1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ゲーム

むっちりした太ももに目が釘付け…アニメ「ライザのアトリエ」よりライザがルームウェア姿でタイトーくじに登場!

インサイド / 2024年4月17日 18時0分

タイトートイズは、TVアニメ「ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~」より主人公ライザリン・シュタウトのフィギュアを、タイトーくじのA賞として、2024年9月より発売すると発表しました。


◆むっちり太ももはもちろん、あざとさに目が眩む…


本商品は、ルームウェアがテーマに書き下ろされた『ライザのアトリエ』のタイトーくじ。その中のA賞に、アニメ「ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~ 煌めく夜空と秘密の夜会」からルームウェアとなったライザのフィギュアが登場します。


はだけたカーデガンと露出度が高めのビジュアル、むっちり太ももに加えて、あざとさが感じられる表情に思わず目が奪われます。


◆2024年9月に登場予定


タイトーくじ アニメ『ライザのアトリエ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』煌めく夜空と秘密の夜会は、2024年9月発売予定。価格は一回につき1,000円(税込)となっています。


そのほかの賞や販売情報など、詳しくは公式X(Twitter)をご確認ください。


©コーエーテクモゲームス/「ライザのアトリエ」製作委員会


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください