【新発売】カラコンユーザー自身が開発に参加!!「こんなカラコン、あったらいいな」を叶えるカラコン、新シリーズ発売開始!!
PR TIMES / 2016年11月24日 16時45分
Select FAIRY USER SELECT(セレクトフェアリー ユーザーセレクト)
株式会社シンシア(東京都中央区・コンタクトレンズ製造販売)は、“「こんなカラコン、あったらいいな」を叶える”をコンセプトとした企画第一弾!カラーコンタクトレンズ「Select FAIRY USER SELECT(セレクトフェアリー ユーザーセレクト)」の販売を11月25日より開始いたします。
[画像1: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-722930-0.jpg ]
■コンセプトは「こんなカラコン、あったらいいな」を叶える
カラコンは、デザインやカラーが気に入ってもその人の瞳の色や大きさにより、装着した印象がそれぞれ違ってしまうため本当に自分に瞳に合うカラコンを見つけるのはなかなか難しい...。そこで、カラコンユーザーの不満や悩み、こんなカラコンが欲しいという意見を取り入れることにより、多くの人に満足してもらえるレンズの開発が出来ないかと考えました。
■ユーザー参加型のカラーコンタクトレンズ開発サイト登場!
株式会社シンシアの子会社である株式会社カラコンワークスが、開発コンセプト「こんなカラコン、あったらいいな」を実現するため、「ユーザー参加型カラーコンタクトレンズ開発サイト」を開設しました。そのサイトでは「こんなカラコンが欲しい!」、「このカラコンのここが残念!」など、カラコン女子ならではの意見や不満をいつでも自由に投稿できます。さらに集まったユーザーの声を企画として立ち上げ、ユーザーとの意見交換や企画の進捗状況などを“完全公開”することで、カラコン開発に参加していることを実感できるようになっています。
[画像2: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-751702-8.jpg ]
■新商品詳細
平日に職場や学校でも違和感なく自然に使えるON(平日用)として瞳の色に合わせて選べるライト、スタンダード、ダークのブラウン3色と、OFF(休日用)としてちょっぴりおしゃれしたい時にナチュラルさを残したまま瞳に映える3色、全6色のラインナップ。
[動画: http://www.youtube.com/watch?v=PsBwg_sIUmc ]
インフォマーシャル公開中(イメージモデル:安井レイ)
◆Naked Eyes ON・平日用/2TONE『ほどよいボリューム、生まれつきのような瞳』
ちゃんとボリュームアップしつつも、リアルでナチュラルな瞳の見え方を追求。シンプルドットのぼかしフチ、白眼の透けがきにならない絶妙の透明度など、こだわりを詰め込みました。瞳の色に合わせて選べる、明るめ・標準・深めの3色展開。
・ライトブラウン
明るめな瞳の色の方へ
[画像3: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-965461-4.jpg ]
・スタンダードブラウン
標準的な明るさの瞳の色の方へ
[画像4: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-831077-5.jpg ]
・ダークブラウン
深め(暗め)な瞳の色の方へ
[画像5: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-861279-6.jpg ]
◆Natural Eyes OFF・休日用/3TONE『自然に映えるクォーターアイ』
ちゃんとボリュームアップしつつも、リアルでナチュラルな瞳の見え方を追求。シンプルドットのぼかしフチ、白眼の透けがきにならない絶妙の透明度など、こだわりを詰め込みました。瞳の色に合わせて選べる、明るめ・標準・深めの3色展開。
・サニーブラウン
美しいグラデーションと、ナチュラルなブラウンで使いやすさ◎ 気軽に変身、休日カラコン
[画像6: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-232333-1.jpg ]
・シトラスブラウン
透明感のあるブラウンと上品なグリーンが驚くほど目になじむ、北欧ニュアンスな瞳
[画像7: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-317831-2.jpg ]
・ミスティーグレー
こだわりのほんのり明るいブルーグレーで、ほどよくキラキラ、しっかりナチュラル
[画像8: http://prtimes.jp/i/20614/3/resize/d20614-3-589560-3.jpg ]
■製品情報
・製造販売元:株式会社シンシア
・販売名:セレクトフェアリー
・単回使用視力補正用色付
コンタクトレンズ:1箱10枚入り
・高度管理医療機器
承認番号:22400BZX00327A19
・使用期間:1日使い捨てタイプ
・ベースカーブ:8.7mm
・レンズ直径:14.2mm
・着色外径:13.4mm
・度数範囲:0.00、-0.50~-6.00(0.25ステップ)
-6.00~-9.00(0.50ステップ)
・含水率:38.0%
・関連サイト
シンシア製品サイト
http://www.sincere-vision.com/sf_userselect/
開発サイト
http://gl-item.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コンタクトレンズブランド『TeAmo』から、1MONTHカラコンで不動の人気No.1、DIA15mmのちゅるんレンズ『Lacy Beige』に待望の新色3色が登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時45分
-
「FAIRY1DAY (フェアリーワンデー)」から、私らしく盛れる!もっと使いやすい新色登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 11時15分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 11時0分
-
【新色発売決定】カラコン支持率No.1!指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』ずるいくらいカワイイ(ハート)接近戦優勝な新色「Baby Espresso(ベイビーエスプレッソ)」発売決定!
PR TIMES / 2024年8月27日 13時45分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)』から新色発売決定!“どんな盛れも叶う”よくばりフチレンズ2色が新登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 13時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください