型
趣味 :音楽鑑賞・映画鑑賞
特技 :バレーボール、スキューバダイビング
筧美和子さんからのコメント:
「普段からオーラルケアは気をつけていましたが、今回の撮影に参加して歯磨きだけではオーラルケアが十分ではないことを知りとても勉強になりました。この動画を観た男性がマウスウォッシュを使用したオーラルケアを意識して頂けたら嬉しいですね。これからもリステリン(R)を使ってお口の中全体をしっかりケアしていきたいと思います!」
リステリン(R) 製品ラインナップ
https://www.atpress.ne.jp/releases/120217/img_120217_10.png
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
スポーツニュートリションブランド「F&W」公式ショップ 簡単なアンケートに回答して10%割引クーポンを貰おうキャンペーン実施
@Press / 2024年5月10日 17時0分
-
Z世代(20歳~25歳)男女を対象に“就活”のアンケート調査を実施 若者の85%以上が「役に立つ」と回答した仕事の探し方とは!?
@Press / 2024年4月30日 16時30分
-
スカパー! 調べ 子育て卒業後にゆっくりと楽しみたい“懐かしのアニメ” 1位「ドラゴンボール」 男性1位「機動戦士ガンダム」、女性1位「キャンディ・キャンディ」
@Press / 2024年4月23日 13時45分
-
筧美和子7年半ぶりの写真集は“ほぼ修正なし”にした理由「グラビアってなんだ?」というモヤモヤした思いからたどり着いた答え
集英社オンライン / 2024年4月23日 0時0分
-
シンプルでスタイリッシュな衛生用品ブランド「MODUN」 ペーパータオルホルダー等のGWキャンペーンを4月末より実施
@Press / 2024年4月16日 13時0分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
-
3シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
4NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
5“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください