1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

チープなデートにガッカリ!?~ネガティブでごめん!12月の後ろ向き恋占い【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2015年11月29日 10時15分

写真

チープなデートにガッカリ!?12月の後ろ向き恋占い

きらめくイルミネーションの中、何かに追い立てられるような気持ちでいっぱいの12月。クリスマスに誰とどこで何をするかなんて、どうでもいいはず…と思いつつ、ついカレンダーを見ては、妙なプレッシャーにドキドキしたりして!?

12月の運命数は?

さてそんな年末、12月の月運命数は「2」。物事の「違い」を表します。
ずっと一緒にいる腐れ縁の彼とは、このままでいいんだっけ…と急に我に返ったり、私の個性をわかってくれないってどうよ…と、突然ケンカを売ってみたり。クリスマスから年末にかけてのバタバタの中、あなたの恋模様はどんな展開に? 12月の運命数からあなたの恋を占います。

「あなたの12月の月運命数」の出し方

自分の誕生月+誕生日+「12月の月運命数」の「2」

<例>12月20日生まれ
1+2+2+0+2=7
12月の月運命数:7
(※1~9の数になるまで足し続ける)

◆月運命数「1」のあなた

今年のうちにやってしまいたいことが山のようにあるのに、なぜか相手に邪魔される。イラつくけれど、開き直って来年に持ち越しもあり。今は次に動くための準備期間と考えてOK。

◆月運命数「2」のあなた

恋人に対し妙にクールになってしまい、自分で自分の冷静さに焦る。木枯らし並みのひんやりした己の心にドキドキしながら、知らない「私」を再発見できる、楽しい1ヶ月。

◆月運命数「3」のあなた

年末は穏やかに過ごしたいと思っていたのに,この後に及んで三角関係に。めんどくさいことからは逃げたいけれど、いつの間にかちゃんと収まるところに収まるので大丈夫。

◆月運命数「4」のあなた

クリスマスを通り越し、早くも年末年始の予定を組み出して、相手から煙たがられる。でもしっかり者をアピールできるチャンスと思い、自分が仕切って進めることが吉を呼ぶ。

◆月運命数「5」のあなた

クリスマスプレゼントに凝りすぎて、空振り。盛りすぎは敬遠されるが、微妙な本物志向が相手に伝わり、早くもリターンに期待が。ふんわりした空気感で上手におねだりを。

◆月運命数「6」のあなた

イルミネーション見物など、外歩きデートへのお誘いが。冷静に考えたら、案外安上がりなことに内心ガッカリするが、寒さのお陰でぐっと距離感が近くなって結果オーライに。

◆月運命数「7」のあなた

突然、全てを捨てて旅に出たくなる。旅先で個性的な異性との出会い運あり。あまりにも個性が強すぎて最初は面食らうが、意外と礼儀正しく、見た目とのギャップにかえって萌える。

◆月運命数「8」のあなた

クリスマスも年末年始も関係ないと断言する、マイペース男子にご縁あり。その割に常識を外さない絶妙なバランス感覚に舌を巻きつつ、相手のペースに乗っかるのが心地いい月。

◆月運命数「9」のあなた

大掃除の最中、昔の恋人との思い出の品を見つけて手が止まる。こっそり持ち続けるか、いっそ捨ててしまうか悩んでしまうが、来年のほうが決めやすいので今はスルーでOK。

(文=湖香ほのか)

【プロフィール】
コーチングと占いで輝く明日を応援する「ゆめみらいコンシェルジュ」。GCS認定コーチ&講師。電話占い「ロバミミ」、チャット占い「Chapli」、LINE占い「悩み相談所」にて鑑定中。
Twitter:湖香ほのか@honoka_koga

恋で心が折れそうな時にとるべき行動【無料占い】

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください