1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. 経済

査定から買い取り、返却まですべて無料!今なら査定だけで1,000ポイントプレゼント【PR】

インフォシーク / 2015年11月24日 13時0分

査定から買い取り、返却まですべて無料!今なら査定だけで1,000ポイントプレゼントの「ブランディア」

早いもので今年ももう残り2カ月を切ってしまった。年末の大掃除にはまだ早いが、そろそろ部屋の整理も考える時期。そうでなくてもクローゼットや押し入れに眠っている、買った当時はお気に入りだったけど、サイズが合わなくなったり、ちょっと自分のトレンドからずれてしまった服やバッグなどの処分に困っていないだろうか。捨てるにはもったいない、とはいえリサイクルショップに行ったりネットオークションに出品するのは面倒だし、欲を言えば出来るだけ高く売りたい…という人もいるだろう。

株式会社デファクトスタンダードが運営するブランド買取ショップ「ブランディア」は、そういった人のために、査定から買い取り、あるいは返却まですべて無料のサービスを行っている。

さらに現在、査定をするだけで楽天のスーパーポイントがもらえるキャンペーンを実施中だ。

このページから申し込むと、ダンボール、緩衝材、着払い伝票、査定依頼書が送られてくる。送られてきたダンボールに査定して欲しい品物を詰めて送ると(送料はブランディアの負担だから当然無料だ)、査定完了の時点で楽天スーパーポイント1,000ポイントがプレゼントされる。

査定金額に満足いって買い取りを選択し、その買取金額が15,000円以上だった場合には、更に2,000ポイントプレゼントされる。ポイントは買取成立から翌々月末頃までに付与される。

つまり、15,000円以上と査定された買い取りには、合計で3,000ポイント付与されることになる。スーパーポイントは1ポイント1円だから、査定に3,000円上乗せされていると考えるとかなりお得だ。キャンペーン申込期間は2015年11月2日(月) 10:00から2016年1月8日(金) 9:59までとなっている。

利用者に聞くと返却時の対応も早く梱包も丁寧で、買い取り時の入金もスムーズだったという声が聞ける。

品物を送った後に「品物を売るのはやめたい」となり、返却を希望した場合でも、なんとブランディアの送料負担で返却してくれる。キャンセル料などもかからないから、費用負担に関しては一切心配無用だ。(査定完了時点で楽天スーパーポイントが1,000ポイントプレゼントされる。)

また、ブランディアは楽天で通販も行っているので、気に入ったバッグや古着があったら、そこで買い物すれば、売って余裕の出来たお財布とクローゼットのスペースの有効活用になりそうだ。

査定から買い取り、返却まですべて無料!今なら査定だけで楽天スーパーポイント1,000ポイントプレゼント「ブランディア」特集ページはこちら>>

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください