1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

【イタすぎるセレブ達】ベッカム家は子供達も「Sushi, please」。セレブ達の寿司好き止まらず。

TechinsightJapan / 2014年10月13日 21時25分

写真

(寿司好き止まらぬセレブ達!)

一昔前までは、多くの欧米人達が寿司に驚き「生魚? ゲッ!」と顔をそむけたという。しかしその寿司が欧米文化にも浸透し、今では大手スーパーにも寿司が並ぶほど大人気だ。そんな中、ヘルシーで美味しい寿司にセレブ達はもう夢中。ベッカム家やブランジェリーナ家では、子供達までもが大の寿司ファンだという。

人気セレブ達の寿司好きがヒートアップする中、NYやLA、ロンドンの寿司店・和食料理店を頻繁に訪れている人気者がかなり多い。中でもベッカム家の人々の寿司好きは有名で、とりわけ子供達がその繊細な味に夢中になっているもよう。ヴィクトリアは過去にもインタビューで寿司に触れ、このように話している。

「私は健康的な食事が好き。夫デヴィッドとのディナーには、イタリアンかフレンチ、さもなくば寿司屋に行くの。」
「子供達も寿司が大好きなの。一番のお気に入りだわ。」

またブランジェリーナの6人の子供達も寿司が好きで、昨年はドイツにて家族揃って和食店を訪問。そこでは寿司はもちろんのこと、絶品の焼き鳥や豆腐を堪能したという。このような寿司人気を取り上げた『Examiner.com』は、セレブの人気フードとして定番の寿司を絶賛。「寿司は腹もちが良い」「(欧米で人気の)アボカド寿司やウニの寿司はカロリーが低く、付け合わせとして人気の味噌汁は一杯わずか40キロカロリーだ」と報じている。ちなみにその他の寿司好きセレブには、マイリー・サイラス、ジェイデン・スミス、米大統領夫人、ジャスティン・ティンバーレイク、ケイティ・ペリーらがいる。

※画像は、facebook.com/Beckhamのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください