オンラインマガジン BAR LIKERS 第2号発行
PR TIMES / 2013年1月11日 19時26分
スウェーデンの伝統製法から生まれたウルトラプレミアムウオッカ「ABSOLUT ELYX 日本上陸」
昨年末に創刊いたしましたオンラインマガジン BAR LIKERS(バー・ライカーズ)の第2号が発行されましたのでお知らせいたします。今回は、スウェーデンの伝統製法から生まれたウルトラプレミアムウオッカ「アブソルート エリクス」の魅力をグローバル オントレード戦略シニアマネージャーのミランダ・ディクソン氏に語っていただきました。「アブソルート エリクス」のオリジナル映像コンテンツも盛り込まれております。巻末にはバーテンダーの皆様を対象としたカクテルコンペのご案内も記載されておりますので、ぜひご覧ください。
「バー・ライカーズ」は、いつでもどこでも無料で見ることができる、新しいバーカルチャーメディアとして株式会社北澤企画事務所が発行しているオンラインマガジンです。(不定期発行)
BAR LIKERS 第2号 (2013年1月発行)『ABSOLUT ELYX 日本上陸』
こちらをクリックしてご覧ください。
http://likers.bar-times.com/ebook5/ISSUE002/
BAR LIKERS 創刊号 (2012年12月発行)『世界一の日本人バーテンダー 後閑信吾の舞台』
2012年2月バカルディ社創立150周年を記念したカクテルコンペ「バカルディ・グローバル・カクテル・コンペティション(BGLCC)」で世界26カ国の代表者を制し、見事勝利を収めた、米国NY代表の日本人バーテンダー後閑信吾氏のロングインタビュー。
こちらをクリックしてご覧ください。
http://likers.bar-times.com/bar-likers/ISSUE001/
オンラインマガジン「バー・ライカーズ」の特徴
バーテンダー、バーファンを対象にバー・カルチャーを発信するオンラインマガジンです。
URLをクリックするだけで、いつでもどこでも無料でご覧になれます。
コンテンツに組み込んだ動画も楽しむことが可能です。
発行は不定期です。今後の発行はメールマガジンでお知らせいたします。
メールマガジンのご登録はこちらから→ http://bar-times.com/
株式会社北澤企画事務所のバー・カルチャー・メディア
BARTENDER’S MAGAZINE バーテンダーのための専門情報誌
http://www.bar-times.com/bartenders-magazine/
BAR TIMES バーテンダーとバーファンのためのニュースサイト
http://bar-times.com/
BAR TIMES 公式 facebookページ
https://www.facebook.com/BarTimesPAGE
BAR TIMES 公式 youtubeチャンネル
http://www.youtube.com/user/kitazawakikaku
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ネグローニウィーク スペシャルイベント第二弾!【Bar LEONE ロレンツォ・アンティノーリ氏 × CAMPARI 小川 尚人】初コラボレーションイベントを開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 15時15分
-
世界中から15名の有名バーテンダーが大阪に集結!関西最大級のカクテルパーティー「OSAKA COCKTAIL PARTY 2024」を10/6(日)に開催!
PR TIMES / 2024年9月13日 11時15分
-
12回目を迎えるネグローニウィーク。カンパリとネグローニ、世界中のバーテンダーの永遠の絆に祝福の乾杯を。
PR TIMES / 2024年9月6日 15時45分
-
沖縄の海香る黒糖ラム 瑞穂酒造、OneSpirit、SGグループが共同開発
沖縄タイムス+プラス / 2024年9月5日 9時47分
-
ザ・リッツ・カールトン東京|トップバーテンダーによる、ネグローニウィークを記念した一夜限りのイベント
IGNITE / 2024年8月28日 0時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください