藤田ニコルプロデュースカラコン“Marble by LUXURY” 5色新発売!!
PR TIMES / 2016年8月30日 14時51分
株式会社Lcodeは、 カラーコンタクトレンズ人気ブランド「LUXURY」から藤田ニコルプロデュース 『Marble by LUXURY<マーブルバイラグジュアリー>』を2016年8月30日に販売開始致します。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20681/1/resize/d20681-1-175904-0.jpg ]
~なりたい顔はMarbleでつくる~藤田ニコルプロデュースカラーコンタクト
「LUXURY」から待望の新シリーズ「Marble by LUXURY<マーブルバイラグジュアリー>」が遂に登場。ティーンから絶大な支持を得ている人気モデル藤田ニコルが、レンズやパッケージのデザイン、ネーミングに至るまでこだわりぬいた新商品が完成致しました。カラーは5色展開。ナチュラル系~ハーフ系のレンズまで、あらゆる系統の方に気に入って頂ける多彩なカラーバリエーションとなっております。
<商品紹介>
・Marble by LUXURY 1day
度あり・度なし 10枚入り 1,580円(税別)
・Marble by LUXURY 1month
度あり/1枚入り 1,200円(税別) 度なし/2枚入り 1,650円(税別)
レンズデザイン・カラー共通 5色展開
<カラーバリエーション>
[画像2: http://prtimes.jp/i/20681/1/resize/d20681-1-877131-4.jpg ]
[画像3: http://prtimes.jp/i/20681/1/resize/d20681-1-222713-5.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/20681/1/resize/d20681-1-787267-3.jpg ]
<モデルプロフィール>
[画像5: http://prtimes.jp/i/20681/1/resize/d20681-1-815484-6.jpg ]
1998年2月20日生まれ 2009年にファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションに応募し、1万4076人の中からグランプリの5人に選ばれ専属モデル(ニコモ)となる。
2009年10月号からニコモとして活動を開始。2014年4月に『ニコラ』を卒業すると、同年6月に雑誌『ポップティーン』の専属モデルとなる。
2015年、Yahoo!検索大賞 2015・モデル部門賞を受賞。今やテレビ・バラエティ・雑誌と見ない日はない、ティーンのカリスマとして活躍中。Twitterのフォロワーは120万人を超え、今最も注目されている。
<藤田ニコルさん直筆メッセージ>
[画像6: http://prtimes.jp/i/20681/1/resize/d20681-1-686919-7.jpg ]
<商品スペック>
Marble by LUXURY 1month
■ブランド名:マーブル バイ ラグジュアリーワンマンス
■販売名:クリスタルアイズ
■医療機器承認番号:22700BZX00215000
■価格(税抜):
<度あり>1箱1枚入り1,200円
<度なし>1箱2枚入り1,650円
■度あり:再使用可能な視力補正用色付コンタクトレンズ
度なし:再使用可能な非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1ヶ月
■度数(PWR):全21度数
■商品スペック:DIA14.5mm/BC8.6mm/含水率38.5%
■製造販売元:株式会社プランA
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F
Marble by LUXURY 1day
■ブランド名:マーブル バイ ラグジュアリーワンデー
■販売名:ラグジュアリーワンデー
■医療機器承認番号:22500BZX00252A06
■価格(税抜):1箱10枚入り1,580円
■度あり:単回使用視力補正用色付コンタクトレンズ
度なし:単回使用非視力補正用色付コンタクトレンズ
■使用期間:1日
■度数(PWR):全21度数
■商品スペック:DIA14.5mm/BC8.8mm/含水率38.6%
■製造販売元:株式会社El Dorado
■販売元:株式会社Lcode 大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋6F
□販売時期:1month/8月30日より・1day/9月中旬より随時販売開始
□販売チャネル:公式サイト(http://www.candymagic.jp/)
全国の量販店、ドラッグストア、バラエティーショップ、コンタクト専門店等
<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Lcode 商品企画開発 担当:柴田 TEL:06-6244-0887 MAIL:shibata@lcode.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コンタクトレンズブランド『TeAmo』から、1MONTHカラコンで不動の人気No.1、DIA15mmのちゅるんレンズ『Lacy Beige』に待望の新色3色が登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
佐々木希イメージモデル1DAYカラーコンタクトFLANMY(フランミー) より、瞳華やぐご褒美レンズが新登場!
PR TIMES / 2024年9月1日 11時40分
-
TeAmoから【ブランド史上初】乱視用コンタクトが新登場!乱視のバリエーションが豊富で、“コスパ最高”のレンズが8月30日発売開始。
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
Hapa Kristin(ハパクリスティン)IVEウォニョンがミューズを務める大人気韓国カラコンから、SNSで話題の『#ウォニョンレンズ』新色1色を8月30日(金)Qoo10にて先行発売開始!
PR TIMES / 2024年8月30日 14時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください