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単一価格、単一展開 SASの小売業のお客様は信頼できる結果をより迅速に入手可能に

Digital PR Platform / 2024年2月14日 11時17分

SASは、従量課金制のAIとアナリティクスによって
お客様のクラウドコンピューティングに対する支出を支援


AIとアナリティクスのリーディング・カンパニーである米国SAS Institute Inc.(以下 SAS)は、小売事業者や消費財メーカーが、品揃えのより適切な計画、価格体系の最適化、サプライチェーンの可視化に向けた小売業向けソリューションを提供しています。利用ベースの新たな価格設定により、大規模な分析ワークロードを処理する際、お客様はいつでも必要なだけSASのソリューションを利用可能です。SASのエンタープライズアプリケーションはAIおよびアナリティクスプラットフォーム、SAS® Viya®(https://www.sas.com/ja_jp/news/press-releases/2023/may/viya-outperforms-competitors-lowers-operational-costs.html
)上に構築されているため、信頼できる分析の透明性とクラウドの無限の柔軟性をお客様に提供します。

SASのAIとアナリティクスが組織の利益を最大化する上でどのように役立つかについては、電子書籍「Profitability under pressure:5 imperatives for maximizing value through analytics(https://www.sas.com/en/whitepapers/profitability-under-pressure-113474.html
)(プレッシャー下での収益性:アナリティクスを使って価値を最大化するための5つの必須事項)」を参照ください。

Retail Systems Researchのマネージングパートナーであるブライアン・キルコース(Brian Kilcourse)氏は、次のように述べています。「小売業界の不安定さと地政学的な状況を考慮すると、現代の小売事業者と消費財メーカーには、課題に直面した際に対応できるように、信頼できる分析プラットフォームが必要です。SASの包括的な小売業向けAIおよびアナリティクスサービスは、データファースト、クラウドファースト戦略を持つ企業にとって有力な選択肢となります」

どこからでも開始でき、結果を迅速に入手し、必要に応じてさらに追加
SASの小売りおよび消費財担当グローバルディレクターであるダン・ミッチェル(Dan Mitchell)は、次のように述べています。「クラウドにアナリティクスソリューションを導入する際に、小売事業者や消費財メーカーが画一的なアプローチに縛られることはなくなりました。たとえば、需要計画から始めることができます。必要があれば、後から品揃え計画や財務計画を簡単に追加できます。クラウド採用の柔軟性により、お客様は必要なときに必要なアナリティクスをお手頃な価格で利用可能です。最大のメリットは何でしょう?当然ながらプラットフォームは共有データモデルを使用しているため、ソリューションを利用するための総コストは、どの部分を使っても同じです」

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