1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

すっかりママの顔!7月にママになる井上和香さんが初登場透明感あふれる美肌のキープ術とは?mamagirl 夏号は5月25日(月)発売!

@Press / 2015年5月25日 8時0分

mamagirl 夏号 2015
株式会社エムオン・エンタテインメント(所在地:東京都港区、代表者:村田茂)は、2015年5月25日(月)に『mamagirl 夏号 2015』 を発売いたしました。

7月にママになる井上和香さんがmamagirlに初登場!
マタニティー期間の過ごし方やこれからママになる気持ち、旦那さんとの愛情たっぷりのエピソード、さらには透明感あふれる美肌のキープ術などを語ってくださいました。
出産まであともう少し。妊娠初期はつわりに悩まされていたそうですが、安定期に入り、気持ちに余裕が生まれると、意識や生活に変化が。
「妊娠初期は、つわりが大変すぎて、いつまで続くんだろうとつらい気持ちになったことも。支えは、やっぱり赤ちゃんの存在でした。エコーで赤ちゃんを確認するたび、がんばろうって、元気づけられました。胎動を感じるようになってからは、赤ちゃんのことをより意識し始め、自炊中心にして食べものに気をつけるように。健康な子どもを産むには、自分の心も体も健康でいたいと思うようになりました。」
体調とともに、肌も揺れがちなマタニティー期。色白美肌の持ち主である井上さんですが、特に気になる妊娠線はオイルとクリームで念入りにボディケアしているそうです。
「ヴェレダのマザーズボディオイルは5、6本まとめ買い。リビングに1本と、目に入るところに置いてこまめに塗っています。キャリネスのボディクリームはサロン 『天使の卵』 さんで作っているものです。オイルが重く感じるときや、二の腕、腰まわりなど塗りにくいところに使っています。しっとりしていて、いい香り」
また、妊娠時期がかぶっていた安めぐみさんとのプライベート2ショット写真も公開しており、「3月に出産し、先にママになった安めぐみちゃんは、私の良きアドバイザー。メールでいろいろ質問してます。出産後、授乳が大変でゆっくり眠れなくなったとか、体力勝負だと聞いて今からドキドキしています(笑)」とコメントされています。

[可愛いと大好評!カフェみたいな 「おしゃれ100均」 BEST3] 企画では、ママの暮らしになくてはならない100均のアイテムの中からmamagirl読者300人が選んだ 「100均に見えない」 おしゃれなアイテムを発表。
いまママたちの間でトレンドの 「カフェ風」 「アンティーク感」 といったキーワードをもとにグッズのアレンジ方法からインスタで話題のハンドメイドまでを完全網羅します!
読者が100均でよく買うアイテムの1位は 「食器」 。おしゃれ、デザインバリエ豊富、100均とは思えない品質のよさ、と三拍子そろった食器がトップに。毎日の食事に、おもてなし用にと、いろんな種類を集めているママも多数です。割れにくくって丈夫なクリアグラス、食卓が一気にナチュラルになる木の食器とカラトリー、流行の富士山モチーフが豊富なモダン和食器など、最新の人気アイテムを紹介しています。
つづく2位は写真を飾る以外にも様々な使い方がある 「フォトフレーム」 、3位はキッチン・リビングなどで使える 「木のボックス」 、以下、ウォールステッカー、メイソンジャー風ボトル、マスキングテープほか…見る目の厳しいママたちも納得の商品TOP30をどどーんと掲載しちゃいます!

ほかにも
・GAP、OLD NAVY、デニム、スヌーピーでLet’sバカンス!サマ―親子の “お目立ち系” リンクコーデ
・おしゃれママのオススメ! 「大人シンプルで使える」 新・ネットショップLIST
・もう、しっかりアイメイクしなくても本当に大丈夫!ワンマイル系、血色メイク系、辛口系 「メイクレスなメイク」 がキテる!
・簡単・短め・おしゃれなマネできるサンプル集1時間以内でできちゃいます!ママのごほうび夏ネイル図鑑
など、盛りだくさんの内容です。


■andGIRL2015年7月号増刊
『mamagirl』 夏号 2015
発売日:2015年5月25日(月)
価格:670円(税込)
サイズ:A4ワイド、無線綴じ、並製
ページ:218ページ
ウェブサイト:http://www.mama-girl.jp/
Facebookページ:https://www.facebook.com/mamagirl.jp
Instagram:http://instagram.com/mamagirl_jp

詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press

【関連画像】

mamagirl 夏号 2015

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください