1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【2024年4月17日の運勢】12星座占いランキング(総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運)

マイナビニュース / 2024年4月17日 0時0分

画像提供:マイナビニュース


今日は2024年4月17日。マイナビニュースが毎日「今日の運勢」をお届けします。各星座の総合運・恋愛運・金運・仕事運・健康運におけるランキングとラッキーアイテムを紹介。何かの参考になれば幸いです。

運勢の見方

☆1つ: ☆
☆2つ: ☆☆
☆3つ: ☆☆☆
☆4つ: ☆☆☆☆
☆5つ: ☆☆☆☆☆

ふたご座(双子):5月21日~6月21日

総合運:☆☆☆☆☆普段は許されないわがままも、今日はすんなりと受け入れてもらえそう!「ちょっと図々しいかな」と思っていたことも、お願いしてみる絶好のチャンスです!相手の都合や気持ちも考えているのだと伝わることが、運気を生かすポイント。

恋愛運:☆☆☆☆いろいろなことを話して一緒に笑う、このコミュニケーションが愛情を深める日です。恋の相手に対しては「あの人が楽しめる話題は何か?」と考えてみて。出会いを求めているのなら、誰に対しても親切心を注ぐのがポイント。

金運:☆☆☆多くの人と関わるほど、お金との縁が強くなる運気の日です。ただ、お金について話す必要はありません。楽しく笑ってコミュニケーションをとっていることがポイント。誰かの冗談などの中に、あなたにとってのお金のヒントがありそう。

仕事運:☆☆☆「これを代弁してほしい」「手伝ってほしい」という仕事仲間の心の声が聞こえてきそうな日。ハッキリと言葉で言われなくても、期待に応える行動を起こして〇。信頼関係がいっそう深まり、あなたの仕事にも協力してもらえます。

健康運:☆☆☆少し感傷的になってしまう1日になりそう。また、それによりストレスを感じたり、わがままを言ってしまうかもしれません。あまり神経質にならず、一度自分の状況を冷静に判断してから発言するように心がけましょう。

ラッキーアイテム:イヤホン

ラッキーカラー:パステルイエロー

みずがめ座(水瓶):1月20日~2月18日

総合運:☆☆☆☆☆過去に投げ出してしまった経験があることにも、今日は諦めずに向き合えます。それだけでなく、協力者が現れて順調に進む可能性も大。「見習いたいな」と思う人のまねをしてみるのが、高い運気を生かす秘訣です。

恋愛運:☆☆☆待ちに徹しているよりも、自分から動いていったほうが、恋の自信が湧いてきそうです。気軽に連絡をとったり、話しかけたりしてみて。また、出会いに向けては、新たな方法を試したり、これまでとは違うグループに入ってみたりすると〇。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください