アストンマーティン格式高いラグジュアリー・ホテル 「ザ・ペニンシュラ東京」にランドマーク・ショールームをオープン
Digital PR Platform / 2024年4月4日 17時52分
![写真](https://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/digitalprplatform/digitalprplatform_86228_0-small.jpg)
ウルトラ・ラグジュアリーの販売戦略を継続する、東京の新たなランドマーク拠点
Q by Aston Martinの最高レベルのパーソナライゼーションのサービスを、アストンマーティンにとって世界で最も重要なマーケットのひとつである東京にもたらす新拠点
[画像1]https://digitalpr.jp/simg/2616/86228/700_467_20240404172200660e63280f9b4.JPG
2024年4月4日、東京(日本):
ウルトラ・ラグジュアリーを掲げる販売戦略と顧客体験への注力に常に取り組むアストンマーティンが、世界で最も洗練されたラグジュアリーな都のひとつに挙げられる東京に、新たなランドマーク拠点をオープンします。
2023年にオープンしたアストンマーティン初のグローバル・フラッグシップ拠点「Q New York」に続き、本日、格式高いラグジュアリー・ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」内に最先端の新ショールーム「Aston Martin Ginza」をオープンします。
Aston Martin Ginzaは、刷新されたコーポレート・アイデンティティに基づいて作られたショールームとしては、アジアで初となります。1階から2階にかけて324平方メートルの圧巻の広さを誇り、アストンマーティンのアイコニックなモデル3台を展示するほか、大型デジタルメディアウォールと、お客様が自分だけのこだわりのアストンマーティンをつくることのできる、息を呑むようなラウンジも備えます。
アストンマーティンが引き続き日本で事業拡大を行う一端を担うこのウルトラ・ラグジュアリーなショールームには、SUVのスーパーカーDBX707の日本での好調な人気と、数々のアワード受賞モデルDB12および新型Vantageなどのアストンマーティンの次世代スポーツカーに対する期待とともに、近年高まっている需要を取り込む狙いがあります。
アストンマーティンのグローバルチーフブランド&コマーシャルオフィサーであるマルコ・マティアッチは、次のように述べています。「東京は、世界でも最も重要なラグジュアリーの中心地のひとつです。2023年の新車販売ではトップを飾る都市で、5つ星ホテルのザ・ペニンシュラ東京に素晴らしいランドマーク・ショールームをオープンし、存在感を強化できることを嬉しく思います。」
「ニューヨーク市の初のグローバル・フラッグシップ拠点と同様、この最先端のショールームは当社のウルトラ・ラグジュアリーを中心とした販売と顧客体験の戦略への注力を示しています。アストンマーティンの販売ネットワーク全体でも、さらなるフラッグシップ拠点やランドマーク・ショールームが計画されています。」
この記事に関連するニュース
-
アストンマーティン 2台のハイパーカーValkyrie LMHで2025年のル・マンに復帰
Digital PR Platform / 2024年6月17日 10時0分
-
アストンマーティン 新型Vantage GT3 ル・マン24時間デビュー戦にて20回目のクラス優勝を目指す
PR TIMES / 2024年6月12日 13時45分
-
アストンマーティン 新型Vantage GT3 ル・マン24時間デビュー戦にて20回目のクラス優勝を目指す
Digital PR Platform / 2024年6月12日 11時14分
-
新型アストンマーティンVantage GT3 国際大会にて初優勝 アストンマーティン初のSUPER GT制覇
PR TIMES / 2024年6月6日 12時45分
-
新型アストンマーティンVantage GT3 国際大会にて初優勝 アストンマーティン初のSUPER GT制覇
Digital PR Platform / 2024年6月6日 10時24分
ランキング
-
1吉野家 「シュクメルリ鍋」のグランプリ祝福に松屋感謝 “電撃訪問”のお礼返しにSNS「リスペクト精神すばらしい」「何このやさしい世界」と感動
iza(イザ!) / 2024年6月17日 15時28分
-
2M&A仲介大手「全社株価急落」の深い理由 高額手数料や悪質ダイレクトメールにメスも
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 10時0分
-
3キッコーマン「みぞれあん たっぷりおろし」1万9000本を自主回収…開栓時に噴き出すおそれ
読売新聞 / 2024年6月17日 17時30分
-
4「シャープ」は世界に誇る技術をもちながら、なぜ台湾企業に売られることになったか【プロの投資家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月17日 8時15分
-
5万博開幕まで300日前 一般向け前売り券販売伸び悩み、機運醸成が課題
産経ニュース / 2024年6月17日 20時12分
複数ページをまたぐ記事です
記事の最終ページでミッション達成してください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)