1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意【恋占ニュース】

ココロニプロロ / 2016年9月30日 10時15分

写真

<10月の仕事運・金運>8月生まれは〇〇すれば財運向上!? 4月生まれは散財に注意

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2016年10月の仕事運&金運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

1月生まれのあなた

☆仕事運・金運

お金にもつながるような仕事の依頼を受けられそうです。プライドを持って、しっかりこなしていくといいでしょう。そうすることで、単発の仕事ではなくなっていきます。

☆健康運

非常に調子が良くなり、体もよく動くようになってきそうです。元気になると気が大きくなり、つい食べ過ぎたりしてしまいそう。胃腸に優しくしましょう。

2月生まれのあなた

☆仕事運・金運

上司や目上の方の目に留まり、引き立てに合いそう。もし、夏場にしっかり力を付けたなら、目上の人よりも実績を認められるかもしれません。

☆健康運

健康運向上。自然治癒力も強くなっていますので、病気の回復も順調に進みそう。ただ、ケガなどを我慢して無理に動かしたりすると、後々、痛みや傷が残りそうです。

3月生まれのあなた

☆仕事運・金運

大きく勝負する時期ではありません。小さな事柄を積み上げ、今年の締めくくりを行うことを念頭に業務を進めていきましょう。良い結果を残せるはず。

☆健康運

血液の循環が良くなるように、酸味のある食べ物を食すといいでしょう。今は、健康的には「持病を落ち着かせる時期」という感じになっています。

4月生まれのあなた

☆仕事運・金運

仕事に関しては、準備を怠らないようにすることが大事。目標設定なく、行き当たりばったりの行動を取ると散財してしまいそうです。進む方向を明確にすること。

☆健康運

少し、生活改善などを考えても良い時期です。好調運とは言い難いので、「食事と運動」を取り入れていくことが大事。ちょっと糖分を摂ってみましょう。

5月生まれのあなた

☆仕事運・金運

勝負事のような感覚の仕事で、非常に結果が出やすい時期。特に「目上の方に頼まれた仕事」をこなすと、結果とともに金銭も直接的に入ってきそうです。

☆健康運

精神的に不安定さが出てきそう。対人関係的に、意識しすぎているのかもしれません。まだ、攻撃エネルギーのほうが優っている時期。弱気は禁物です。

6月生まれのあなた

☆仕事運・金運

収支のバランスが不安定になる時期です。遊びに使う金銭が「ちょっとだから」と思う気持ちの積み重ねにより、マイナスに向かってしまいそう。ほどほどにしましょう。

☆健康運

非常に良い時期です。特に、大きな病気の治療をするならこの時期が良さそう。

7月生まれのあなた

☆仕事運・金運

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください