1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

100名限定!!ナオト・インティライミのライヴペアチケットが当たる!ナオト・インティライミ×LIVE DAM STADIUMキャンペーン

PR TIMES / 2015年11月10日 13時44分

キャンペーンサイトのクイズに答えて応募しよう!  2015年11月11日(水)~12月10日(木)

 株式会社第一興商(東京都品川区 代表取締役社長 林 三郎)は、通信カラオケシステムLIVE DAM STADIUMの利用促進を目的として、ナオト・インティライミの京セラドーム大阪 ライヴチケットが当たる「ナオト・インティライミ×LIVE DAM STADIUMキャンペーン」を11月11日(水)~12月10日(木)まで実施いたします。





[画像1: http://prtimes.jp/i/16299/1/resize/d16299-1-176685-3.jpg ]

 キャンペーンサイト(http://naoto-stadium.com/)のクイズに答えて応募すると、ナオト・インティライミの京セラドーム大阪 『~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム大阪~』のライヴペアチケットが抽選で合計100名様に当たります。


 京セラドームでの開催は、日本人男性ソロによるライヴ6人目という快挙で、ナオト・インティライミはデビュー5周年目の集大成をここで披露します。初のベストアルバム『THE BEST!』もリリースした記念すべきアニバーサリーイヤーでのライヴは見逃せません。


「ナオト・インティライミ×LIVE DAM STADIUMキャンペーン」概要

【応募期間】2015年11月11日(水)~12月10日(木)
【 賞品 】『~4万人でオマットゥリ!!イヴイヴ大阪冬の陣@京セラドーム大阪~』
 2015年 12月 23日(水・祝) 京セラドーム大阪   50組100名様
【応募方法】キャンペーンサイトのクイズに答えて応募
【応募ツール】スマートフォン/(PC)
【キャンペーンページ】 http://naoto-stadium.com/
【 クイズ 】〇の中に入るキーワードは?
デュアル映像&ライブサウンドがカラオケをライブ空間に変える
カラオケ最新機種は「ライブダム〇タジアム」


■LIVE DAM STADIUMの製品情報
[画像2: http://prtimes.jp/i/16299/1/resize/d16299-1-664392-4.jpg ]

心まで揺さぶられる映像体験を演出
[画像3: http://prtimes.jp/i/16299/1/resize/d16299-1-869313-5.jpg ]



2つの映像で思いのままに空間演出ができる「デュアルモニター」機能を新搭載。たとえばメインモニターでアーティストのライブシーンを、そしてサブモニターでは盛り上がる観客のシーンを。熱気に包まれたスタジアム空間を2つの映像でより忠実に再現します。従来の映像だけでは決して味わうことができない、心まで揺さぶられる映像体験を演出します。



ライブサウンドで驚異の立体音響空間を創出し、スタジアムの臨場感を再現

[画像4: http://prtimes.jp/i/16299/1/resize/d16299-1-720790-6.jpg ]

「ライブサウンド」ボタンを押すだけで、全身を立体感あふれる音で包み込む迫力のサウンド空間に早変わり。先進の音響技術eala(エアーラ)採用で、かつてないほどの自然で奥行きのあるライブサウンドの創出に成功。席の位置を気にすることなく全身で高音質なサウンドを堪能することができ、まるでスタジアムにいるかのような迫力でライブ感たっぷりに歌い上げることができます。



業界最多数を誇るハイクオリティなアーティスト本人映像
◆まま音(本人映像&歌唱)
ライブそのままの映像に加え、ライブで収録されたアーティストの歌声までをそのまま再現。アーティストと一緒に歌っているような気分を楽しめます。
◆本人映像
J-POPはもちろん、演歌・歌謡曲・洋楽・K-POPまで、アーティストのミュージックビデオなど広いジャンルの本人映像を業界No.1*の映像数でご用意しています。* 2015年3月


■ナオト・インティライミ プロフィール
[画像5: http://prtimes.jp/i/16299/1/resize/d16299-1-907021-7.jpg ]



8月15日 三重県生まれ 千葉県育ち。
世界一周42か国を一人で渡り歩き、各地でLIVEを行い、世界の音楽と文化を体感。「インティライミ」とは南米インカの言葉で「太陽の祭り」意味する。2010年にメジャーデビュー。2012年にはNHK紅白歌合戦に初出場を果たす。また、2015年の全国アリーナツアーでは9か所15公演、計15万人を動員した。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください