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DoubleVerify、パブリッシャー向けソリューション「DV Publisher Suite」の国内提供を開始

Digital PR Platform / 2023年11月16日 10時33分

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日本のパブリッシャーおよびブランド向けに、広告インベントリーの品質を最適化し、広告キャンペーンの配信と収益を最大化する単一のプラットフォームを提供



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東京、2023年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、本日、日本のパブリッシャー向けに、DV Publisher Suiteの国内提供を開始したことを発表しました。DV Publisher Suiteは、広告配信の改善、インベントリーの品質向上、パフォーマンスの促進、収益向上に必要な測定、インサイト、ツールを、パブリッシャー向けに提供するものです。


DoubleVerifyの日本代表・カントリーディレクターである武田隆は、次のように述べています。「国内すべてのパブリッシャー様に、DV Publisher Suiteをご活用いただける体制構築に取り組んできました。これまでは、計測ツールの不足や広告運用環境の透明性が欠如しているという課題が解決されない状態となっていました。国内のパブリッシャー様が、グローバルブランドとの提携を加速させていることで、リーチ規模が拡大していることを認識しています。DVのソリューションは、広告キャンペーンに対してリアルタイムかつ正確なインサイトを提供し、広告インベントリーを最適化することで、パフォーマンスと価値を最大化させるものです。広告配信と運用におけるワークフローを合理化させ、さらに高い透明性を担保できる広告運用環境と分析ツールを提供することで、日本のお客さまにサポートを提供できることを嬉しく思います」

2020年、米国で提供を開始したDV Publisher Suiteは、パブリッシャーが抱える様々な課題の解決ソリューションとして、ベスト・イン・クラスの包括的な測定データと分析、自動化を提供するものです。このソリューションには、ダイレクト・チャネルおよびプログラマティック・チャネル全体の収益を正確に分析する機能、メディア品質を管理・最適化する機能、買い手がインベントリーをどのように認識しているかを明確にする機能などが含まれます。本日より、DV Publisher Suiteは、日本およびAPAC地域のすべてのパブリッシャーが利用できるようになり、収益、品質、パフォーマンスのインサイトを一元管理することで、よりデータドリブンな運用が可能になります。

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