1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

「毛繕い中のネコ氏の名前を呼んでみたら、100点満点のポーズと視線をくれた」 200万表示のサービスショットが完璧

ねとらぼ / 2024年4月12日 21時0分

写真

いなりくんの名前を呼んだら……

 飼い主さんに名前を呼ばれた猫ちゃんのサービスショットがX(Twitter)で話題です。投稿は、記事執筆時点で203万9000件表示を突破、8万4000件を超える“いいね”を獲得。「分かってる!!! すごい!!」「完璧っすね」と反響が寄せられています。

●毛づくろいをしていた猫ちゃん

 投稿者は「いなり」くん、「ういろう」くん、「おにぎり」くん、「おもち」ちゃんというお名前の4匹の猫ちゃんたちと暮らしているなみそ(@omochi_nam01)さん。ある朝の9時50分、なみそさんは毛づくろいしているいなりくんの姿を目撃し、ふとお名前を呼んでみました。するといなりくんは、“100点満点のポーズと視線”をくれたそうで……?

●セクシーすぎるポーズにくぎづけ

 写真に写るいなりくんは、右の後ろ足を真っすぐ上に伸ばして、お股をパッカーンと開脚。さらに「ちょっとだけよ」とこちらに語りかけていそうな熱い視線を送っています。いなりくんのセクシーすぎるサービスショット、そして大事な部分を隠したスタンプにクスッとさせられますね。ちなみに同日の16時58分。いなりくんは、同じポーズをなみそさんに披露してくれたそうです。これは、何回見ても飽きない……!

●いなりくんのベストショットに反響

 コメント欄には「しっかり見てますねwww」「百億点満点です」「最高過ぎる」「いいお返事」「カトちゃんのあの曲が流れてくる」「ネコ氏の完璧なポーズにキュンキュンしちゃう」「スタンプのセンス好きww」などの反響がたくさん寄せられています。

●なみそさんの投稿をもっと見る

 なみそさんのX(Twitter/@omochi_nam01)には、猫ちゃんたちと長女ちゃん・長男くん・次男くん、夫さんとのなごやかな日常が公開中。お互いに猫吸いをする仲良しにゃんずや、猫ちゃんたちにメロメロな子どもたちの姿に癒やされます。

 また、猫切り絵アーティストとして活躍する小学生の長男“KEN”くんのWebサイトが2024年1月に開設された他、なみそさんの書籍『今日も猫だまり』が販売されています。

画像提供:なみそ(@omochi_nam01)さん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください