1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、超巨大ケーキで名歌手の誕生日を祝う。

TechinsightJapan / 2015年8月3日 11時20分

写真

アルバム『Cheek to Cheek』でのコラボで、レディー・ガガに多大な影響を与えたとされる音楽界の重鎮トニー・ベネット。彼がこのほど89歳の誕生日を迎え、ガガから巨大なバースデーケーキを贈られた。

このほど、レディー・ガガが超ビッグなケーキを用意。その隣に立ち写真におさまったガガは、早速インスタグラムに公開しこう記した。

「トニーのために用意したケーキが大きすぎて、インスタグラムにおさまらないわ!」

写真には写りきらないほどビッグサイズのケーキには、ガガとトニーに似せて作った砂糖菓子とみられる人形も添えられている。

これを見たフォロワーからは、「すごい」と驚きの声が噴出。このケーキを共同開催したショーの最後に贈られたトニーも、驚きながらニッコリ。ガガは観客と共に「Happy Birthday」を歌い、先輩かつ友人の特別な日をさらにスペシャルに演出した。

※画像は、『Instagram ladygaga』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください