1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

丸い、丸すぎる...! 「いなり寿司カット」のトイプーさんが漫画みたいで超ラブリー

Jタウンネット / 2024年4月15日 11時0分

丸い、丸すぎる...! 「いなり寿司カット」のトイプーさんが漫画みたいで超ラブリー

「ポテトを運搬する骨付き肉」

そんなつぶやきと共に、1匹のポメラニアンの姿がX上に投稿された。

丸、登場!(画像提供:ちろるんとしえるん@__mohu_cさん、以下同)

これが......ポメラニアン!?

もふもふで真ん丸な体から、細い足がピョコピョコ突き出している。まさに、マンガにでてくる骨付き肉やチューリップ唐揚げのようなフォルムだ。

こちらはXユーザーのちろるんとしえるん(@__mohu_c)さんが2024年4月7日に投稿したもの。

投稿者に話を聞いたところ、フライドポテトのようなものを口いっぱいに咥えてコチラへ走ってきているのは、トイプードルのしえるちゃん。8歳の女の子だ。

独特「いなり寿司カット」のまあるい魅力

とことこ...

写真はおもちゃで遊んでいるときに撮影したもの。

「おもちゃを運ぶ姿が丸すぎたので写真に収めてみました」(飼い主さん)

あまりにも丸いしえるちゃんのヘアスタイルは「いなり寿司カット」。とにかく全身丸みを帯びているところが可愛くて、このカットにしているんだとか。

とことことことこ...

カットのこだわりについて飼い主さんに聞くと、「とにかく丸を意識する事となるべく胴を短く見せる事です」とのこと。

ぽてっ!

う~ん、近付いてきても丸い。

ちなみに、正面以外から見ても......。

ジャジャーン!(3月29日の投稿より)

丸さにこだわりぬかれたしえるちゃんには、ユーザーからこんな歓声が。

「何度見ても羊のショーンですき」
「ヘアカットがジワる( ´ ▽ ` )カワユシ」
「か...かわいいッ!」
「チューリップ唐揚げ!動くチューリップ唐揚げ!!」

アニメから飛び出したような可愛らしいフォルム。近いうちにポメラニアン界のスタンダードになっちゃったりして!?(ライター:Met)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください