“日本酒を世界酒に”のビジュアルを掲げるWAKAZEのメインビジュアル及びイメージカットをWeが制作!
PR TIMES / 2024年4月27日 15時40分
クリエイティブカンパニー・株式会社We(本社:東京都目黒区、代表取締役:福田 将己、以下、We)は、トータルマーケティングカンパニー株式会社PMA(本社:東京都目黒区、代表取締役:山口 善彦、以下、PMA)と共に、本日4月26日に、新たな食文化のトレンドを創る株式会社WAKAZE(本社:東京都世田谷区、代表取締役:稲川 琢磨、以下、WAKAZE)によるフランスで作ったMADE IN FRANCEのSAKE「WAKAZE」において、メインビジュアル及び、イメージカットの制作を担当いたしました。今回の制作においては、日本でより愛されるブランドにするためメインビジュアルを見直し、さらに、イメージカットではより愉しむ時間をイメージしやすいよう料理とともに「WAKAZE」を見せることで、いままでのブランド像を壊すことなく、より日本市場にリーチしやすくする狙いがあります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-638b94948b208f437741-15.png ]
■「WAKAZE」のメインビジュアル及び、イメージカット公開日:
2024年4月26日(金)
■「WAKAZE」公式サイトURL:
https://www.wakaze-store.com/
「WAKAZE」のメインビジュアル及びイメージカットについて
今回は、フランスで作ったMADE IN FRANCEのSAKE「WAKAZE」のメインビジュアルとイメージカットのリニューアルを実施いたしました。いままで、「WAKAZE」はフランスを中心にクリエイティブ制作を行っておりましたが、フランスの良さはそのままに、より日本人に愛されるブランドにするため、そして、日本市場へさらなる拡大を目指すために、メインビジュアルをWeが担当いたしました。
また、イメージカットにおいては、料理とその料理にあうSAKE、例えばオイスターの盛り合わせと「YUZU SAKE」などをセットにして見せることにより、より愉しむ時間をイメージしやすいようなものにしています。
■メインビジュアル
[画像2: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-ad42200a063e4e27f07f-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-9be8a919c54de8d34eda-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-e908ef58e8123bbeb783-0.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-d90057f043dd67313797-0.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-94ca42ac4f30a8b863ca-0.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-cf8bf550d0f4efc65906-0.jpg ]
■イメージカット
[画像8: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-de0974e0dede83107da3-0.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-ea11daf00553eb5f2a60-0.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-042f9bd04c9a6a57963e-0.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-42087294eb0d504b935d-0.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-b14d6cfb3f14e0c7f0a1-0.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-268279202dc9215adec4-0.jpg ]
WAKAZEとは
[画像14: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-2c00f4f439e976f171ec-0.jpg ]
WAKAZEは世界でSAKEが造られ飲まれる世界の実現を目指し、日本とフランス、そしてアメリカの3拠点から、ルールにとらわれないSAKEを造り続け、新たな食文化のトレンドを創ります。
「WAKAZE」公式サイトURL:https://www.wakaze-store.com/
PMAとは
[画像15: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-b5af093c4da0ff8f4604-0.png ]
PMAは「人をたいせつにしないで、何をたいせつにするんだ」というマインドをベースに、動き続ける市場において業種業態、事業規模を問わず“広義のMarketing”の力で得意先事業の活性化に加え、より良い社会、持続可能な社会作りに貢献し続けるTotal Marketing Companyです。
株式会社PMA公式サイト:https://pma-j.com
Weとは
[画像16: https://prtimes.jp/i/124523/3/resize/d124523-3-59e7f8957a10cdcdf32b-0.jpg ]
Weは映像とグラフィックのエキスパートが結集し、モーショングラフィックスを通じて新しい付加価値を持つ映像を創出します。通常にはない、想像を超える体験をお届けします。私たちは、きっと想像以上だ。
株式会社We公式サイト:https://wewewe.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「AMNIBUS」が初音ミク「マジカルミライ 2024」にて新商品を発売!
PR TIMES / 2024年6月14日 15時45分
-
『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』メインビジュアル、本予告映像が解禁!
PR TIMES / 2024年6月3日 10時15分
-
『劇場版すとぷり はじまりの物語~Strawberry School Festival!!!~』メインビジュアル、本予告映像が解禁!6月7日(金)よりムビチケ第2弾販売開始!
PR TIMES / 2024年6月3日 10時15分
-
【東京都選挙管理委員会事務局】 志尊淳さんが令和6年東京都知事選挙のイメージキャラクターに就任!
PR TIMES / 2024年5月31日 21時40分
-
“ヘタミュ”新シリーズ第3弾 ミュージカル「ヘタリア~The glorious world~」 メインビジュアル公開!! チケットオフィシャル2次先行受付開始!!
PR TIMES / 2024年5月31日 9時45分
ランキング
-
1バブル期のリゾート地では1室数千万円も、いまや数十万円まで値下がり…「貧乏マンション」の悲惨な末路【サラリーマン大家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月16日 14時5分
-
2「シャープ」は世界に誇る技術をもちながら、なぜ台湾企業に売られることになったか【プロの投資家が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年6月17日 8時15分
-
3M&A仲介大手「全社株価急落」の深い理由 高額手数料や悪質ダイレクトメールにメスも
東洋経済オンライン / 2024年6月17日 10時0分
-
4爆増する「ロピア」にも負けないスーパーの正体 従来スーパーが切り捨てた生鮮ノウハウを強化
東洋経済オンライン / 2024年6月16日 13時0分
-
5あるファストフード店で「凡ミス」が続出…従業員の脳派や心拍数を計測してわかった"決定的な原因"
プレジデントオンライン / 2024年6月14日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください