ペット玩具「お茶犬ノリノリ」のおもしろ動画募集 シャイン、夏休み限定 親子向けキャンペーン開催
@Press / 2015年7月23日 11時0分
株式会社シャイン(本社:東京都台東区)は、夏休み限定で、ペット玩具「お茶犬ノリノリ」のおもしろ動画を投稿する親子で楽しめる「夏休みおもしろ動画キャンペーン」を実施します。
キャンペーンページ: http://www.shine-jp.com/contents/ochaken/omoshirodouga.html
■ペット玩具「お茶犬ノリノリ」とは
2015年3月に発売した女性を中心に人気のキャラクター「お茶犬(おちゃけん)」を使ったペット玩具。
頭や鼻を撫でたりいじったりする事で、動きや声で感情表現をする、コミュニケーションを楽しめます。ラインナップは体がみどり色の「リョク」とピンク色の「ハナ」2種類です。
商品ページ: http://www.shine-jp.com/contents/ochaken.html
■キャンペーンについて
「お茶犬ノリノリ」が、人や動物と遊んでいる動画を投稿するキャンペーンです。(「お茶犬ノリノリ」が単体で遊んでいるものは無効となります。)
楽しそうに撮られている動画であればおもしろ動画として認定いたします。
応募方法は、用意した動画を任意の動画投稿サイトへアップし、そのURLと必要項目を記載の上、メールでお送りください。
おもしろ動画に認定された動画の中から抽せんで5名の方に「JCBギフトカード1万円分」をプレゼントいたします。
<キャンペーン概要>
キャンペーン名:夏休みおもしろ動画キャンペーン
応募期間 :2015年7月18日(土)~8月31日(月)23:59
応募方法 :メールにてシャイン( shine@shine-jp.com )宛に必須項目を記載の上ご応募ください。
必要事項 :掲載タイトル、掲載者名、掲載URL
当選人数 :5名
賞品 :JCBギフトカード1万円分
当選発表 :9月中旬(当選者のみに通知)
キャンペーンページ: http://www.shine-jp.com/contents/ochaken/omoshirodouga.html
参考動画: https://www.youtube.com/watch?v=KbwYy0H9ejw
■動画プロモーションで新しい顧客層の獲得を目指す
当社の人気商品“仕掛け貯金箱「いたずらBANK」”でも、動画投稿サイトに多くのユーザーが動画をアップしています。その動画を見て興味を持ち購入に至る一連のユーザーコミュニケーションが見られ話題性を長く維持できています。
今回、ペット玩具「お茶犬ノリノリ」も長く販売を目指すにあたり、新たなユーザーコミュニケーションの手法として、「いたずらBANK」同様に「お茶犬ノリノリ」への愛情のこもったユーザーの動画投稿をプロモーション素材として活用を開始しました。
動画プロモーション(いたずらBANK): https://www.youtube.com/watch?v=zemIGC8j9kk
■会社概要
株式会社シャイン(本社:東京都台東区)は、自社ブランドオリジナル商品の開発、販売を行っており、今回の「お茶犬ノリノリ」以外にも、「いたずらBANK」、「トレインバンク」、「くまモンの貯金箱」等を販売しています。
また、OEM生産会社として大手メーカー様と協力し、メカトロニクス技術を核としたアミューズメント機器、玩具、雑貨の企画、開発、海外生産、検品、納品業務を行っております。
コーポレートサイト: http://www.shine-jp.com/index.html
詳細はこちら
プレスリリース提供元:@Press
【関連画像】
この記事に関連するニュース
-
意外にも海外在住の日本人チームが開発!愛犬家に話題のソーシャルメディアアプリ『わんこCam』
PR TIMES / 2024年4月26日 11時39分
-
4月18日・良い歯の日にわんこのデンタルケア新ブランド「ハノケア」が誕生!わんこのデンタルケアを日常へ。プレゼントキャンペーン同時開催!
@Press / 2024年4月18日 12時0分
-
今年も帰ってきた!新ラインナップで更にパワーアップ!映像コントシアター「ポンヌフ」シーズン2始動
PR TIMES / 2024年4月17日 15時15分
-
【ウマ娘×板チョコアイス】描き下ろしグッズが当たる! 「パキッと響く ウマさのファンファーレ♪」4月22日よりスタート!
マイナビニュース / 2024年4月16日 8時54分
-
【パナソニック保護犬猫譲渡会2024】本日(4月2日)から譲渡会コーナーの予約開始~SNS投稿で動物保護団体に寄付ができるチャリティキャンペーンも同時スタート~
PR TIMES / 2024年4月2日 15時45分
ランキング
-
1突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
2なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
-
3濃口醤油と淡口醤油、塩分が高いのはどっち?…醤油の「色の濃さ」と「味の濃さ」の知られざる関係
プレジデントオンライン / 2024年4月26日 8時15分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください