1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

菜々緒がまさかのトイレ被害、渋谷で修学旅行生に囲まれて...!?

TABLO / 2014年1月3日 8時0分

写真

 レースクイーン出身で女優としても活躍中のモデル、菜々緒(25)にとんだハプニングが巻き込まれた。1年ほど前までは18歳年上の恋人でミュージシャンの西川貴教ネタを売りにバラエティ番組で引っ張りだこだった彼女だが、昨年春先に破局してからはネタが尽きたのか露出が明らかに減っている感は否めない。

 とは言っても相変わらず知名度だけは抜群で、同性からは今でも憧れられる存在だ。そんな奈々緒がひとりで渋谷に出かけた際、笑えないアクシデントがあったという。

「買い物をしようと109に立ち寄ったそうなんですが、メガネとマスクで変装していたにも関わらず正体がばれてしまった奈々緒さんは、女子トイレで女子高生のグループに囲まれて動きがとれなくなったようです」

 そう語るのは、バラエティ番組の制作スタッフだ。じつはこの話は業界内では出回っている話のようだ。

「どうやら修学旅行のコたちだったみたいで、とにかくハイテンション。『一緒に写メを撮って欲しい』と言われて、ひとりひとりとポーズを変えて撮影に応じたりサインをねだられたりして、いちいちそれに付き合っていたせいでなかなか用が足せなかったんですよね。彼女たちがようやく去って行ったので慌てて個室に飛び込んだんですけど、とっくに尿意に限界が来ていた奈々緒さんは間に合わなかったようなんです」(前出・バラエティ番組関係者)

 ちなみにこの話は『最近失敗したこと』『恥ずかしい話』として某バラエティ番組内で暴露する予定だったそうだが、奈々緒側の関係者からNGが出てボツになったという。

「ご本人はあっけらかんとしていたんですけどね。で、その後どうしたかと言うと『新しいパンツを買って履きかえるかどうか微妙なレベルだった』ということで、結局そのまま放置だったようです」(前出・バラエティ番組関係者

 尿意よりファンを大切にする姿はまさにタレントの鏡。テレビで公表しないのが実に惜しい感動エピソードである。

Written by 風間岳人

Photo by 菜々緒/FOUR O'CLOCK [DVD]

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください