韓国発の「Photomatic」が「ノンフィクション」とコラボしたセルフフォトブースが阪急うめだ本店に登場
PR TIMES / 2024年4月30日 11時45分
新感覚の“香り”のフェスティバル「HANKYU BEAUTY FRAGRANCE FESTIVAL 2024」(5/1-5/6)
キタムラ・ホールディングス グループのピックハイブ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼COO:大迫 由典)は、2024年5月1日(水)から2024年5月6日(月・休)まで阪急うめだ本店で開催される、新感覚の“香り”のフェスティバル「HANKYU BEAUTY FRAGRANCE FESTIVAL 2024」に、韓国のフレグランスブランド「ノンフィクション」とコラボレーションした、韓国発のセルフフォトブース「Photomatic」を設置します。期間中ノンフィクションの商品をご購入いただいた方を対象に、無料でノンフィクションコラボのオリジナルフレームで撮影できるPhotomaticをご体験いただけます。視覚と嗅覚が研ぎ澄まされるアートの世界をお楽しみください。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132579/8/132579-8-f4e049065d0985c28a1c3af95f69765b-2520x1890.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/132579/8/132579-8-d0fd3269f009118613dd844a5f782122-474x705.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Photomaticの日本上陸に伴い、韓国で人気を博したコラボレーションに引き続き、日本でもノンフィクションとPhotomaticのコラボが実現しました。今回のイベントでも、ノンフィクションの世界観が表現されたオリジナルフレームで撮影していただけます。Photomaticは、撮影機器の筐体や写真フレームのデザインを、コラボレーションするブランドや企業の世界観に合わせて変更することが可能です。韓国国内では、様々なブランド、企業、アーティスト、アニメ等とのコラボレーションを行っており、いよいよ日本でもコラボレーションの展開が可能になりました。
※フォトブース上部にあるトップサインは、日本でのコラボレーション時は「Photomatic」に限られます。
参考:https://www.photomatic.co.kr/bootharchive
ノンフィクションオリジナルフレームで撮影できるPhotomatic
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/132579/table/8_1_9a0a10e17ba5226e0182415dd8aae0d3.jpg ]
「HANKYU BEAUTY FRAGRANCE FESTIVAL 2024」概要
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/132579/table/8_2_5cc0da2b9278d3e78704a6f4e4823293.jpg ]
Photomaticとは
TAKE YOUR MEMORY そのままの私、今日を残したい
2018年、カメラマンでもある代表ホン・スンヒョン氏の「カメラマンに撮ってもらうのではなく、自分でポートレートを撮影するのはどうだろう?」という一言からPhotomaticのセルフフォトが始まりました。
専門的にセットされた照明や空間に、Photomaticの感性が詰め込まれ、カメラに繋がったリモコンを押すだけで、誰でもそのままの最高の瞬間を収めることができます。独自のコンセプトとハイクオリティーな撮影体験が韓国のセレブから人気を呼び、BTSやNewJeansなどたくさんのお客様から創業以来愛され続けています。
2024年、キタムラ・ホールディングス グループとの協業を開始し、いよいよ日本に本格上陸。日本のみなさまに新しい撮影体験をお届けします。
[表3: https://prtimes.jp/data/corp/132579/table/8_3_57783a17fa4648c3e86133bd147be56b.jpg ]
会社概要
社名 :ピックハイブ株式会社
本社所在地 :〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6
代表取締役 :大迫 由典
事業内容 :セルフフォトブランド「Photomatic」の日本展開
セルフ写真館「PICmii」の企画・運営
フォトスタジオサービス事業の企画
HP :https://pichive.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
香りを言語化するAI「KAORIUM(カオリウム)」 阪急メンズ大阪の期間限定新感覚フレグランスイベントに採用
PR TIMES / 2024年5月20日 17時15分
-
ゴールドセラムで輝きをまとって心躍る時間を過ごそう 期間限定ポップアップストア「ドランク エレファント Golden Hour in Osaka」を開催中!
PR TIMES / 2024年5月16日 19時15分
-
CJオリーブヤング、KCON JAPAN 2024でK-ビューティーを広める!
共同通信PRワイヤー / 2024年5月14日 9時43分
-
JIMMY CHOO GINZA CONCEPT STOREに ポップアップ ガーデンがオープン
PR TIMES / 2024年5月10日 17時45分
-
セルフ写真館「PICmii」2周年サンクスキャンペーン 第2弾 ご利用金額が最大半額に!期間限定ではずれなしのくじ引きをご用意
PR TIMES / 2024年5月9日 13時45分
ランキング
-
1トヨタなどで不適切事案発覚 認証不正受け調査、国交省公表へ
共同通信 / 2024年6月1日 18時40分
-
2秋田で半世紀親しまれる「うどん・そば自販機」、「断腸の思い」で50円値上げ
読売新聞 / 2024年6月1日 13時57分
-
3食卓に「オレンジショック」=果汁が品薄、価格高騰
時事通信 / 2024年6月1日 13時55分
-
4スバルの「新・水平対向エンジン」何が凄い? トヨタハイブリッドを独自進化させた“スバルらしさ” 新型「フォレスター&クロストレック」に搭載へ
くるまのニュース / 2024年5月31日 12時10分
-
5「月商100万円以下」では採算が合わない…零細飲食店が頑なに「モバイルオーダー」を導入しない切実な理由
プレジデントオンライン / 2024年6月1日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください